3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

Mステ

智くんカッコええ~~~

おはようございます。

3104cafe へようこそ


昨日のMステ

「truth」カッコよかったですね~💙💙💙


智くんのターンの美しいこと。。。


ずっと見ていたいね。


早番、行ってきまーす❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙

Mステ~"大野智"の存在感

こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日は幸せな2時間でしたね💙
Mステです。
いっぱい智くんのお話が聞けたし、いっぱい誉められたし…。智くんの魅力がたくさんの人に伝わってることを実感できました。

ここ最近のMステさんは、智くんを推してくれているかのよう。
出演してない時も、
"智のフェイク"や"Top Secret"を流してくれたり。。。
嬉しいですね♪
きっと、智くんのカメラ目線のお遊びがなくなって、スタッフさん、淋しいんじゃないかしら?
また智くんと絡みたいのだわ(^ψψ^)ウフフ

予告で少年隊が出てたから、これはきっと智くんが・・・と思ってたら、やっぱりそうでしたね。
智くんのダンスの基本は少年隊さんなんですね。
Jr.の頃、テープ📼が擦りきれるくらい、何回も見たって言ってましたもんね。
まわりがヒップホップのダンスに行く中、智くんはジャズダンスを極めようと、練習されてたと聞きます。
智くんのダンスの美しさは、少年隊さんのダンスの美しさがお手本だと思っています。
これは私の想像ですが、まだJr.の智少年が、カッコいいヒップホップよりジャズダンスを選んだのは、やっぱり芸術家気質の智くんだからこそ…な気がしています。
"カッコいい" よりも"美しい" ものに惹かれる。。。

それにしてもまさか林檎さんと同じとは❗
今あらためて見ると、スゴいですね、少年隊。
風磨くんが言うように「これぞ、ザ・ジャニーズ」って感じですね。
ちょっとタッキーが選んだキレキレ5思い出しちゃった。。。ジャニーズのアカレンジャー的な…っていう。そこに智くんのお名前があがるのも、こうしてみると繋がりますよね。

林檎さんの
「体に個性が宿る」
「踊りってすなわち人生」
って、ずっと智くんを見てきて、とても納得できました。
踊る智くんのどこを切り取っても、美しいシルエット。。。ドームの遠くにいても智くんって分かるもの。

ちなみに風磨くん、仮面舞踏会のイントロは私だって踊れるよ😅
多分私達アラフィフ世代はね、結構踊れると思うよ…凄い人気だったもんね😉♪

そして。
\智くんベタ誉めタイム~🎉/
のっちちゃんは、絶対智くんが好き!
いっつも智くんのことをあげてくれる❗
「Monster」ね♪
そうでしたね、初めての御披露目の時、私も全く同じように思って見てたわ~🙄
智くんのドラマの主題歌なのに…って。
で、「来たぁーーー!」ってなったわ~。
カッコいいね💙
ライブでの後ろ向いてる時の、気まずい話……
智くんのそのお顔が絶妙過ぎて、可笑しいのと感心するので忙しい❗
上手すぎる❗あの表情。。。さすがやね。
つなぐの振りもね。あのキレは本当に素晴らしい。
それでも 「たまに力が入りすぎて指が✖️になっちゃう」と、照れ隠しで自分を落とすのよね。
それもちゃんと笑いをとって。。。
そういうところが嫌みがなく、凄く智くんらしくて、回りの空気もほんわかにしてるの。。。
智くんがお話してる時は、皆さん凄く笑ってたし、穏やかでしたもんね。
タモリさんが、あらためて
「大野とこうやってよく会うじゃん。で、歌も踊りもすごいキレるんだけど、黙ってるときボーッとしてるよねぇ…」
タモリさんの口から「大野は歌も踊りも凄いキレてる」って言われた~⤴️⤴️
すごーい💦タモリさんに言われたら本物よ!
タモリさんの影響力!!大きいですからね😉
このギャップが彼の魅力なんです❗

