3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

他メン

翔さんお誕生日おめでとう!🔑プレゼント企画!!

こんにちは。

3104cafe へようこそ

櫻井翔様
✨お誕生日おめでとうございます✨
お顔イケメてて、頭の良さも、性格も…完璧なのに
不器用で運動はちょっとヘタレな翔さんに、和んだりしています🍀
いつもファンの声に気付いて、嵐の思いを伝えてくれる翔さん。
それが全てのファンに受け入れられることではない…と承知の上でも伝えてくれているのですね。
そんな翔さんに感謝です。
37歳の翔さんも健康で充実して過ごされますように!
もうちょっと ダンスも頑張ってね😉

今日は翔さんのお誕生日ですね。
智くんも0時にメール送ったのでしょうかねぇ。
Twitterでも呟いたのですが…
元気が欲しい時に時々「俺達のソング」を聞いているのですがね、今日は翔さんのお誕生日ということで。。。今朝聞いちゃいました❗
翔と智ちゃん~智と翔ちゃん~♪
面白いわ~😅
sonotasozai2733_l



インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか。。。
小さなお子さんがいらっしゃる方は心配も大きいでしょう。。。
また、雪国にお住まいの方は大変そうですが…ケガなどなさらぬようお気をつけ下さいね🌨️
この時期は本当に嫌ですね。(←超絶寒がりです)


さて。

昨日のVS嵐。
珍しく”ポンコツ智くん”で。。。ふふふっ💙
何でもソツなくこなす智くんにしては、ある意味貴重かも ですよね😉
黒パック2つとも入れられちゃって、恥ずかしそうに微笑む智くんでしたね。
そんな智くんにもキュン💕としてしまう、ほとんど病気なオバサンですわ\(^-^)/

明日はしやがれですね♪
智くんのコーナーがあるんですよね❗
楽しみ楽しみ~~💙


あ、そうそう!
これ。
DSC_0384
智くんが「6回見た」っていうからさ。
見ないわけにはいかんやろう😏
ってことで。。。



それから。
嵐さんのアニバーサリーライブもちょっとお休みの中ですが。

プレゼント企画をご用意致しました!

ご参加は、鍵のかかった3104cafeの鍵🔑をお持ちの方のみとさせて頂きますm(_ _)m

※尚、鍵は常連様(5回以上コメントやメッセージを下さった方)のみにお渡ししております。

鍵🔑をお持ちの方は先へお進み下さい。



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙




Fotor_152085271794469
続きを読む

ニノお誕生日おめでとう!

ニノちゃん

\お誕生日おめでとうございます🎉/

いつも嵐のみんなをよく見ていてくれて、的確にツッコミを入れてくれるニノ。
お笑い芸人さんとは、また違った角度からのツッコミが大好きです。

最近は智くんとのスキンシップが少なくなっちゃったけど、たまにはイチャイチャしてもいいよ💛💙?

気になる影が付きまとうけど、ニノがいいなら仕方ない。。。諦める😢

ニノの表現の引き出しが、まだまだ沢山ありそうだから、これからも楽しみです。

体に気を付けて、素敵な1年にしてくださいね。

これからも応援しています!



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


お久しぶりです。
今日は遅番で、休憩中です。

全然更新できなくてゴメンなさいm(__)m

きょうだけはと思い、休憩中に書いています。

「Untitled」も、実はまだ観れてなくて、マルチアングルだけはなんとか観たしだいです。
「夜の影」のマルチアングルは、自分がJr.になった気分になりますね。
Jr.の子はこんな感じで智くんのこと見てるんだ…って思いました。

嵐の嵐会、早く見たいよ~💦

皆さんのツボも教えて下さいね♪


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙

リーダー智です。智です。智です。。。

こんばんは。

3104cafe へようこそ

嵐さん
新曲「Find The Answer」
オリコン週間ランキング1位
おめでとうございます🎉
そして。
シングル1位は通算50作目。
シングル通算1位獲得数で、歴代1位となりました!
\🎉おめでとうございます🎉/

私達ファンも頑張った❗



昨日、Twitterでは「#第1回美し過ぎる大野智写真選手権」という、素敵なタグをつけて下さったサトシックさんがいらっしゃって、TLには素敵な智くんが沢山溢れていました❗
どの智くんも、本当にカッコよくて、美しくて…
幸せでした。

