3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

シングルCD

嵐新曲「BRAVE」

こんにちは❗

3104cafe へようこそ

きました!嵐さん新曲ですよ🎵

日テレ系ラグビーワールドカップのイメージソング
「BRAVE」ですね🏈
9月11日(水)発売ですって🍀

初回限定盤が2パターンで、ビデオクリップ+メイキングがDVD盤とBlu-ray盤のようです。
嵐さんとしては、ミュージックビデオのBlu-ray盤は初めてですよね😉♪

通常盤はカップリングがあるわけではないようですよね。。。🤔フム…

詳細はこちらから↓↓↓
https://www.j-storm.co.jp/arashi/news/7654

楽天ブックスで予約受付始まっています!

・初回限定盤(DVD)
https://books.rakuten.co.jp/rb/15999928/?scid=su_47

・初回限定盤(Blu-ray)
https://books.rakuten.co.jp/rb/15999929/?scid=su_47


皆さんが無事予約できますように。。。

Amazon等予約受付が始まり次第、更新しますね。

Amazon予約
・初回限定盤(DVD)
初回限定盤(DVD)の予約はこちらから。

・初回限定盤(Blu-ray)
初回限定盤(Blu-ray)の予約はこちらから。


なんだか台風がやってくるらしい🌀
こちらは凄い風です。やっと晴れたのに、洗濯物が外に干せない…という。。。😩

嵐さんの展覧会のエントリーもしなくっちゃ!

あ、そうそう!
今月旦那さんのお誕生日だったのですがね。
いっつも履いてるサンダルが寿命を迎えてたから、プレゼントに買ってあげたんです。
これ↓
Fotor_156411092905211

ふふふ(^ψψ^)
皆さんお気づきですか?
智くんとお揃いです💙

もちろんそのことは旦那さんには内緒ですけどね😉
残念ながら、女性サイズはないみたいでした。。。
あ、でも24.5センチの方ならある。
毎日、サンダル見てニヤニヤしております。

今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


コメント、メッセージをありがとうございます🍀
お返事書けなくてごめんなさい m(_ _)m


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙

嵐さん、CDデビュー19周年おめでとう!

🎉嵐さん

CDデビュー 19周年 おめでとうございます🎉

たくさん素敵な作品を届けてくれて、ありがとう❗

どの歌も私に元気をくれる宝物です。


20年目はどんな嵐さんを魅せてくれるのか、楽しみです❗


ずぅーっと、ずぅーっと嵐さんについて行きますよ!!



今夜は夜勤です。
やっと一息つけて、おめでとうが伝えられました。よかった。。。f(^^;


大野丸、見たいよ~(>_<)


明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙

今夜!

こんばんは。

3104cafe へようこそ

無事夜勤を終え、朝帰宅してから寝たり起きたりで、うだうだしてたら外は真っ暗。
今日は寒いですね。

昨日の記事でも報告させて頂きましたが、ライブ、友達に拾ってもらえました。
本当にありがたいです🙏🙏🙏

cafe友さんから沢山のご報告も頂きましたよ。
ご自身が当たった方は少ないのですが、お友達が当たって…という方が多いようです。

今回悲しい思いをされている方も、まだまだ諦めないで下さいね。
きっと追加公演がありますから。
全力で応援します❗


sonotasozai11060~1

文化放送公式Twitterより。

【嵐・新曲解禁!】今夜10/12(金)24:00~ #文化放送「 #嵐 #相葉雅紀 のレコメン!アラシリミックス」は放送888回!新曲「君のうた」初回限定盤カップリング曲「White On WHite」をどこよりも早く初OA! #radiko #joqr  https://t.co/ZEcpGUhB2k https://t.co/S376lF5u3W



それから19日のMステに嵐さんご出演ですね💙
新曲「君のうた」のお披露目楽しみですね♪


ではでは、取り急ぎご報告まで。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙



VSの智くん、超絶イケメてたね😊💕


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

新曲「君のうた」10/24発売!

こんばんは!