当の本人は、やっぱり変わらずマイペース
「いや、ボーッとしてたんで。。。正直さっき申し訳ないすけど眠かったんですよ」
また自分を落として笑いをとる。。。
そんなに眠そうじゃなかったでしょうよ。
タモリさん「パッと変わるんだよね、あれが…」
智くんが誉められると嬉しいですね♪
タモリさん「これから歌うんですけど、どうですか?」
「そうっすねえ~ やっぱ い 一番最初に歌いたいっすね💦」(←眠いのを引っ張る智くん)
タモさん「何声ひっくり返ってんの(笑)」
「楽しかったでしょ?」
「Mステ楽しかった?」
「Mステねえ、すごい楽しいんだけど、最初に歌いたいっすねぇ」(←今日イチ声張ったね)
広中アナ「大トリご用意したんですけど…」
タモリさん「申し訳ございません」
「いえいえその方がいいんで…」
大トリの名誉とかには、全く興味のない智くん。
予想外の発言に、スタジオ中が笑いに包まれ、ほのぼのした空気になりましたね。
本当に智くんって面白いですね💙

お歌の方は、「白が舞う」流氷に乗って…と、言うより流されて?遭難しちゃうんじゃないかと…不思議な世界でしたけど。。。
智くんの出だしのソロが素敵でした。
(さっきまでスタジオに笑いを振り撒いてた人と同じ人なんですよね…)

「Find The Answer」やっぱり智くんと潤くんの二人の世界で歌うの、素敵でしたね💙💜
智くんの美声と潤くんの声が重なるハーモニー。
何度見ても飽きない❗
今回は潤くんの方が智くんを見ていましたね。
最後の方二人の目があったかな…智くんがちょっと笑顔になった。。。(^ψψ^)
この演出、最高です❤️

もうこれで、お歌はテレビで拝見する機会はないのかな。。。
淋しいですね。

エンディングでも 「目が覚めました!」と、最後まで笑いをとる智くん。
「おはよう 」と直ぐにフォローする嵐さんのコンビネーションも素敵でした❗

aiboの登場で、相葉ちゃんの 「aiba もスタンバイしてたんですけどね…」も、
ニノの"リトル二宮"が見事にスベったところを、aiboに救われたところも、
翔さんと風磨くんのほのぼの先輩後輩関係も、
潤くんはお正月休み、星野源さんと会ってたのね、ってことも、
智くんと星野源さんが同い年で、気が合うなぁって思い合ってて、産まれた年のワインを潤くんにご馳走してもらおうとする智くんも、
みんな楽しかったですね。
林檎さんと智くんが会話を交わされていたけれど、どんなお話されてたのかな?



幸せな2時間でした💙



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


Screenshot_20180224-012133

そうそう。
Mステさんの公式Twitterの、ハッシュタグに愛が❗
「#大野さん出番ですよ」







ht_p0020

この夢が覚めないように。

こんにちは。

3104cafe へようこそ

こちらは相変わらずの☔です。
しとしとよく降りますね。。。
そして寒いこと寒いこと!!
洗濯物がスッキリ乾かず、家事ゴト全部がなんとなく憂鬱な気分になってしまいます。(←ただの怠け者の言い訳ですね💦)

そんな愚痴を言ってる場合ではない❗
こんな大切な日に❗❗❗

Twitterでは既にお祝いを叫ばせて頂いたのですが、
こちらでも。。。

智くん🍀

ジャニーズ事務所入所23周年

🎉おめでとうございます🎉🎉

智くんにとって、お誕生日と同じくらい忘れられない日ですよね😉♪

この日がなかったら、智くんとは出逢うことはなかったのですね。
ですから、私にとっても大切な日です。

これからもずっとずーっと応援しています。
何があっても智くんの味方です。
なので、安心してお仕事に邁進して下さい❗

智くんが大好きです❤️


皆さんもぜひ、コメント欄でお祝いを叫びに来て下さいね(^^)/


さて。。。
週末はアラシゴトが盛りだくさんでしたね(^^)/
ZIP!では俳優論のトークは興味深かったし、Mステはめっちゃカッコよかったし、翔さんのメレンゲでは智くん、相葉ちゃん、ニノのたこ焼き映像が流れるし、しやがれでは芸人さんとの男飯がすごく楽しそうだったし。。。
何から書きましょうか😃🍀

Mステ❗

こちらもLINEのTLで一言感動をコメントさせて頂いたのですが。

智くんの奏でる、美しくて優しい声。
思わず涙がこぼれてしまいました。
心に響く───
まさにそれでしたよね。

今回のアルバムは、ソロ曲がなくて沢山のサトシックさんが落胆し、一部のファンの方は感情的になってしまったり……動揺している方もいらっしゃったようですよね。
でも。
そんな方も、智くんのこの歌声を聞いて、ただただ
引き込まれて、今までの思いも振り払われたのではないでしょうか。。。
『 Song for you 』
ありがとう
君といたすべての奇蹟に
同じ景色を 同じ想いを
抱きながら歩いてきた
いつの日も僕ららしくGet Started