私も参加させて頂きまして。。。
これを…

Fotor_151960992441920
手といい、喉仏といい、目線を外してるのが好きです❤️






さて。今更ですが。
先週のしやがれですけれども。

ラーメンデスマッチ
智くんが答えを正解したつけ麺の「中華蕎麦 時雨」さんの問題。
考えてる時の智くんのカッコ良さったらないね😉♪
Fotor_15196386911629
左手をポケットに入れてね。
男前な渋い顔で💙
ボタンに親指かけてるの。
まるで「ヒロシです…😖」みたい(^ψψ^)
このボタンの押し方、好きです。

この後、ボタン押したのに「お、おぉー」って、自分でビックリする智くん😅
面白いわ~⤴️⤴️
てんやわんやでやっと正解!
智くんが食べられてよかったね😉
後日店主さんのTwitterで、バイトさんも決まったようで、大繁盛のようですよ。

そして。
智くんが担当する隠れ家ARASHIは、吉本新喜劇の小籔さん。
大阪生まれの私は、週末は新喜劇をテレビで見るのが当たり前で育ってきましたから、懐かしい❗

小籔さんのリーダー論
「根回しを絶対忘れるな!」
なるほど🤔でしたけど、智くんには絶対出来そうもないなぁ・・・f(^^;
そして、智くんのリーダー論は
「締めの挨拶だけは頑張れ!」
(^ψψ^)フフフ "頑張る"じゃなくて"頑張れ!"って自分を励ましてるところが智くんらしい💕
18年やってるのに、こればかりは慣れないのでしょうね。
苦手意識って、いつまでも拭えないですよね。
私は三者面談とか、保護者懇談会で一言ずつ挨拶するのがとても苦手です💦

小籔さん、ドラム上手なんですね!
爆乳三姉妹が出てきた時は、智くんに変な刺激を与えないでーww…って思いましたけど、まぁあのギャグ位なら・・・ね。(←何を心配してる?)

竜じぃ、亡くなったのか……。
♪TASTU-G TASTU-G TASTU-G !
おじゃましまんねやわ~(←竜じぃのギャグ、懐かしいのうww😢)
物心ついた頃から、ずーっと聞いてたギャグ。

最初、まさか智くんが乳首ドリルのギャグやらされるんちゃうか💦と、心配しちゃったよ。
ホッとしたような、ちょっぴり残念なような…(笑)

いけない妄想────ごめんなさい😆💦


昨日ZEROで、オリンピックで一躍人気者になったカーリングチームのインタビューを見ました。
とても明るくて可愛いお嬢さん達で、見ていてとても爽やかですね。
こちらまで笑顔になります。

とても印象に残ったのは、
「このチームでは、一人一人が考えて一人一人の個性を殺さずに5色のそのままでいい」
「個性を否定せずに個性を受け入れる」
という、チームの方針でした。
これって、嵐さんと同じじゃないですか!
だからチームが明るいのですね。
見ている方も元気になるのですね。

☆コメントありがとう!☆
osachan。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい
(^^)/



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙






et_m_1304_000009

羽生くん宇野くん翔さん智くん

こんばんは。

3104cafe へようこそ

オリンピックで、たくさんの感動を頂いた週末。
羽生くんも宇野くんも、小平さんも
おめでとうございます🎉
本当にお疲れ様でした。

メダリストの方々って、皆さん強い心を持っておられて、人間的にも尊敬するお人柄。。。
世界のトップに立つ……ただ技術を磨くだけでは到達できない場所なのでしょうね。

羽生くんと宇野くん、タイプが正反対な感じが、智くんと翔さんにちょっと似てるような。
しっかり者の羽生くんと天然っぽい宇野くん。
あくまでも一般世間のイメージですけれどね。

そんな二人にインタビューされた翔さんですけれども…
短い時間の中で、彼ららしさを引き出す質問内容でしたね。
いつも思うのですが、翔さんにインタビュー受ける人は、皆さん話しやすそうですよね。
そして、これはいつも智くんも助けられていることだけど、選手の方が伝えきれないことを、分かりやすい言葉に置き換えて伝えてくれる。。。
宇野くんがよく言っていた「他の試合と全く変わりない。オリンピックという特別なものは感じなかった…」という言葉も、ややもすれば悪い印象に捉えられそうな…
だけど、翔さんは深く想像し「(自分も)目標設定してたけど、ある時から目標設定に意味がなくなって、目の前の事を一つ一つやることでしか道は開けない感覚があったんだけど、それと同じような感覚?」(←ニュアンス)って聞きましたね。
宇野くんも自分でもその翔さんの言葉にしっくり来たようでした。
私もしっくり来ました。

さすが!翔さん!!