3104cafe へようこそ


お久しぶりですm(__)m💦

早速ですが、出遅れましたが……
嵐さんの新曲「君のうた」が10月24日発売決定ですって❗
相葉ちゃんのドラマ主題歌ですね💚

予約も始まっていますね。
早番で帰って来て、携帯見たら。。。
焦って急いで予約しましたf(^^;

楽天ブックスのリンクを下に貼っておきますね。

楽天ブックスの商品説明ですと。。。
相葉雅紀主演ドラマ主題歌!
嵐、2018年第3弾シングル「君のうた」は相葉雅紀が主演を務めるテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌。
相葉としては、同枠で主演を務めるのは7年半ぶり。劇中では、神楽坂を舞台に、腕もよく、心も優しい、そんな理想の獣医師を演じる。
温かく穏やかな劇中の世界観とリンクするかのように、出会いや別れ、変わりゆくものと変わらないもの…
そんな全てをひっくるめての日常の愛おしさや大切な場所・もの・人への想いを、温もりのある気持ちのいいメロディに乗せて歌った楽曲となっている。

【初回限定盤】の DVD には「君のうた」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録の他、カップリングに新曲「タイトル未定A」を収録。

そして【通常盤】には、嵐 5 人が出演する JALの TV-CM、JAL「Fly for it!」キャンペーンソング「Sky Again」に加え、「タイトル未定 B」・「タイトル未定 C」を追加収録!!


*楽天ブックス
初回限定盤+通常盤の予約はこちらから。

初回限定盤の予約はこちらから。

通常盤の予約はこちらから。

楽しみですね♪~
もちろんドラマも楽しみ~


それから。
次回のしやがれは、NHKと日テレのコラボ企画で、ゲストにプロデューサーの三津谷さんがやって来ますね。
逆にNHKさんの方には翔さんがご出演のようですね😉
Twitterにこんなつぶやきが。。。
三津谷です。次回「LIFE!」は9/22(土)21時!日本テレビ「#嵐にしやがれ」との同時間帯コラボのこの日、櫻井の翔氏コント『和解』で初出演!ニュースキャスターを務めるなど嵐きっての知性派ということでお願いしました。 #NHKなんで #nhk_life #櫻井翔 #嵐 #内村光良 #田中直樹 #ムロツヨシ #中川大志 https://t.co/PsupfbEGSM


それから。
こんなランキングも!
福山雅治、嵐・大野智、新垣結衣…“一緒に寝たら熟睡できそうな有名人”ランキング発表
https://e-talentbank.co.jp/news/68567/

一緒に寝る。。。

一緒にねる。。。

イッショニネル。。。

キャー〰️ーー💦

熟睡どころか…ねぇ💦

ドキドキしちゃうよね💦


明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


先週のしやがれ、実験智くんのお顔が…表情が可愛すぎましたね💙
お化け屋敷とかは全く平気なのに、ビリビリとか痛いのは超絶ビビりな智くんのギャップに、またムフフ💕となるのです😊
火を吹く?VTRを見て、ゆりあんちゃんと爆笑してる、ワイプの智くんを見てるだけで幸せ🍀です。


Fotor_153674441382365


今日もお昼寝だわん。





ワタクシゴトですが、
息子②、大学決まりました💮!

新曲「夏疾風」

おはようございます。

3104cafe へようこそ

w(★□◎;)w
出遅れたぁ~~ 💦💦

昨日、嵐さんの新曲「夏疾風」が解禁されましたね。
そしてCDの予約も始まっていたんですね😰
それに気づいたのが、日付が変わった今日の深夜…
焦ったけど、なんとか無事Amazonで初回限定盤を予約できましたf(^^; (←Amazonだとフラゲできないんだよなぁ~)

「夏疾風」⚾
爽やかですね~。
智くんのソロから始まる…きれいで爽やかで風のような歌声で、掴みはOKって感じでしょうか😊
そして大サビ!
嬉しい歌割り❗
心に響き渡る智くんの歌声。。。

ゆずの悠仁さんの曲だけあって、今回はニノの上ハモリが多いですね。
(ニノファンの娘が初聴で気付きました)
嵐さんの曲にしては珍しいかも。。。

そんなところにも注目して、Mステやレギュラー番組でお披露目されるのを、楽しみに待っていたいと思います🍀


今年の夏は「夏疾風」で元気貰って頑張れそうです❗


たくさんの励ましのお声かけ、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しくて、泣きそうです😭

智くんやcafe友さんに支えられてるなって、実感しています。。。

本当にありがとうございます🍀

幸せ者です。


今日は初めての遅番です。
しやがれまでには帰りたい❗
これから晩ごはん作って 行ってきます!


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙




DSC_0331
どうなってるの?
ひょっこりわん!?







🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟❗🐟

智くんの歌の引き出し

嵐さん!
新曲「Find The Answer」発売
🎉\おめでとうございます/🎉
knon_s6181

こんにちは。

3104cafe へようこそ

皆さんの元にも、もう嵐さんの新曲が届きましたか?
私は昨日フラゲできました。

ざっと一通り見聞きしましたが、私的には大満足でした!
まずMVとメイキング。
智くんがとにかくカッコいいのだ。
取り立てて凄く踊ってる訳でもなく、演出も凝ってる訳でもないのだけれど・・・
そこで歌ってる智くんがね…
「あ~やっぱりカッコいいなぁ。。」ってしみじみ思っちゃう。
歌声のせいかな?
しやがれVS嵐で歌ったのをずっと見てたからかな?
この歌も聞けば聞くほど好きになります。
「♪かけがえないものだけを 抱き締めて 生きていけばいいさ」
…の歌詞が心に響いてちょっと泣きそうになります。
そうだよね、って心が軽くなるような。。。

そしてメイキング✨
智くん自身からちゃんと聞けた今年の抱負。
1、お酒を飲みすぎない
2、運動する
3、よく寝る
補足、釣りはほどほどに🎣

これはまた期待してもいいと思わせる内容ではないですか?(←都合のいいように考えさせて❗)
筋トレがカジキマグロのためだと諦めかけてたところに、この健康第一な抱負はお仕事のためだと思わせる光が見えたような。
そう思うだけで気持ちが上を向くのだ!

お正月の嵐さんは結構ゆっくり休めたようですね。
よかったよかった😊
智くんのお正月は…
・実家には帰らず。
・イクラ丼を作って食べた。
・釣りに行って、鯛を釣った。(←忘れてたって…智くん😅)
・一緒に行ったお友達が料理人。
・釣った鯛をその場で鯛めしにして食べた。

…と、グルメなお正月だったようですね。

久しぶりに嵐さんのまったりトークがじっくり聞けましたよね。
やっぱり楽しいなぁ。

智くんとニノの可愛い戯れもね。
普通の37才34才男子だったら、キモい(|||´Д`)はずなのにね。
全然可愛いって、もっと見ていたいくらい!って思える大宮さん💙💛
さすが国民的トップアイドルのお二人です👨‍❤️‍👨

智くんが待ち時間に、振りを確認してる姿も貴重ですよね。

潤くんによると、昨年の「Untitled」からの次のページの構想はもうできている…というようなお話もありました。
嵐さんの新しいページは、もうめくられているようです。

それは、カップリングの曲を聞いて思いました。
どの曲も初聞きの時点で、私は大好きな曲ばかりです。
中でも「Circle」は大人っぽくて色気漂う、難しそうな曲。。。好きです。
これ、踊って歌う嵐さん、カッコいいだろうなー✨
Twitterで辿っていたら「Future Bass」っていう数年前頃から流行ってるジャンル?らしい。
Future Sassがどういうものなのか、専門的なことは理解しきれなかったけれど、海外では流行っていてるらしいです。
それを早速取り入れて、高い完成度で作り上げる…

前の記事にも書きましたが、シングル曲はタイアップがないと出せない時代。。。
(嵐さんともなればタイアップなしでも…って思うけれど、そんなに甘くないのかな?芸能界って…)
ともすると、シングルではタイアップ方の意向や、ドラマの内容に沿ったものに限定される訳だから、その中で "嵐らしさ" を出すしかないのかもしれませんね。
タイアップの枠がなければ、このカップリング曲のような挑戦もできる。。。
だから嵐さんはカップリング曲に名曲が多いのか。。。
などと、思い巡らせたりしております。

で、「Circle」ですけれども。
ヘッドフォンで聞いて欲しい!ぜひ。
智くんのソロパートは激少ないのですけれどね。
サビでの智くんの声がとてつもなく色っぽくてとび抜けて聞こえる。。。ってか、智くんの声しか聞こえない。(←サトシック更に重症化してる…)
ミキサーさん、絶対智くんの音量多目にしてる❗
智くんの声が完成度上げてるのは言うまでもなし!って感じです💙

「♪心の奥 の方で…」
智くんに耳元で囁かれてる感じ。。。
ヘッドフォンで聞いてると、この智くんのソロパートにヤラレル。。。💘

この曲全編智くんのソロで聞いたら…どうなっちゃうんだろう。。。
堕ちるとこまで堕ちる。。。(←救いようのない重症です)

