3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

テレビ

いよいよ24時間テレビ!

こんばんは。

3104cafe へようこそ

ご無沙汰しておりますm(__)m💦

陽が落ちるのが少しずつ早くなりましたね。

さぁ!
いよいよ24時間テレビが始まりますね。

new severyでは智くんが中継を担当されていました。
智くん、元気でした。
万全のようです。

智くんのコーナーは今日に盛りだくさんですから、ドキドキしてきました。

嵐さん5人で、フリスビーリレーのギネス挑戦もされるとか😳
楽しみですね♪

直前番組で既に泣いちゃってしまって…f(^^;
涙腺ゆるゆるのおばちゃんです😰


どうか無事に、滞りなく24時間が進んでいきますように。。。

嵐さんと、cafe友の皆さんと一緒の時間を、テレビの前で過ごせる幸せを噛みしめたいと思います。


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙


♪愛されるよりも~


只今、プレゼント企画実施中です❗
こちらからどうぞ。

こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日は寒いですね😱
しとしと雨・・・明日は娘の合格発表なのですが、またまた雨みたいで。。。どうもお天気には恵まれません。
多分大丈夫だと思うのですが、やっぱりドキドキします。


昨日のTOKIOカケルに、知念くんが出演されていましたね。
案の定、智くんに憧れて…の話題が出ましたね。
これだけあっちこっちで言ってるのに、未だにこのエピソードに触れるというのは、もはやテレビ局サイドも智くんの名前を出したいんじゃないか…と思ってしまいますf(^^;
そして、これだけ何回も聞かれてるのに、智くんへの熱量が変わらない知念くんに、感動すら覚えます😆💕
智くんに憧れて…という知念くんに
長瀬くん「具体的に何を見て?」(←話広げてくれてありがとう!)
知念くん「(略)大野くんが、ソロで踊っていたステージがもうホントに、感動して鳥肌が立つぐらい」
松兄ぃ「あいつ踊り上手いもんねぇ」

知念くんの映画もいよいよ明後日公開ですね。
ピアノ頑張ったね。
なんとか観に行きたいと思っています。

それから。
来週のTOKIOカケルのゲストはムロツヨシさんですが、そこでも智くんのお名前が出るようです。
「大野くんがおれの写真をずーっと撮ってた」ですって(^ψψ^)ウフフ


それから。
今夜のVS嵐は知念くんの映画チームと対戦で、すっごく楽しみですね♪

そして、来週は小山くん、中丸くん、まっすーの
“おたすけJAPAN”チーム。
《特別企画「追いかけっこJAPAN」では、風船を割られずに逃げ切るゲームに増田貴久と相葉雅紀が挑戦。増田が「3歳から水泳やってて、運動神経だけが取りえ」と意気込むと、相葉も「僕も3歳から小5まで水泳やってたんですよ」と対抗意識を燃やす。》
…そうです❗
こちらも楽しみです🎵

3月22日発売の「Hanako 30周年記念号」は嵐が登場!
次号予告に「30才の誕生日、おめでとう! 嵐が祝う、ホームパーティ。」とあります。


昨日は、突然プレゼント企画なんぞ、思いつきまして。。。
完全に私好みの選曲ですし、ロック系やノリのいい曲ばかりだから、聞いてて疲れちゃうかなぁ?とも思ったのですがね…智くん不足が少しでも補えるかなぁ~と思ってやってみました😅
思いの外"好きな曲がいっぱい!"と、共感して下さる方が多くて嬉しくなっちゃいました❗
私は、1曲目から6曲目のラインナップが超絶お気に入りです。
Cry for youとかパラドックス、インザルームとかも入れたかったのですが…