小平さんのインタビューでも「500mの滑りにスイッチを切り替える」っていう言葉でとても分かりやすくなりました。

そして、的確な質問ができるのも、ソチ五輪からの選手の情報が、取材がよくされてるからだと思いました。

あと、思ったのは…
選手も、翔さんも、背負ってるものが大きい…。
日本中からの期待を背負ってる。
ジャンルは違えど、トップに立つ者同士…その立場だからこそ分かる思いや葛藤なんかもあるんだろうな…ということです。
だからこそ選手の方も話しやすいのかもしれませんね。

それにしても、普段の智くんの言ってることが、メダリストからも聞かれるとは❗
羽生くん「健康第一」
宇野くん「目の前のことを一生懸命やる」

やっぱり極めた人がたどり着くのは、一番シンプルなことなのですね。


「健康第一」
「目の前のことを一生懸命やる」


ZEROでの翔さんのインタビューで、あらためそれらを心に留めました。

翔さんの充実した表情に、嬉しくなります。

金曜日はMステだから、もうすぐ日本に帰ってこられるのですね。

嵐さんにお土産買ったかな?
Mステでお話聞けるかな?


sonotasozai11060~1

non・noのインスタより。
今号の嵐連載は櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」。ともにサッカー経験者のお二人でフットサルで遊んでもらいました~☆今回はこの日のために特製ユニフォームを作成!撮影では2名分しか写ってませんが、実は各人のイメージに合わせて全員分作ったのです!
松本さん→9番
:得点ゲッターの花形センター
二宮さん→11番
:左のクセ者スペシャリスト
相葉さん→8番
:攻めも押さえもOKな攻撃的MF
櫻井さん→10番
:FWを操る頭脳派司令塔MF
大野さん→5番
:大奥に構える精神的支柱DF
…って書いてみると何という好バランスなチーム!!!こんな遊びからも偉大さを感じさせられるとは(笑)ともかく2人の楽しそうな様子、是非誌面でチェックしてくださいね☆
https://www.instagram.com/p/Bfa3OEzlsZp/



ランキングーより。
「ダンスの個人レッスンを受けたいアーティスト」
智くんお見事!第1位です👑
詳しくはこちらから。


嵐さんの新曲、フラゲできました!
今回もカップリングがどれもいいですね~⤴️⤴️⤴️
タイアップの枠がないと、色んな嵐さんが見れるのね。。。
大人で色っぽい嵐さん。。。

智くんの声が…これまたステキ💙
智くんの声は綺麗だから、シングル曲のような爽やかもいいのだけれど、色気漂うエロチックな声も魅力的なのだ❗

感想はまた明日。


☆コメントありがとう!☆
サトポンさん。ちょこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手にタッチして下さい💙



智くんの今年の抱負。
1、お酒を飲みすぎない
2、運動する
3、よく寝る


私も見習おうと思ってたのに…
もうこんな時間 💦

おやすみなさい😔💤



a_14_09_205_l


新曲MV~明日解禁 🗝️

こんばんは。

3104cafe へようこそ

北陸の方では大雪のようですね。
不便を強いられていることと思います。
お怪我なさらないよう、お気をつけ下さい。


さて。
皆さん、「忍びの国」の鑑賞に時間を割いていらっしゃることと思います。

インタビューの智くん、今よりシュッとしててカッコいいですね✨

コメンタリーで、編集でカットする話の時、監督が平気でカットしてる小芝居をして、監督にいじわるする智くん。
監督のお子さんが通う幼稚園の先生が、実は知念君ではなく、伊野尾くんのファンだったことを、わざわざ報告する監督…
ちょこっといじわるなことを言って、楽しんでるお三人がクスッと可笑しくて、ほのぼのします。

凄く盛り上がってトークする訳じゃないけれど、それがかえって安心できて、私の大好きな空気感です。
よく共演者や、一緒にお仕事された方が、智くんのまわりは時間がゆっくり流れてる感じ…とか空気が穏やかとかおっしゃるのは、コメンタリーでのあの空気感のことなのでしょうか。。。

見てるだけでもなんだか穏やかな気持ちになるんです。
そしてまた、あの空間を味わいたくなるのです。

本当に不思議な貴重な、そして大切な存在です。


それから。
どうしても「忍びの国」にばかり心を奪われて、忘れてた~ってなっちゃう新曲ですけれども、明日のWSでそのMVが解禁されるそうです♪

録画の準備を~!