「Circle」で心掴まれた後に「Bounce Beat」。
これまたカッコいいではないか💦💕
大好きな感じです。
この曲もぜひ踊って歌う嵐さんが見たい!
「♪ね、気のせいかな?おベイベかも~~~ん」
完全に声が違うのよー!Circleの時と。
歌い方ももちろんだけど。
引き出しの多さよね。
で、後半のフェイク。
「♪ばんさっぺんンだはぁ~ん」
何だよこの歌い方は!!!
セクシー出してくる(>Ⅴ<)💕
しかもCircleの時とは違うセクシー。。。
またまた違う引き出し開けてきた❗
これだから私はあなたから目が離せないのよ。

そうかと思うと「白が舞う」で低音の魅力でも惹き付ける。。。
爽やかな歌声で、オリンピック選手を後押しする。
ひたすら美しく透き通った声が風を切るように。


「街角の恋人たち」は難しい曲だなぁ…って思います。歌い方もスキルを持っていないと…って感じ。
智くんのパートは難しいところばっかりだもんね。
出だしのフェイクから、智くんの歌の上手さが際立つ曲ですよね。


こうやって聞いていくと、1曲1曲違う智くんの声や歌い方を味わうことができますね。
なんて贅沢なんでしょう✨
智くんは意識して変えているのかしらね?
智くんのことだから、直感的な感覚で変えてるのかな?
智くんの引き出しの多さには感服するし、そんな智くんを好きになって、本当によかった!って思うのです。

智くんはいつだって期待を裏切らない❗

最近、智くんのソロパートが少なくなったとか、歌割りに魅力が消されてるとか言う方もいらっしゃるようです。
そりゃ智くんのソロパートがたくさんあったり、長い方が嬉しい。
だけど、どんな時でも智くんの魅力は充分発揮されてるし、それが見つけられないのは残念なことですね。
智くんがいいものを届けようと、作ってくれたものを「魅力を感じない」とか「買う気にならない」という言葉を目にすると、悲しくなります。

どうか智くんや嵐さんが目にしないようにと、祈るばかりです。

私にとって、
宝物がまた増えました❗
智くん、嵐さんありがとう😃💕

カップリング曲もライブで歌ってくれますように。


Mステ、楽しみですね♪


☆コメントありがとう!☆
こまちさん。3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい
(^^)/


「忍びの国 」がノミネートされてる、ベルリン国際映画祭協賛、「第2回Asian Brilliant Stars」7人の最優秀賞が今夜発表されるそうです。(記者会見が行われるようです)
詳しくはこちらから。
神様…どうか智くんにご褒美を下さい🙏



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙



Fotor_151677971707735
遊ぼ!って持ってきた😳
可愛ええのぉ~💕









ラインクローバー

新曲MV、「忍びの国」BD1位、智くんの美学

おはようございます。

3104cafe へようこそ

今朝は各局WSで、嵐さんの21日発売の新曲「Find The Answer」のMVが解禁されました。
どの局も同じサビのところの映像でしたね。
嵐さんは5人での初仕事がこのMVの撮影だったそうです。
1月8日に振り付けの梨本君がTwitterでこんなつぶやきを。。。
40人分のチェックはまじ大変・・
振り入れの時にもう少し正確に伝えられるようにならないと。今年の目標の1つにしよう。

なので、嵐さんの初仕事は1月8日だったんですね。
お正月はゆっくり休めたのかも、ですね。。。

サビの部分でも、智くんソロの方を使ってくれているところもありましたね。
のびのあるいい声ですね😉
潤くんとのハモりもバッチリです♪
もちろん安定の美ビジュで素敵💙

NGなしだなんて、プロフェッショナルを感じます。

楽しみに発売を待ちたいと思います🍀


オリコンランキン
「忍びの国」Blu-rayが、初週に5.2万枚を売り上げ、2/12付オリコン週間BDランキングで総合1位に!!
https://www.oricon.co.jp/news/2105343/amp/?ref_cd=tw&__twitter_impression=true
ちなみにDVDの方は総合2位で2.1万枚2.8万枚