爽やか系の曲でも作ってみようと思っています🍀
春風スニーカーとかね😉♪


智くん不足を少しでも前向きに過ごしたい❗
なので、後日アンケート企画もやってみようと思っています😊
その時は是非ご参加下さいね(^-^)/




人を好きになるって、2つのタイプに分かれると思うんです。
相手に愛されたい人…愛を求める想いの方が強い人
相手を愛したい人…相手のことを優先する人

私は、後者でありたいと思います。
この世で一番美しいのが「無償の愛」だとしたら、やっぱりそれに近づきたい。。。

私達の愛する人は「大野智」ですから。

彼の生き様を見て来て、それはほんの一部分だけど、そのほんの一部分でも充分に尊敬できる人だから……黙ってついていきます。

私達が知ってるのは、嵐さんの…智くんのほんの一部分。
裏のことなんて分からないのですから、想像で無駄に気分を害したり、悲しんだりするのは勿体ない気がするのです。

折角大好きな気持ちが、心にいっぱい溢れているのだから、その気持ちを楽しく明るく溢れさせたいなぁ…と思います🍀

智くんが悲しむことだけは、絶対避けたい!

智くんが幸せでいてくれますように。。。

そう願って、愛を送り続けたいです。



プレゼント企画に、沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
応募のコメントは公開致しませんので、ご了承下さいませ。
はじめまして(^-^)/の方も沢山いらして、とても嬉しいです❤️
一人一人にお返事できませんが、是非これからも仲良くして頂けたら嬉しいです❗

メッセージを頂いたちょこさん。
「羊の木」見に行かれたのですね!
クセの強い俳優さん達で面白そうだなぁって思っていたのですが、観に行けなかったです💦
翔さんの映画は頑張って観に行きます❗
言葉って怖いですね。
いろんな人がいるなぁ~ってスルー。。。
私も気を付けなくちゃ、です。

ミャーちゃんさん。
忘れてないよ~❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手にタッチして下さい💙




DSC_0237

娘は勉強に疲れると、ピーちゃんを側において、癒してもらいながら勉強していました。






knon_s6181

リスペクトし合う頑固者×2

こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日のライブも無事滞りなく終わったようで、良かったですね😉♪
参集されたcafe友さんからも、ライブの様子をつたえて頂きました❗
MCでは、智くんは「欅坂フォーティーなんとか…からもらったエビ煎餅を全部食べて寝た」そうですよ。美味しかったんですって😉
バズりの後、ギャルカツラを取ったら、髪がぺちゃんこに。髪を少し切ったそう。でもぱっと見 気付かない位だそうです。
マリオネットはもうすごかった😌
歌声もいつもより高く甘い声に聞こえたそうです😍。
また、大阪でのMCはどこよりも長い時間だと翔くん。
声が少し枯れている人がいたそうで、ちょっと心配ですね😱

グッズも売り切れが出ているようですね。
うちわが売り切れてるのって、珍しくないですか?
新規さんが多いってことかしら?
バスタオルとスリッパも人気なんですね♪


それから。
昨日A-Studioの潤くん、見ました。
少し緊張してたかな?
やっぱり5人の時と違う気がしました。(^ψψ^)
潤くんのライブに懸ける熱い思いとこだわりが伝わりました。
衣装の生地や糸にまでこだわる潤くん。
きっとパフォーマンスの見え方、メンバーの踊りやすさなど、色んなことを考えてのことなのでしょうね。。。
妥協を許さない(自分に対する)ストイックさが、潤くんなのですね。
一番近くで見ているメンバーですから、その事をよく理解されているのですね。きっと。

最後に潤くんが「リーダーは早く帰りたいって言ってます。」って言ってたけれど。。。
これって、嵐さんのことをよく知らない人が聞くと、誤解されそう。。。心配。

私はこういうところがいいバランスを取っているんだろうな~って思いました。
潤くんは突き詰めたらいくらでものめり込んでいってしまいそうだけど、智くんの「早く帰りたい」ユルい感じが、丁度いいブレーキになっているっていうか。。。
そういう智くんだって、"グループ1頑固" って言わしめるのですから、二人は似た者同士なんだわ…って思ったりした次第です。
根底には、お互いを尊敬しあってる…ってのがあるんでしょうね。。。だからああやってさらっとしゃべれちゃうんだと。

それにしても、いいなぁー❗❗
智くんもA-studio出てほしいな~😆
智くんだったら、どんな人に会いに行くのかな?
東センパイ?松兄ぃ?町田くんもいいな。
奈良美智さんとか…やっぱり船長さんか?