ここから先は鍵のかかった3Ⅰ04cafeになっております。
たいしたことじゃないので、お暇な方だけのぞいてみて下さいませ。


明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙
続きを読む

筋トレの真相?


櫻井翔さん

🎉お誕生日おめでとうございます🎉

いつも"今の嵐"を分かりやすく伝えてくれる翔さん。
言葉足らずの智くんをフォローしてくれる翔さん。
沸点の低い笑いのツボと、\アハハハー/と楽しそうに笑う翔さん。
クリフクライムで次々伝説を作る翔さん。
もう、智くんも「なにも言うことはない」とお墨付きの安定の司会ぶり。。。
みんなが翔さんを頼りにしています。
翔さんの36歳も充実した1年になりますように。
応援させて下さいね😉🍀


こんにちは。


3104cafe へようこそ

今日は翔さんのお誕生日ですね。
きっと日付が変わると同時に、嵐さんのお祝いメッセージが届いたのでしょうね💙💚💛💜
どこかでお話が聞けるといいですね😉

それから、今日はマキタスポーツさんもお誕生日なんですね♪
\おめでとうございます🎉/
マキタさんも、まだ「忍びの国」が上映されてること、伝わってるといいな…


さて。
昨日「月刊ザテレビジョン」久しぶりに買って来ちゃいました!
大宮さんの会話が面白くって!つい買ってしまいました😅
そして。。。
智くんの野望は、なんと!

カジキマグロを釣る❗────


カジキ釣りたい!

難しいの?
(略)
その為の道具も全部揃えた!
そ、そうですか
俺はカジキと闘いたい!格闘したい!!
それはもう、カジキに勝てる見込みがあるわけ?だから闘いたいの?
そう!だから今、筋トレしてんの
え!?
(えぇっ?)
カジキのために、今俺は筋トレしてんだよ
(えええええぇーっ😲カジキのためだったのー?)
大野さんの筋トレは、嵐のためじゃなかったんですか?
(そうよそうよww)
……そ、それも同時進行だよ。
(あーよかった…)
握力も鍛えてるからね、
(握力?)
マイクのためになってるよ。(???)
竿持つのも大事。マイク持つのも大事。
(えぇっー😒)
一緒じゃないです…
(もっと言ってやって!にの~)
釣れたらさ、ニノにカジキの角あげるね。
あ、それ…いらなないです
いやいやいや。結構デカくてさ、カッコいいのよ
いらないです
(智くん頑張れ!)
分かった。俺が角に色塗ってコーティングしてからがいいか
いらないです
(^ψψ^)フフフ
俺が初めて釣ったカジキの角が、ニノんちにあるってステキだな。
いやいや
本当は俺が欲しいけど、ニノだから、しょうがないな。これから釣るカジキの角は、全部ニノにあげる!
(😆クククッ💦)

全部デザイン変えるからね。これ、一生続くから!
いらないいらない。いらないよ(笑)

目に浮かぶ二人の会話でしたけども。。。
ちょっと整理させて下さい。
智くん筋トレしてる。ライブ前も鍛えてて、苦手なマッサージまでやってた。
占いで"大きな役、大きな仕事"があると言われた。
筋トレしてる……
大きな役……
筋トレしてる……
カジキ釣るため……
大きな仕事……
大きなカジキ……
………???

えぇっー❗
そうだったの?智くん?

。。。。


いやいやいや、え!?

まさか。
大きなカジキを釣るという、お仕事ですか?
(松方弘樹的な?)

若干動揺してる思考回路です。


そう、今年の目標は「丸ごと受け止める」です。

今は待つ時!!


今夜のVS嵐、面白そうですね😉♪
楽しみです(^^)/

ラインクローバー



▽障害のある人もない人もみんなが楽しめる「ユニバーサル放送」。
リオに続き、ピョンチャンオリンピックもV6の三宅健さんがメインパーソナリティを務めます。

http://www.nhk.or.jp/olympic/topics/20180124001.html

確か健くんは、24時間テレビの企画で手話を学ばれ、その後も市や区でやってる講座に通って、手話を習得されたのですよね。
リオの時に、V6ファンの友逹に聞いた覚えがあります。
素敵ですね。手話って、健常者ができないと世界が広がらないですもんね。。。


▽映画マガジン
FILMAGA2017年最高の1本が決定!
映画賞「FILMARKS AWARDS 2017」投票結果発表
「忍びの国」は総合では12位、邦画では1位を獲得されています❗
https://filmaga.filmarks.com/articles/1730

▽HMV&BOOKS渋谷 公式Twitterより。
↓↓↓↓
【告知】大野智主演!『忍びの国』発売記念衣裳&パネル展開催決定!2/1~2/14までHMV&BOOKS渋谷 5Fにて開催します!実際に着用した衣装や迫力あるシーンのパネルなど展示します!ぜひお店に遊びに来てください!