邦楽実写映画が1位を獲得するのは「シン・ゴジラ」以来、という事で…
ちょっと調べてみたら、「シン・ゴジラ」10万枚突破してる❗
スゴかったんですね~😱
年間売り上げも「シン・ゴジラ DVD」7.9万枚
「シン・ゴジラ Blu-ray特別版」10.5万枚を売り上げ、ともに1位を獲得。興行収入82.5億円を記録したそうです。
どちらにも出演してるさとみちゃんって…やっぱりすごい女優さん!
ちなみに、シン・ゴジラが記録更新するまでの歴代1位は、嵐さんの『映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」』の9万6545枚。(←これも凄かった♪)

それから。
VS嵐かんD氏Twitterより。

vs嵐の収録。バラエティなので色んな嵐が毎週見られます。
面白い嵐、ダメな嵐、カワイイ嵐…今日の嵐はめっちゃカッコいい嵐でした!
来週放送分ですが期待していいと思います(^^)


楽しみ~💙💙💙


コメンタリーの初めの方に、「無門を演じてどうでしたか?」 と、知念君の質問に「……楽だったよ。衣装的にも…」(←ニュアンスです)と答えるゆる~い智くん。。。
「かき氷が美味しかった🍧」とかね。
いやいやいや、あれだけのアクションなんだから、大変だったでしょうよ。。。
だけど、一切大変だったって言わない智くん。
すごいなぁ。
大変なのを頑張ったことを、アピールしない智くん。
それは智くんにとって当たり前のことなのでしょね。
スタッフさんも大変だったし、大変なのは自分だけじゃない…っていう思いもあるような気がします。
智くんの男としての美学。。。
かっこいいですね😉♪

汗だくになった智くんに、監督さんがTシャツを貸すよ、というのを頑なに断る智くん。
智くんのちょっと変わった?こだわり?と、監督さんとのバトルを想像すると、なんだかおかしくて、楽しいです(^ψψ^)うふふ


☆コメントありがとう!☆
こまちさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

メッセージを頂いたさりまりさん。
そうなんです。智くんドラマだったら絶対応募したんですけど。。。
コメンタリー、本当に癒されますね。
智くんが言葉を選ぶのに時間がかかって、ちょっと沈黙の時間があるでしょ。
その沈黙の時間が好きだったりします。
その時の表情がまたいいんですよ~😍



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智くんにタッチして下さい。




明治The チョコレートの
「色に合わせてメッセージを送ろう」という、Twitterでの発信がありまして、智くん色はどんなメッセージがあるのかなぁ~と思って見てみたら…
智くんにぴったり!!
Fotor_151796845202840


Fotor_151796848882738












ns_k1014

智VSフジモン

こんにちは。

3104cafe へようこそ

もう週末。今週は寒い寒い毎日でしたね😱
ニンニンの日まであと1週間です。

ニンニンの日が楽しみ過ぎて、新曲のことが、すっかり抜けていたのですが……
ジャケ写と楽曲の詳細が公開されました。

「Find The Answer 」
・初回限定盤
01 Find The Answer
02 街角の恋人たち
03 街角の恋人たち カラオケ
☆DVD Find The Answer ビデオクリップ+メイキング
ブックレット 16P

・通常盤
01 Find The Answer
02 Circle
03 Bounce Beat
04 白が舞う
05-08 01~04のカラオケ

智くん、安定のビジュアルです💙
とっても素敵ですよね❤️


それから。
潤くんドラマの公式Twitterより。

【99.9seasonⅡ美術・小道具ネタ】深山の父の事件の資料…本編では明石がダンボール箱を落とすカットでチラ見え成瀬弁護士事務所の紙袋
https://t.co/r2YUY9QNi0

ドラマにて確認できました!
智くんは「成瀬弁護士事務所」というかたちで共演でした。
ニノと相葉ちゃんはどんな風に登場するのかなぁ?
見つけれると楽しいですね♪


さて。
先日のVS嵐ですけれども。
智くんの色んな表情が見れて、とても楽しい時間でした。

クリフクライムの時の、フジモンと智くんの聞こえない小芝居、面白かったですね(^ψψ^)
智くん、笑うの我慢して頑張って聞こえないふりしてるのが、可愛くて可笑しくて😅
フジモンが「君に届け」って言った後の、我慢できずに「ふふハハッ」って智くんの笑い声に萌え萌えです💙←イヤホン使用で激リピです。

ベタ嵐も、萌えどころがたくさん!
嵐チームの始まる前のトークで、フジモンが喋ってる時、智くんずっと解答席のふちを触ってるの。そして何か(ゴミ?)を摘まんでとった。
前列の人が映っても、後ろの智くんの手が気になって仕方ない!