いつかきっとね。
望みを捨てずに待ってます🍀


それから。
オリンピックの曲、聞きました!
爽やかですね⛷️
初聞きで、心に留まるインパクトあるメロディではないけれど 、毎日のように映像のバックに流れる曲としては、心地いいなぁーと思いました。
あくまでも選手が主役ということでしょうね。
選手の中には、嵐さんのファンの方もいらっしゃるでしょうから、励みになるといいですね♪


TVガイドPLUSの撮影裏話です。
公式Twitterより。
【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐①】今回、水を含ませて質感を出す人工雪を使ったのですが、大量の雪をセッティングしていると櫻井さんは「これどうやって片付けるの!?」、松本さんは「溶けるの?」と心配(?)そうに。触るとひんやり冷たいことをお伝えすると…

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐②】二宮さんはさっそくしゃがんで雪をつかみ「あ、ほんとだ」と驚き。その後、雪を手ですくってこぼしてもらったのですが、少しプルプルした雪の質感に大野さんも「気持ちいい」と。皆さん初めて触った様子で、口々に感想を言っていました。

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐③】1人ずつ前に出てきてもらい、その後ろで4人が雪を降らせるカットでは、人工雪の入った袋をそれぞれ1つずつお渡ししました。1つで全員分の雪をまかなうため、量を調節気味で降らせていた嵐さん。しかし最後の松本さんの番になると…

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐④】相葉さんの「最後?じゃあドカ雪でいい?」という言葉をきっかけに、4人とも袋を逆さに持って、「うわあ~~!」と言いながら松本さんのうしろで一気に雪を降らせる事態に! 二宮さん「(雪が)固まって出てきたよ、俺の(笑)」

目に浮かぶぅ~~😆❤️


今日はしやがれですね。

レギュラー番組がある幸せをかみしめて。。。


☆コメントありがとう!☆
osachan。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたちょこさん。
智くんの歌声、進化していたでしょ!
まだ余韻に浸ってる頃でしょうか。。。
本当に、すぐに映像化したのを見たくなりますよね♪
次はニンニンの日ですね😉♪
ちょこさんが伝えて下さったライブの様子を、勝手に皆さんにもお裾分けさせて頂きました。。。
ごめんなさい💦


今日のライブも智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


昨日の石原さとみちゃんのドラマ、彼氏役の名前が「さとし」でしたね😱
さとみちゃんが「さとし」って呼び捨てしてた!
ニヤニヤしちゃった😁
結局さとしにフラれたさとみちゃん(正しくはミコトさん)でした。。。

ドラマ、面白かった!

会場限定@福岡が青!/FNS~ザ・アイドル嵐

こんにちは。

3104cafe へようこそ

寒いですね。
雪が降ったところも多かったようですね⛄
今日は"大雪" いよいよ冬本番に突入ですね😱
寒いの苦手です⤵️⤵️⤵️

今日は福岡ドームでグッズプレ販売ですね。
会場限定ストラップは ❗❗❗
なんと!智くん色は福岡でしたね。
裏は赤ですって。
福岡のサトシックさんは嬉しいですね⤴️⤴️⤴️
智くん色は売れますからね!売り切れなく皆さんに行き渡りますように。。。


さて。
昨日のFNS歌謡祭、見ました!