これは私達ファンへのメッセージですよね。
ファンの揺れる心を察しているかのよう。
いつだって嵐さんは、私達ファンを大切に思ってくれている……安心と幸せを与えてくれています。
そう、嵐さんは嵐さんらしく!挑戦と進化を遂げていくのですよね。
それが時にはファンの思いと合致していなくても。
嵐さんは嵐さんらしく、やりたいことをやればいいのです。
それを成功に導くのは私達ファンの力です!!
嵐さんの夢が覚めないように。。。

信じて付いていくだけです❗

何回も何回も聞いていて、そんなことを思いました。。。

それから。
昨日はまたまたニノラジで、アルバム曲「光」を聞くことができましたね。
これは翔さんが出演された「メレンゲの気持ち」でも、この曲の翔さんのレコーディング風景が流れたんですよね。
爽やかでゴスペルっぽいような。
そっと背中を押してくれるような曲でしたね。

そして。
NEWシングル「Doors~」のジャケ写と収録曲の詳細も公開されています。
翔さんがセンターと思いきや、初回限定盤2だけ智くんがセンターだぁ~😅
詳しくはこちらから。

翔さんのドラマ「先に生まれただけの僕」、面白かったです。
高校受験を控えている娘が一言「こんな先生ばっかりの学校、行きたくないわ~」ですって。
うちの長男も奨学金で大学出たのですが(勿論返済することも理解の上です)、働き始めた時は「この2万が結構大きいんだよねぇ…」なんてぼやいていましたね。。。
ドラマを見ていて、母親の立場として何だか心が痛くなっちゃいました😢


『untitled』コメントつきスポットCM動画も公開されています。(日替わり)

今日は潤くんが「自信作です!ぜひっ!」ってとても力強く言っていました。
益々楽しみになりましたよ😃

今回のアルバムのCMスポット、今までと違う感じで、カッコいいですよね。
メンバーカラーで描かれた絵は、今までの嵐さんでしょうか?
描いた絵をまた白く塗りつぶす。。。
そこにこれからの嵐さんが描かれていくのでしょうか。
新しいキャンパスでなく、今までの嵐さんに新しくこれからの嵐さんを積み重ねていく。。。。
そんな風に思ったのですが…どうなんだろう?

J-webのアルバムのコーナーの智くんのメッセージも公開されています。
こちらからどうぞ。
智くんのお気に入りは「Sugar」ねφ(..)

何だか20周年に向けて、進化をしていく…
グレードアップする嵐さんが見られそうですね😉♪

さあ、明日はアルバム、フラゲできるかな?

楽しみですね❤️


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗

10/14の タッキーの「滝沢電波城」というラジオ番組(10周年だそうです❗)に風間ぽんがゲスト出演され、そこで『風間くんのジャニーズ演技王』3人を挙げるとしたら?という話題になりました。
そこで風間ぽんは錦織一清先輩(舞台共演時に沢山のことを学んだ) 、長瀬智也君(役によってそれぞれ違うキャラクターを演じる)を挙げられ、そして3人目に大野智くんのお名前を❗
(その部分だけ文字に起こしておきますね)

風「嵐の大野くん」
滝「あ、それ何かわかるなー」
風「映画だったりとか、ドラマの時も素敵なんですけど、生のお芝居の時の惹きつけ方というか空間の染め方みたいなのがすごいなぁと思いますね」
滝「どの役やっても何かね、幅が広いイメージがあるな」
風「ひ弱な役も極悪な人の役も、善人も悪人もぜーんぶ、」
滝「そうねそうね」
風「なんかできるなって思っちゃうというか。。。もし自分がプロデューサーだったら、逆に出来ない役って何だろう?って探した時に、中々見当たらないかなって思うんですね」
滝「怪物くんみたいな、子供ウケするのも出来ますしね?」

ご本人の人知れぬ努力の賜物ですね。



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

元気になる!