☆コメントありがとう!☆

メッセージを頂いた万年青さん。
温かいお声かけありがとうございますm(_ _)m
万年青さんとのお付き合いも、長くなりましたね♪
確かにブログを始めた頃は、娘もまだ小学生でした。子供から大人になって…月日の流れを感じますね。
自分はそんなに変わってない気でいるけれど(笑)
これからも一緒に、楽しくサトシックライフを送りましょうね♪

カカピイ女史さん。
メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m🍀
私も智くんのソロ集CD作って聞いてますよ😉♪
智くんの声は癒されたり、ドキドキしたり、うっとりしたり。。。
ずっと聞いていたいですよね。

きのこさん。
いつもありがとうございますm(_ _)m🍀
ここまで続けて来られたのは、声をかけて下さる皆さんのお陰でしかありません。
本当にありがとうございます。
きのこさん。まだまだ忍べるなんて、羨ましいです。もう30回くらい?
あと1週間ですね♪ニンニンの日。
楽しみです❤️


拍手コメントを頂いたかなえさん。
お久しぶりです。
お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります!
こちらこそ、宜しくお願い致します🍀


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙

↑↑↑↑
キレイなまつ毛……
美しい横顔。
大きめの指輪の指から色気が漏れてる…
萌え袖のおまけ付き。。。
キレイと色気とカッコイイ、そして可愛らしさも全部詰まってる❗

Fotor_151677983117926
なでなでして!のポーズ。。。
うー可愛い可愛い💕






もう1つ。
▽1月31日は「完全な皆既月食&月に2回の満月ブルームーン」
日本全国で欠け始めから終わりまでを観測できるそうです。皆既食の時刻は、20時48分〜23時08分。
晴れるといいですね。
ブルームーンは願い事が叶うという言い伝えも…
「智くんのソロコンが見れますように。。。」



ns_k1014

デビュー記念日おめでとう!

こんばんは。

3104cafe へようこそ

昨日夕方5時頃、わんこのお散に出たら、東の空に大きなまぁるいお月様が🌕!
幻想的でキレイなお月様でした!
でも満月は明日なんですね。。。

またまた夜中の更新となってしまいました💦

Twitterの方では、お祝いさせて頂いたのですが、こちらの方は、間に合いませんでしたね…
一日遅くなりましたが。

嵐さん
CDデビュー18周年おめでとうございます🎉
新曲が発売される度に、5人の歌声が聞けることの幸せを噛み締めています!
その全てが私の宝物です❗
ありがとう🍀


後輩君達グループのメンバー脱退や、先輩グループの解散を目の当たりにして、5人で嵐でいてくれること、嵐の曲が聞けることが本当に幸せに思います。

勿論智くんのソロアルバムも夢だけど、嵐5人の重なる歌声も大好きです。

これからもずっと。。。


そして、昨日はもうひとつおめでたいことが!

ニノさん。
映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶」公開おめでとうございます🎉

昨日はニノさん、舞台挨拶でほっこりエピソードを!
マイナビニュースより抜粋です。

《舞台挨拶で“最近泣いたこと”を聞かれた二宮は、「あの、涙こそ出てはないですけど、心でぐっときた話でもいいですか」と前置き、「先日カエルを捕まえにいくというロケをやったんですよ」と、先日放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜20時~)で挑戦したロケについて語る。番組では、TOKIOが常人離れした様子でカエルを捕まえていく様子に戸惑う二宮の姿が話題となっていた。》