可愛ええのぉ~~❤️

ミニオンとのコラボ。
クリスマスソング🎄(しかも童謡っぽいメジャーの)

可愛いと平和しかない❗

こんなに夢の世界を、その存在感だけで作れるのは、嵐さんだからこそですよね。

始終ニコニコな智くん。
智くんがお手てつないでたのは、ケビンだそう。
彼もリーダーなんですって❗

赤鼻のトナカイ🦌の「~役に立つのさ♪」で、ミニオンと一緒にぴょんって飛ぶところ、可愛ええ~~😆💕
ミニオンなでなでしてるだけで、ほっこり幸せな気持ちにさせる彼らは、やっぱり国民的スーパーアイドルなのですね🍀

「愛を叫べ」「Happiness」
これまたハッピーなメドレー。。。
しかも智くんの素肌チラ見せのサービス付き!
翔さんの恐縮した煽りも、微笑ましい😊
お衣装も可愛いかったですね。
衣装を担当された野村さんのインスタに。。。↓↓↓
インスタはこちらから


マイクの音量の設定のせいでしょうか。
翔さんとニノの声が目立って、バランスがよくなかったのが残念ですけれど。。。
まあ、FNSさんですからね…無難に終わっただけでも良しとしましょう。

ライブの余韻が残っている私と娘は、テレビの前で、
\イェイ🤘イェイ🤘イェイ~🤘//
とノリノリでした!

「I'll be there」
「ゆ、ゆ、ゆふぉゆ♪」の後の、センターでのターンが相変わらずきれい!
ターンから左に体重を移動させる動きが、智くんと潤くん見事にシンクロしている❗
(Doors~でもすごくシンクロしてますよね、この2人。。。)
昨夜の一番のみどころ、「ただ、疑うだけならエスコートしようどこまでも~~♪」
カッコよかったですね❤️
「♪どこまでも~~」と歩き出すときの首クイクイッってとこが智くんなんですよね💙
「目の前の闇かき分けFind it~♪」のところ、智くんポッケに手を入れないのよね。
いつも入れてないから、すっかり忘れちゃってるのかしら?(^ψψ^)ふふふ。
(相葉ちゃんは入れ損ねて仕方なくって感じ…)

カッコよかったですね♪

今日はVS嵐ですね。
1日頑張れます。
楽しみ~~💕

コメントのお返事はもう少しお待ち下さい。
ごめんなさいm(_ _)m


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


PON!~秋の嵐ウィーク③

おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨日は暑くなるという天気予報だったのに、お日様は顔を出さず、むしろ肌寒いくらいでした。

まずはお知らせです。

・嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!
詳しくはこちらから。

・メレンゲの気持ちに翔さんが出演されますが、『 超貴重!嵐レコーディング映像』って書いてあります❗楽しいですね❤️

・それから、J-webで、セクゾンの松島聡くんが、智くんに言われた絵に関する助言が書かれていました。
聡ちゃん、可愛いなぁ😃🍀


それでは昨日のPON!~秋の嵐ウィークレポを!!

青木アナ「今日の質問は、一番オーラがあるのは誰?」


ニノ、松潤→翔さん
智くん→ニノ
相葉ちゃん→潤くん


まずは翔さんに挙げたニノは)
この夏翔さんを見る機会がすごかった。MUSIC DAY、24時間テレビ、ZERO…
やっぱり見る機会が多いと、オーラを感じる。
24時間のオープニングとかは、テレビ越しにオーラを感じるそうです。

ZEROとかそうだもんね
そう!
夜家に帰ってオフのときに見るとわかる。そういう風に感じる
一緒にいるとやっぱね、案外わかんないんですよ。一緒に立ってるから。

潤くんは…
やっぱりラップ歌ってる時。
櫻井くんがラップやってると帝王感が出るっていうね。
ホントは腰低いですけどね(←ふふふ)

特に『イン・ザ・ルーム』って曲を、ソファに座りながらラップ歌うシーンが、スゴいオーラを発していて帝王感ある、とのことでした。
(『イン・ザ・ルーム』の映像が流れました。確かにスゴい❗)