私はいつも、智くんがなんて答えるかを当てながら見るのですが、今回は全部当たりました❗
彼女のオナラを許すと答えた智くん、菊地亜美ちゃんに「大野さんとか許してくれなさそう!オナラしちゃった瞬間、次の日からいなくなってそう」て言われてましたね。
そう言われて笑う智くんの笑顔が😆💙
私達智くんファンは、人間味溢れる優しい智くんを知っているから、許してくれる人だって分かるけど、一般的にはそういう亜美ちゃんみたいなイメージなのかしら?
それとも、智くんをいじれば笑いがとれること、計算した?亜美ちゃん?
それにしても、工くんの「食物繊維って言います」はウケたなぁ~🤣💦
この時も、智くん解答席のふち触ってる😊💕

それから、靴の色…あれ、皆さんはどう見えました?
私はグレーと緑(と、言うより白と緑)に見えたんですけど。。。
元気チームの女子は皆ピンクと白で、うちの娘もピンクと白だったんです。
……私の女子力はどこへ~?

そしてキッキングスナイパー。
ここでもフジモンとの小芝居が。
笑いをこらえて頑張る智くん。
「ここにいるよ、baby boy😭」で吹き出しちゃってましたね。
「アハハ」ここでも智くんの笑い声に萌えるww💙

で。
フジモンの踊り。。。
面白かったですね♪
Monste、I seek、つなぐ。智くん主役のドラマ主題歌を選んでくれて、嬉しい限りです!
フジモンの踊り面白いな~
キレは智くんにも劣らない?
フジモンが嵐を好きでいてくれてるのが伝わりますね😉♪
嵐チームが勝って、工くんが皆とハグして、フジモンもハグしようと寄って行くのを、さりげなく間に入る智くん(^ψψ^)ウフフ
最後はエルボーで阻止(-_-)⊃💥(゜o゜)
智VSフジモン…これからも続く予感です。

智くんの笑顔や笑い声がたくさん見られて、楽しかったです❤️
来週のバラ嵐も面白そう❗
予告の智くん、頬杖つくその腕の筋肉質さよ。。。


今夜の嵐にしやがれは、重大発表(24時間テレビメインパーソナリティ発表)があるとか。
もう噂では、24時間テレビの司会が嵐さんって書いてるネット記事もありますが。。。
どうなのでしょうね😅

wak_s4005


昨日、こんな記事を見たんです。
↓↓↓↓
http://music-book.jp/book/news/news/173606/f

この「透明カメレオン」って発売当時、主人公が智くんにぴったり!ってファンの間で、話題になったんですよね。もう3年も前か。。。
実は私、ずっと心の奥では諦めきれずにいました。
こうしてまた、表に出てきたことで、映画化に期待してしまいます。
また、読んでみたくなりました~📖
ご存知ない方もいらっしゃるかも、なので、一応当時の私の記事も貼っておきますね。
こちらからどうぞ。

ちなみに、主人公ですが…
「ものすごく素敵な声の持ち主が、とても美男子とは言えない顔をしていて生っ白い肌の中肉中背で、分厚い眼鏡をかけていて、髪の毛がもさもさで、着ているものも垢抜けない・・・
満34歳🍒ボーイ。。。
しかも"いい声" と言っても、低音の男性らしい声でなく、"平均よりもトーンが高く少しハスキーがかっていて・・・"」というラジオのDJ。。。



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙



Fotor_151702279135492

朝のお散歩行って来たわん。



sonotasozai9593_l
プロフィール

ゆう

メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • 小型船舶2級免許取得、おめでとう❗
  • 釣りの時はいい笑顔だわ。
  • 祝 ライブツアー開幕!
  • 心配性な智くん。
  • 広がる応援上映!
  • サトシです。。。(追記あり)
  • TVガイド裏話~智おじいちゃん?
  • PON! 嵐ウィーク
  • 問題!しっかりしてるって何回言ったでしょうか?
植物図鑑
  • 「忍びの国」コラボキャンペーン!
  • 「忍びの国」サウンドトラック発売!
  • しやがれ指フェチ絆創膏の破壊力
  • サトシです。。。(追記あり)
  • 役者 大野智の在り方
  • カンヌ映画祭…夢じゃない