こんばんは。

3104cafe へようこそ

またまた更新が滞ってしまいました。

今朝はJALの新CMの情報にほっこりしましたね。
なんて可愛いのか💙
智くんなんて、アラフォーですよ。
キリン一番搾りのCMが終わってしまった今、JALさんが5人のほっこり嵐さんが見れる最後の砦(←オーバーな…)です。
楽しそうな嵐さんに朝から癒されましたね😉♪

さて。
MステウルトラFESですけれども。

楽しかったですね⤴️⤴️⤴️
この夏はドップリ役者の智くんに浸っていましたもんね😉
久しぶりに歌って踊る智くん、嵐さんを見て、
"やっぱりいいなぁ❗ライブ行きたいっ!"…って思いました。
番協のお嬢さん達は、本当に幸せそうな笑顔でしたよね。

智くんだけシャツが白でしたね。
日焼けなお顔だからでしょうか?黒だったらお顔が目立たなくなりそうですもんね。
ん???
智くんがあんまり黒くない。。。
っと思ったら、後ろにDASH島から出稼ぎの兄さん達が……もっと焼けてらしたわ💦さすがッス!
智くん「怪我なく…乗りきりたいと思います」があそこに繋がる?繋げる?とは……この時には想像もつきませんでしたぜ🤔サスガヤワ

まずはMonster。
智くんのソロ💙安定の美声が響きましたね。
「♪君の叫びで」の"さけびで"のところで、生声だ!って思いました。(なんとなくいつもと違う感じが)
あと、「♪君を誘うぅ~」の"うぅ~"が。もっと突き抜けるように響く感じがなかった気がします。
それでももちろん、安定した歌声と上手さはピカイチでした✨
「♪今宵の闇へ」のとこの振り付け、顔の向きが逆でしたね。(^ψψ^)ふふふ💕

それにしても、今回の衣装はシャツが短いのか?
それぞれのベルトの閉め具合なのか・・・
相葉ちゃんはガッツリ、シャツを入れ込んでるところが映っちゃっていましたねf(^^;
智くんも歌いながら、さりげなく入れていました。

このMonsterは手の動きがたくさんあって、つい智くんの手ばっかり見ちゃうんです。
もちろんステップもカッコいい❗
キレとしなやかさも魅力ですよね。
最後に後ろから最前列に出て来て、華麗なターンとステップを魅せつけ、またバックに戻っていく…
あの時のボス感がカッコいいですよね。

最後のチクタクチクタクで指折り数えながら後ろ向く時、どなたかの息が上がった吐息?までマイクが拾っていましたね。
智くんではないのは確かですけどね😉ウフフ

次のファイトソングは、テレビで見るのはとても新鮮でした❗

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
思わず娘とテレビの前で一緒に踊っちゃいました❗
嵐さんも楽しそうでしたね❤️

嬉しかったのは「どんな壁をも壊してくぅー」のところ、「つなぐ」の振り付けを取り入れてくれていました~\(^o^)/
振り付けの方(梨本くんのようですね)智くんへのオマージュでしょうね。
ステキな遊び心が凄く嬉しかったです。
「つなぐ」が聞けなくて残念だったけど、思いがけずつなぐの振り付けが見れて、感動でした😆

そしてアウトロ。どんな終わり方するのかなぁーって思っていたら・・・
「みんな怪我ない?」
ここで来たかー!!
さすが智くんでしたね!
面白かったな~😆💦

最後に「GUTS!」。
これ、すっかり振り付け忘れてしまってた~f(^^;
娘は途中からしっかり記憶が甦っていたのに。
私は・・・😓

間奏で智くんと潤くんが向かい合ってるところ、ステップで移動するキッカケで、手をパチンとタッチしていましたね。
そういう何気ないシーンを見れると、心が和みますよね。
仲良しな嵐さんを見ているだけで、幸せな気持ちになれます。

歌とパフォーマンスでたくさんの人を幸せに導く嵐さん。
本当に素晴らしいお仕事ですね。
ひとえに嵐さんのお人柄の素晴らしさがあってこそですよね。


あーーーライブ行きたいなー❗❗

ねっ😉

たくさん元気をもらったMステでした。

さあ、明日はVS嵐ですね。

楽しみですね(^^)v

☆コメントありがとう!☆
一ノ宮さん。こまちさん。ちょこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いた
syun-kumaさん。
お久しぶりです。
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お忙しそうですね。お身体には気をつけて下さいね。
私のこともご心配して頂きありがとうございますm(__)m
温かいお言葉に感謝感謝です😢
お互いライブ当たりますように!!