ニノの札を上げた智くんは…
智くんは首を傾けながら
オーラ…オーラかわかんないんすけどぉ
オーラかわかんないの?(←かなり食い気味の返し)
オーラがある人だよね?
いやいやいや 😅俺ん中でオーラがあるんだけどぉ、すんごい髪型で登場する時がある。
ハハハハ🤣 朝?
朝。
寝癖ね
青木さん「それはもうメンバーでしか見られない」
見られない。ものっすごいオーラを放ってますよ。
青木さん「それ寝癖ってことですか?」
完全寝癖なんですよ、たぶん。

地方のライブの時、『おはよう』って廊下出てきたら、スネ夫みたいな髪型になってたという、エピソードが潤くんから話されました。

こうなったり、こっからこっち来て何かこっち行ってるとかあるし(←自分の前髪で説明する智くん。)
どうやって寝てんだろって思うよね!
思う。
あれにオーラ感じてんの?
すごいなあと思う。

相葉さんを挙げた翔さんは…
時々、お兄ちゃんオーラが出るそうで。。。
潤くんも『わかるなあ。わかるわかる」と。(←わかりますよね~。意外と兄貴肌!)。

翔さんによると、『メレンゲの気持ち』に出演した時、伊野尾くんから相葉さん家で手巻き寿司パーティーやった話を聞いたそう。
しかも、伊野尾くんだけじゃなく、Jr.の子呼んだりしたそうです。

その話をニコニコで聞いてる青木アナに
👦。。💭←の中にJr.❤️の文字のテロップが!!

っていう何か、ちょっとね…お兄さんオーラが僕らには見せないところで、あるんじゃなかなと

青「ちなみに、Jr.の方、誰がいたかだけちょっと教えていただいて……」
美勇人、森田美勇人と、あと、七五三掛(龍也)
青「しめちゃん!」
うん。松本幸大
青「松本さん、宇宙Six」
松崎(祐介)
青「あの、ふぉ~ゆ~」
スゲーな💦
青「ありがとうございます。いい情報頂きました(←超嬉しそう❗)

完璧な青木アナに感心しきりにの嵐さんでした。


相葉ちゃんは松潤の札を。
だいたいの人は、わりと街に溶け込め、そんなにバレないでもいけるけど、潤くんはどんだけ顔隠しても絶対バレる…とのこと。
隠してもバレるんですよね……
何でだろうねぇ?
と、札で潤くんの顔を隠してみる相葉ちゃん。
どこ隠してもバレるんですよ
どこも松本潤だからか
青「パーツ1つ1つが松本潤!」
うん。
青「名言出ましたね!(^^)/」


ニノの寝癖のことを言ってたけど、智くんもかなりの寝癖ヘアだったんじゃなかったですけ?
確か、アユハピのパンフレットにお写真が載っていたような。。。


さぁ、今夜はやっとこさのVS嵐ですね❗
楽しみですね😉♪


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ



PON!~秋の嵐ウィーク②

おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨日のうちに記事をあげたかったのですが…😢

早速PON!の嵐ウィーク②昨日の放送のレポを!
(所々省略しています。)


青木アナ「今日の質問は、生まれ変わるならメンバーの中で、この人になりたい!」 


智くん、ニノ、相葉ちゃん→潤くん
翔さん→相葉ちゃん
潤くん→智くん


青「お、松本さんに3票」
人気ある。
青「まずは松本さんを選んだお三方から」

いや、まああの~、芸能人の友達が多いじゃん。
色んなグルメなとこも知ってるし、何か楽しそうかなっていうのはありました。・・・

青「単純に羨ましいと」
う~ん。ホント実を言うと、翔ちゃん以外だったら誰でも良かった
おい! やめろ!