《二宮は「カエルがすごいヌルヌルしてて、僕はあんまり他の生き物に触れることは得意じゃないんですよ」と訴え、「すごく嫌だったんですよ。ヌルヌルしてるし、どっかいっちゃうし」としみじみ振り返る。「それをめちゃめちゃ頑張ってテレビで紹介して、嵐の人たちが見てたんですけど、嵐の人たちが『よくカエル触ったね』って褒めてくれた」と明かし、「褒めてくれた時に、ぐっときました」とメンバーに感謝した。》

https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/03/085/?amp

分かってくれてる…って思われたのですね。
そして、「頑張ったね」ってちゃんと言葉にするメンバーもいいですね🍀
そしてそれを嬉しかったって、照れずに公の場で素直に話すニノも素敵。
ほっこりしました💛
嵐さんって、本当に心を癒してくれる存在です。


それと、共演者の綾野剛くんからは、智くんのお名前が・・・
(マイナビニュースより抜粋です。)

《綾野は「『ラストレシピ』の5分割になってるポスターがあるんですよ。それを嵐のメンバーが」と、嵐のメンバーが同作ポスターに掲載された西島、綾野、宮崎、竹野内の顔真似をした写真について触れる。二宮が「それはいいよ」と照れたが、綾野は「俺を、大野くんがやってくれたの。大野さんが僕をやっていたんですよ」と繰り返し訴え、「いやーあれはぐっときましたね」としみじみしていた》
https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/03/093/?amp

あの画像を見ましたが、5人共表情をよく似させていて、笑っちゃいますよね😆
剛くんはすっかり智教なのですね!

昨日からセブンイレブンで、ラストレシピとコラボしたお弁当を買うと、クリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりましたね。
私も無事GETしました~
11時頃に行ったのですが、まだまだお弁当もありました。
オムライスと5色の白玉のデザートを買って、ファイルももらえました。
ファイルはじっくり見る間もなく、娘のものになってしまいましたとさ。。。


来週のMステに嵐さんご出演です❗
超絶楽しみですね💙

では、お休みなさい🌠

今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

智くんのお話が聞きたい!

こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日はいいお天気です🌤️
明日からまた、台風の影響で☔のようです。

昨日、やっと月ジョンの癒しコンビの連載を見ました🍀
二人が並んでるだけで癒されますね。
二人とも自炊されているんですもんね。
だし巻き玉子も上手でしたね💚💙
お吸い物の具を選ぶのに、相手のを見て自分のを選ぶ…自然とバランスを考えちゃう、っておっしゃっていましたね。
智くんはよくグループのバランスを口にされていますよね。
長くグループで活動されていると、無意識のうちにバランスを考えちゃうのでしょうね。

なにやら智くん、撮影の前にチョコドーナツ🍩を食べたそうで……。
本当にスイーツが好きなんですね😅
今年ももう少しで終わり。
デブの星もなんとか大丈夫そうですね。

最近の智くんは自炊するのに、何にハマってるのかな?
スーパーでお買い物してるのかな?

智くんの色んなお話、聞きたいな。。。

少しでも智くんのお名前が出るかしら?と思って、あさイチに出演のニノを見ました。
やはり俳優業のお話が多かったですね。
デビュー当時のスケルトン嵐さんも映りました。
いつも思うのですが、デビュー当時の智くんって、既に18才だったからか、1人大人っぽいですね。
既に色気が零れてる。。。(^ψψ^)キャ


智くんは、今はライブのリハーサルの日々でしょうか。
「夜の影」の振り付けもとっくに出来上がっていますね。
どんなん感じなのかな~?


智くんのボーリングのフォーム、カッコいいな💕
ゆるーい感じの智くんも、エンケンさんの言動に笑ってる智くんも、自分とミックスされてたのが加藤諒くんだと分かった時の、微妙な笑顔の智くんも、みんな大好きだー❗
と、思ったVS嵐でした😃💙

☆コメントありがとう!☆

拍手コメントを頂いたeiさん。
そうですね。思いやりが持てる人になりなりたいですね。
智くんの幸せが一番です❗


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ





プロフィール

ゆう

メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • 小型船舶2級免許取得、おめでとう❗
  • 釣りの時はいい笑顔だわ。
  • 祝 ライブツアー開幕!
  • 心配性な智くん。
  • 広がる応援上映!
  • サトシです。。。(追記あり)
  • TVガイド裏話~智おじいちゃん?
  • PON! 嵐ウィーク
  • 問題!しっかりしてるって何回言ったでしょうか?
植物図鑑
  • 「忍びの国」コラボキャンペーン!
  • 「忍びの国」サウンドトラック発売!
  • しやがれ指フェチ絆創膏の破壊力
  • サトシです。。。(追記あり)
  • 役者 大野智の在り方
  • カンヌ映画祭…夢じゃない