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


健康診断の結果が届きました。
特に異常なしでした!
よかったぁ~
でも、所見に"太りぎみです"…って書いてあった~💦
ですよね。わかってますよ、わかってますとも……
運動しなきゃなぁ。。。
とにかく腹筋します。
智くんを見習って!!



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


動き出した❗

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと63日!



おはようございます❗

3104cafe へようこそ

しやがれ見れずにいます。
旦那がTV独占中。。。私がどれだけ楽しみにしてるか知ってるくせに…意地悪やなー💢

今朝はワクワク学校の発表がありましたね。
行きたい❗
智くんはワクワク準備と映画の番宣が重なって、大変ですね。。。

昨日のMステは神回でした。
V6と嵐の共演だけでも嬉しいのに、ゆずやオースティン マホーン、コラボの3組も、どれも素晴らしいパフォーマンスでした❗
実力派揃いで、見応えがありました。
そんな中で、トリをつとめた嵐さん。
衣装も素敵でした。
鏡の演出も面白かったです。
ただ……カメラワークが……残念でした😓
見たかったあの間奏のステップが……また見れなかった。。。
しやがれに期待するしかないんですけど。
歌披露やってくれるのかな?

最後のターン、素敵でしたね💙
初めの方のターンはピシッと高速で、最後のターンは余韻を残すようなゆっくりのターン。
ただ振り付けを踊ってるだけじゃないんですよね。
それから。
ポッケに手を入れてゆらゆらステップを踏むところで、一拍入れ忘れて、手でリズムとったよね。
VSの時もポッケに入れず、手でもリズムとってた。
智くんの感覚では、そこは手でもリズムとる振り付けなんだろうな。。。と思いました。
あ、指の絆創膏とれてた!治ってよかった😉

まだリピできていないので、夜中に今日のしやがれと共に、じっくり見たいと思います🍀

sonotasozai11060~1

・「忍びの国」公式サイトに新しく予告2がUPされています。カッコいいです✨
カッコいいを通り越して、鳥肌がたつ…。息が止まる。胸がギュッと痛いくらい。
軽い心筋梗塞起こしてる。。。
こちらからどうぞ。

・昨日の夕方、「忍びの国」関係者による試写会が行われたようです。マキタスポーツさんが、ブログで教えてくれています。
こちらからどうぞ。
そして見た後の感想も。
《主演の大野智くん作った無門という軟体最強キャラは波紋を呼ぶでしょう。でも、アイドルがやってることなんてナメてたら大恥かきますよ。大野くんは凄いことを、いっさい大変そうにやらず、しかも“圧倒的な熱”をクールに演じてました。現場でもかっこよかったんだから、本当。》
こちらからどうぞ。
マキタスポーツさんの嬉しい智くんの評価。
時に"アイドル""ジャニーズ"の看板が、邪魔をしてしまうこともあるんですよね。
悔しいけど😣
Mステがあった智くんは出席されたのかな?

・トロント日本映画祭に「忍びの国」が出品されるそうです❗
上映日: 6/28 19:00〜 (現地時間)
中村義洋監督は映画祭に出席予定
日本より一足早く公開されるんですね!
他には「海賊とよばれた男」「ヒメアノ~ル」「超高速!参勤交代リターンズ」と、ジャニーズの先輩後輩の作品が❗
知念くんは2作品も。すごいね🎵
詳しくはこちらから。

・黒澤和子さんのブログに、"智くんと中村監督にインタビューをした"と!
4月12日にインタビューされたそうです。
こちらからどうぞ。
智くんについてもちらっと。
こちらからどうぞ。
黒澤和子さんはあの黒澤明監督の娘さんで、映画衣装のデザイナーをされています。
インタビューはシネマスクエアに掲載されるようです。

・J-webで今井翼くんが、買い物中にばったり智くんと会ったと。。。4月27日です。
先月も同じようなことがあったそう。
ご近所にお住まい?

・アレグラFX、鼻炎薬売り上げ1位です。
詳しくはこちらから。

・「忍びの国」公式Twitterより。

【#忍び活動録】

織田信雄の装具を用意している
装飾部さんたち。

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/MuAlmRVQM9

【#忍び活動録】

無門の家、再び。
よく見ると、傾いているのが
わかりますか?