相葉ちゃん曰く、翔さんは1日のスケジュールを1分1秒単位でびっちり入れるので、疲れちゃうんじゃないかなって、逆に心配とのことでした。
俺、最近それで疲れてる。
ついに!?(←ニノのこういうツッコミが好きです)

ニノは、ライブの早い段階での打ち合わせの時は、(潤くんが)何言ってるか全然わかんない。潤くんの頭の中にしかセットがない。
だから頭の中を見てみたいとのこと。
もちろん勉強してるっていうのが大前提としてあるんだけど、勉強はしたくないから、いきなり(潤くんに)なって、頭の中を見てみたいっていう。

智くんは…
いや、今のもそうなんだけど、何かね、毎回ね、こう~、新しいものを……やってくれる。
例えば何か食事制限をしたりもするし、いきなり。いきなり何か水を何リットルも飲み始めるし

あったね。
生活スタイルがね、面白いよね。
面白い!
確かにそれは思う😃
そう、だから色んなことを色々やってるから。。。
ストイックだから、そのまま松潤になったら、なってみたいっていうのはある。

翔さんは…
『志村どうぶつ園』のスタジオに行った時のこと。
やっぱねえ、相葉雅紀ってすごいな~と思って。虎と会話できるんですよ!数々の動物たちとふれ合い通じ合ってる感、やっぱすごいなぁと。
ジャニーズのムツゴロウさんですから

そんな相葉ちゃん、何か所か動物園顔パスで行けるようになったそうです。

潤くんは…
僕、大野さんです!
あのねえ、やっぱねえ、俺と明らかに、時間の流れが違うんですよ。
楽屋にいる時とかも、僕は音楽聴くとか何かやってるんだけど…
(楽屋では潤くんの前に智くんが座ってることが多い)
で、向かい合わせで座ってると、ほんとに動かないのよ。で、その時間何を考えてるかっていうのを、すっごい知りたい。

照れ笑いの智くん。
こないだあったね。雑誌の取材して頂いて、五人で対談があって楽屋でやったんですよ。その間、ずっと動かなかったでしょ?
と、智くんの座ってる様子を再現してくれる。
あれ、何考えてるんですか?
何か考えてるのかなと思ったら…ひっとコト(一言)もしゃべんないし
『大野さんどうですか?』と言われると、『えっ?』みたいな。(智くんの様子を再現)
あははは😃🍀
時が止まってるの!? あれ😃
止まってるんだろうねえ
止まってるよね
うん
・・・ってことは俺も自分になってみたいわ。

嵐さん、各々ツッコミが。。。
(最後は笑いにもってくる 智くん。さすがですね😉♪)

スタジオに戻って、
青木アナ「『俺も自分になってみたい』ホント哲学チックなんですけれども、そこに大野さんが天才の天才たる由縁を見たんですね。ま、自分で自分のことを把握し切れていないというのは、ある意味感覚で生きている証拠なんですよ。
だからボーっとしているというふうに、自他ともに認める大野さんですけども、オンステージとあればキレキレのダンス、のびやかな歌声、まさに天才肌のアーティストだなと、私改めて確認しました!」

青木アナ、さすがです❗

智くんが動かない…って話は、ちょうど昨年のこのコーナーでも話題になったような記憶が!
あまりにも動かないので、ニノが動画をこっそり撮ったら、20数秒動かなかったってお話。
それを聞いたMCのビビる大木さんが「ハシビロコウだ」っておっしゃって。
それからは、ハシビロコウが急に愛おしくなったのですよ。
あれから1年も経つのですね。。。
相変わらず動かない智くんに、なんだかホッとするような🍀

智くんのゆっくりまったり、穏やかな時間の流れを感じてみたい ですね。


☆コメントありがとう!☆
きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

PON!~秋の嵐ウィーク①

こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日は夏のように暑いですね。

先日ニノラジで、またまた来月発売のNEWシングル
「Doors~勇気の軌跡」が流れましたね😉♪
智くんのソロパート。
爽やかで美しい智くんの声に、心が洗われるようです。
アルバムに続き、楽しみが倍増です。

ここ数日、潤くんや翔さん、ニノの話題やテレビ出演を沢山見る中、全く智くんのお姿を拝見できず、寂しさ募る週末でした。。。

今週からはレギュラー番組も通常営業。
少しは智不足も解消できるかな?

そんな中、PON!では有り難いことに「嵐ウィーク」を❗❗

遅くなりましたが、レポしておきます。
(完全ではありません。所々省略しています)
まずは昨日の分から。

秋の嵐ウィーク!
(しやがれセットにて)
青木アナ、ニコニコのテンション⤴️⤴️⤴️で登場。
若干引き気味の嵐さん達。

青木さんがやってくれているんでしょう? 嵐ウイーク。
青木アナ「そうです😃」
独断でやってんでしょ? だって
青「最初は勝手に始めたんですけど、今回から"恒例"という文字を入れさせていただくようになりました」

(略)

青「今回はですね、まあ五人の皆さんに、メンバーの中の関係性が紐解けるような、わちゃわちゃトークを繰り広げて頂きます。」

え、今日の質問も……考えてくださった?
青「わたくしが、一生懸命考えました~」
ああ、じゃあ気持ち悪いやつだ😃
ヤバいやつだ。
青「なるべく気持ち悪い方に気持ち悪い方に…」

青「今日の質問は、ライブ中によく目が合うメンバーは誰ですか?」

智くんと相葉ちゃん→潤くん
ニノ→翔さん
翔さん→ニノ
潤くん→ニノ

相思相愛のニノと翔さん。よく目が合うし、近いところに一緒にいる。よくふざけてる…とのことでした。
『Don't You Get It』って、真ん中から、ステージから真ん中まで行くところあるんだけど、ずっとふざけてたよね

ふざけるとこあった?
いや、あったの
見つけたんだよね! やっと見つけたんですよ、ふざける場所。
💙💛❤️💚💜\アハハハ/
青「松本さんが作り上げたライブでふざけてらっしゃると」
いやいやいや…楽しんでるんですよ

潤くんを挙げた相葉ちゃんは…
目が合うっていうかちょっと監視されてるというか…
してないしてない😅
いっしょ、いっしょ
一緒だよね!
一緒です!
だからちゃんとぉ、ここのタイミングで衣装を脱ぐんだぞっていう時に、ギロって見られたリとか…
青「演出担当ですから」

やっぱりちょっと忘れてしまうときがある。衣装、ね、上着脱ぐの
テンション上がっちゃうからね!
そう。
で、たまにパッと見たら、目合うの。そうすると、こうやってやってくれる
(…と右手で襟元を持って軽く振る)
今だよ、脱ぐとこだよ。
以前相葉ちゃんが上着を脱ぐのを忘れてて、潤くんが視線と合図を送ったけど、最後まで相葉ちゃんは気付かなかったことが。
(襟元引っ張って合図を送るその姿を) 松潤カッコつけてるな~と思ってた

そんな潤くんが挙げたのは二宮さん
ニノは俯瞰的な目があるから、ということでした。
二人とも全体をよく見ているから合う機会が多いようですね。

青「ハ~、いや、たいへん勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m」
💙💛❤️💚💜\アハハハ/

スタジオから「えっ?勉強なの?」ってツッコミがf(^^;

智くんが衣装チェンジを忘れてるイメージ、あんまりないけどなぁ~🤔
智くんを挙げたメンバーはいなかったけど、智くんはずっと細かくファンサしてくれてるからでしょうね😉💙
そう言えば、おふざけの中心はだいたいニノか翔さんですもんね。
今年のライブでも、沢山のおふざけ見せてくれるといいなぁ✨

今日の分はのちほど。。。


☆コメントありがとう!☆
ちょこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

PON!~智くん完コピ林くん。

こんばんは。

3104cafe へようこそ

今日は朝から娘の学校ゴトでした。

お昼過ぎに帰宅してPON!をチェック。
宇宙Six林くんが出演されていました❗
林くんと言えば、知念君に次ぐ熱い智教信者ですよね。
予告では何やら「大野智完コピ」とか。
猛烈楽しみに録画チェック!!
Fotor_150097453517265

可愛い登場の仕方!!