#忍びの国 #7月1日公開 https://t.co/MbYgPP4CAp




今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

密着嵐さん。

おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨夜のMステ。
すっごく楽しかったですね!!

オープニングから、笑わせてくれる智くん。
「3曲やろうと思ったんですが2曲にしました」
って、テキトーコメントも絶好調な智くん!
タモリさんとのゆる~い会話が好きです。。。

「愛を叫べ」
嵐さんはカメラの前で密着させると、必ずと言っていいほど互いにふれあって、アイドル誌のグラビアみたいにイチャつく…
翔さんの肩にしっかり両手を置く智くん
30代の男子5人のイチャイチャなんて、普通なら気持ち悪いのに、なんと爽やかなのでしょう。
幸福感すら与えてくれる・・・これぞ国民的スーパーアイドルグループ「嵐」の力なのだ!

そしてなんと!!
階段のところで始まるイントロ!!!
観覧のお客さんとの距離……近い近い…
(智くんが恥ずかしいパターンだね。)
きっと注意されてるのでしょうけど、手を伸ばせば届きそうなところに…嵐さんがいるのに…
全く冷静なお客さんたち。。。
ちょっと違和感


イントロからリラックスムードの嵐さん。
ニノと智くんがケンカ?してるのを、笑顔で見守る相葉ちゃんも素敵

椅子を使っての振り付けも、間隔が狭いから、智くん…
~♪おーまちかね 俺達のまど~んなにぃ
のときに、相葉ちゃんの足踏んじゃってる!
…っていうか相葉ちゃんの足が長い!!!
相葉ちゃんの手が智くんに当たったり・・・
天然ちゃんはプチハプニングさえ癒し。。。

安定の「愛を叫べ」でしたね。
ライブ前だからでしょうか、歌いこんでる感じ…余裕すら感じました。

次の曲にステージ移動するとき、智くんは最後に真顔で合掌?して、カメラに目線を残したままゆっくり歩いて定位置に。。。
貫禄を感じる後ろ姿でしたよね。

「Don't you get it 」
いきなり智くんのソロから始まり、振り向くと
そこには5人のタモリさん!!?
グラサンかけてる嵐さん達。
これが相葉ちゃんの言ってた"タモリさん風味"ね~
それにしても智くんの声は、絶好調!
いい声だ
セクシーな腰ふり (>▽<)

♪そのきっかけ~言い訳~
…のときの智くんのダンスが超絶カッコいい!!
あの首の動きがね。カッコいいのですよ。

縦並びからの…♪見せようぜ~
…の時の顔!
楽しませてくれる智くんだわぁ~

フェイクも素敵だし、♪抗って~の表情も顔の向きもバッチリだし。
潤くんとふざけあってノリノリなのも楽しかったなぁ~
5人の距離が近かったから、わちゃわちゃ感溢れてて、見ていて楽しいwww
そう、嵐は密着させると 、楽しくなっちゃうのだ。

ライブではフルコーラス歌ってくれるといいな~!

夜中に激リピしたのに、もっと見たい!
だけど今日は休日……家族が寝静まる夜までお預けです(>_<。)
拷問だ。。。

本当に楽しいMステでした!!



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように

かわいい親分

こんばんは!

3104cafe へようこそ

昨夜のお月様をご覧になりましたか?
わんこのお散歩で夜空を見上げたら、月のすぐそばに星が輝いていました。
珍しいな~と思って調べたら、木星だったみたいです。
今日はもうだいぶ離れていました。。。
明日はまた雨模様だそうです。

Mステの智くん、カッコよかったですね
やっぱり、歌って踊る智くんは、とてもクールで余裕がある感じで…シャープで。。。
洗練されたオーラを感じます

さりげなくするターンでさえ、軸に吸い付くようで美しいですよね♪
どんな振り付けでも体と動きのラインが美しいのが智くんなんですよね

ところで、あの智くんと翔さんが指を2本づつくっ付けてる(豚の足みたいな)振り付けは、一体何を表しているのでしょうか?
ハートの形?
そのあと、二人で手を回して・・・あれもハートの形?
山ご夫妻だと、またハートかなぁ?って思ってしまいます。(←願望です)

Mステ嵐あるあるのランキングを意識して、潤くんや相葉ちゃんが指差ししていましたね(^ψψ^)
ご本人も笑っちゃってるところが、微笑ましくて楽しかったです。
ウインクも指差しも、歌ってる時は全くする気がない、我らが智くんですが。。。
終わったら、目線を送るカメラを探してキョロキョロ。
翔さんも相葉ちゃんも「どこだ?どこだ?」って、一緒に楽しんでいましたね。

これからも、続けてくれるといいですね♪

今週も楽しみですね♪

そして、次の日はしやがれで。
こちらはうってかわって、可愛い智くんがたっぷり!!