なんと、智くんのMonster「きみのさけびでぇー ぼーくーはーめざぁめぇるぅー」ソロパートを物まね!
とても上手でした😆⤴️⤴️
林くんの歌声初めて聞いたのですが、凄く上手いのでびっくりしました❗智くんに似てる~💙
いい声でした。
娘も、最近の若いジャニーズの人達の中でも、久しぶりの歌上手い人…と、言っていました。
これは勿体ない❗
早くデビューしてほしいな。。。
前日にメールで智くんに物まねする許可をとったそうですよ。
智くんの返事は「楽しみ❤️」ハートマーク付きだったそうですよ。

(^ψψ^)ふふふ


先日、吉川晃司殿のライブに行って来ました。
久しぶりの日本武道館でした。
(アルバムツアーではなかったので)懐かしい曲がいっぱいで、胸熱でした😆
大人の甘くてセクシーな低音の歌声に酔いしれて、熱い生きざまを感じるパワフルな声量を、体で受け止めてきました。

カッコいいオッサンでした。

喉にポリープができてしまい手術する…と、報告がありました。
これ以上大きくなると、歌手生命に関わってくるから、ということで手術されるとのこと。
それでも今回のツアーは最後までやる!と。。。

凄く心配ですが、何とか無事にツアーを乗りきって、治療に専念して頂きたいです。

そんなこんなで、吉川晃司殿にパワーを注入して頂きました❗

この「吉川晃司LIVE 2017 "Live is Life"」の模様は
9月30日(土) 21時よりTBSチャンネル(CS放送)にて
独占放送されますので、もしよかったら見て下さいね🎵

で。
30年の付き合いの友だち(SMAPファン)と行ったんですがね。
忍びの国観てくれた?……って聞いたら、観てないとのこと💢
どうやら智くんのアクションだけが見所の映画だと思っているようでした。
もちろん私は泣ける、奥深い物語だと力説したのですが。。。
反面それが一般的な捉え方なのだと、ちょっと寂しくなりました。

でも、友達も観てみると言ってくれましたよ🎵


さて。
明日はcafe友さんと「忍びの国」ご一緒です!
とても楽しみです。
明日参加される皆さん、よろしくお願い致します。



☆コメントありがとう!☆
みるさとさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いた万年青さん。
いつもありがとうございますm(__)m
夏休みに入って、沢山の子供たちに観てもらえるといいですね❗
忍びの国ももうひと粘りしたいですね❗
頑張ってもっと観に行きたい。

きのこさん。
いつもありがとうございます🍀
応援上演会、楽しそうですね😉
字幕観に行かれたんですね。
字幕版も評判がいいようです❗

ちょこさん。
ってことは、LINEも繋がっていませんよね。
後で連絡しますね~。

こまちさん。
お体の具合は大丈夫ですか?
映画は観に行かれたんですね。よかったですね❗
智くんの演技にパワーをもらえましたか?
益々暑い日が続きますが、無理なさらず焦らず、です。




明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ
プロフィール

ゆう

メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • 小型船舶2級免許取得、おめでとう❗
  • 釣りの時はいい笑顔だわ。
  • 祝 ライブツアー開幕!
  • 心配性な智くん。
  • 広がる応援上映!
  • サトシです。。。(追記あり)
  • TVガイド裏話~智おじいちゃん?
  • PON! 嵐ウィーク
  • 問題!しっかりしてるって何回言ったでしょうか?
植物図鑑
  • 「忍びの国」コラボキャンペーン!
  • 「忍びの国」サウンドトラック発売!
  • しやがれ指フェチ絆創膏の破壊力
  • サトシです。。。(追記あり)
  • 役者 大野智の在り方
  • カンヌ映画祭…夢じゃない