相変わらずクイズは苦手ね。

最後のバトルは風船割り
こういうの、智くん苦手ですよね。
始める前からお顔が・・・(((>∩<;)
それでも空気入れを押すスピードの速さが凄い!
カッコよかったですね
パーンと割れた後、床に丸まって転がって、耳をふさいでビビる智くんの可愛さよ!!
"母性本能くすぐる"どころか、グラグラ揺さぶられましたよ。
Mステとのこのギャップ!!

更に「作ってみよう!」のコーナーでは、またまた智くんが可愛くって。。。
今回も智くんがジャニーズ事務所に入った後、生まれた後輩くんとの共演でした。

菊地風磨くんは翔さんの学校の後輩なんですよね。
お互いの呼び方を、翔さんより上をいこうとする智くん f(^_^;
翔さん、兄貴って呼ばれてるんですね。
ワイプの翔さん、思いっきり照れて笑っていましたね。
ってことで智くんは"親分"!
そして風磨くんのことは"ふーちゃん"
可愛い、可愛い
何が可愛いって、智くんの言い方が
可愛い~
そんな感じで「ゆーちゃん」って言ってほしい!!!(←何を言い出す?)

それにしても智くんは白いただのTシャツが似合うのだ。

キャンプでの男飯。

我が家は丁度、夏休みに行くキャンプ場を、前の日に予約入れたりしてたので、何だかちょっとテンション上がりました。

カボチャの丸ごと肉詰め蒸しが、そんなに美味しいのか~

キャラメルポップコーンを作ってる時の、親分とふーちゃんのわちゃわちゃがこれまた面白可愛くって、笑っちゃいました(*^^*)

「オイ!見えないっすか」

・・・って、弾けるコーンにビビりまくって、思わずタメぐちになりそうになるふーちゃん。
\ポン!ポン!ポン!ポン!/
「キタキタキタキタ」
大慌てのふうちゃんにウケる親分。なんともいい笑顔で楽しそうです。
IMG_20160516_090908
そう言えばこの親分、翔さんが慌てたり、焦ったりする姿もよく面白がってるよね。
同じ感覚でしょうか。

そして、ドラマをやる上でのアドバイスは、これまたブレることなく
「体調管理」「健康第一」
ふーちゃん。「時をかける少女」頑張ってね!

来週はしやがれでも「I seek」のお披露目があるそうです!
楽しみですね♪

ラインクローバー

セクシーゾーンの松島くんが、J-webで嵐さんについて語られていました。
こちらからどうぞ。

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、よかったら智くんの手にタッチして下さい。

人気ブログランキングへ

関東に大きめの地震がありました。
皆さん大丈夫でしたか?
私は大丈夫です。
これからも気を付けなくちゃですね。。。

3104予定後半は、もう少しお待ち下さい。

明日フラゲ出来そうです!
楽しみ、楽しみ☆

明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように


たった1度の破壊力!

こんばんは。

3104cafe へようこそ


昨日のMステ、良かったですね~♪
望んでいたものは、すべて叶えられました!
智くんの髪もだいぶん伸びてて、後ろに流れる 髪がふわふわ
スーツも昨日はアイドル仕様。
素敵でしたね。

まずはミニステ。
嵐さんとHEYジャンが集合です。(各グループごと)
昨夜の話題はプライベートのお宝ツーショット写真…ということで、潤くん、中島くん、有岡くんのお写真が公開されました。
潤くんは去年のクリスマスのMステSPの時、クリスマスの仕様の派手な服着たタモリさん像と、撮った写真でした。
他のお二人もさほど驚くような写真でもなく。。。。
智くんも関わることもありませんでした。


本番!
出演者が登場する時、智くん"一人嵐"でしたね。
ドラマ主題歌の時は、そのドラマ出演者が先頭で出てくるお約束の嵐さん。
死神くんの時も"一人嵐" でしたよね。
いつかまた、"大野智" としてソロで出演してほしいな~っと思いました。

そして、Mステあるある!
ウインク。。。
これのランキングは皆さん予想通りでしたよね。
ニノちゃんね。
どれも完全に狙ってました。

で、4位ですよ!

1回。。。

智くんですよね!

だいぶん前、ひみつのあらしちゃんで、Perfumeののっちさんが、"智くんがソロで出演した時に、ウインクしたのを見て、ドキッとした"と、仰っていましたよね。
実は私、智くんがソロで出演した時見てたのですが、今ほどどっぷり智くんにはまっておらず、録画もしてなかったんです。。。
で、アウトロで出演者席に座って終わったのは、よく覚えているのですが、ウインクは全然覚えていなくて・・・
なので今回流してくれるかな~って楽しみにしていたんです!!

嵐さんも、智くんの1回のウインクに、随分食いついていましたね♪
それだけ貴重だということですね。

~♪きっと僕の手のなかにぃ~。 ヒラヒラヒラ

\キャーーーー/(←心の中ね)
これはなっちゃったんじゃない!
ちゃんと狙ってましたね!!

一人で不安だったとか言っちゃってるのに~
一人だとちゃんとアイドルやってるんだから~

思わず拍手しちゃう嵐さんたち。
翔さん「ありがたい!」・・・て。
ホント、普段やらない人がやるから、破壊力が半端ない!!!

Mステさんも、ウインクシーンを3回もリピートしてくれました~

多分この先、もう智くんのウインクを見ることはなさそうなので………

永久保存版です。

そして、やっとやってくれた智くんのカメラ目線特集!!
どちらかと言うと、私はカメラさんがアップで抜くより、智くんが勝手にカメラ目線で遊んでる時の方が好きでした。

こうなったら、この先も永遠に続けてほしいですね。

今回はカットがかかった後の様子も、流してくれましたね。
智くんがとてもいい笑顔でした!!

「メリークリスマス」も、テレビを見ている私達ファンに送ってくれたメッセージのようで、すごく嬉しくて、ほっこりしました

新曲「I seek」
智くんの主演ドラマの主題歌ということで、あるある企画も、最終的には智くんを盛り上げてくれていました。

「I seek 」カッコ良かったですね♪
なんとなく、社長が抜けていない気がしたのはわたしだけかな?

ターンしてからしゃがむところがカッコいい!
大サビのソロも智くんにはちょっと低めのメロディだけど、安定の美声。。。。

ドラマの内容と歌詞がリンクしていて、
それと「BAILA」のインタビューで「変わりたい」と、 話していたことも重なって、今の智くんに合ってる曲だなって思いながら聞きました。

楽しいMステでした。

今朝息子が、サビのところを口ずさんでいたので、何だか嬉しかったです!

私はむしろ懐かしい「あーらしを、おーこして。すーべてを、こーわすの」ばっかり出てきちゃいますf(^_^;


お知らせ

昨日、cafe友さんからご連絡頂きました!

「若冲ミラクルワールド 特別編」の近畿ブロックでの
再放送が決定しましたのでご連絡いたします。

◆総合テレビ 近畿ブロック
 5月20日(金)午前2:00~3:13
 ※5月19日木曜深夜での放送となりますのでご注意ください。

関西サトシックさん、良かったですね♪
ちょこさん、ありがとう

☆コメントありがとう!☆
ちゃえまんまさん。osachan。まゆっちさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントのblue hip さん。
お久しぶりです。お元気でしたか?
セカムズのLINE おみくじ、キーワードいくつか見つかりましたか?
ひとつヒント…社長が困惑した美咲ちゃんのセリフです。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッとして下さい。
更新の励みになります!

人気ブログランキングへ



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
プロフィール

ゆう

メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • 小型船舶2級免許取得、おめでとう❗
  • 釣りの時はいい笑顔だわ。
  • 祝 ライブツアー開幕!
  • 心配性な智くん。
  • 広がる応援上映!
  • サトシです。。。(追記あり)
  • TVガイド裏話~智おじいちゃん?
  • PON! 嵐ウィーク
  • 問題!しっかりしてるって何回言ったでしょうか?
植物図鑑
  • 「忍びの国」コラボキャンペーン!
  • 「忍びの国」サウンドトラック発売!
  • しやがれ指フェチ絆創膏の破壊力
  • サトシです。。。(追記あり)
  • 役者 大野智の在り方
  • カンヌ映画祭…夢じゃない