3104cafe

3104cafeオープンしました。 大好きな嵐のリーダー智くんへの愛を語りつくしませんか? ホッと一息できる時間をご一緒できれば嬉しいです!

雑誌

情報~non・no、VS10周年

只今、プレゼント企画実施中です❗
こちらからどうぞ。


こんにちは。

3104cafe へようこそ

雨も上がり午後からはお日様も出てきました。
昨日はこちらでも雪混じりの雨で、寒かったのに、明日からはまた暖かくなるそうです。
我が家のムスカリも紫色に背を伸ばし始めました❗
スナップえんどうも白い花をつけ出しました。
わんこのお散歩途中にも、色んな花が咲き始め、春の訪れを感じます。
春が大好きです。
そう言えば、以前智くんは「春の匂い」が好き…というようなことをおっしゃっていましたよね。
智くんのように、視覚だけでなく、鼻や耳、肌からも季節を感じられる、心のゆとりを持てる人になりたいな。。。


さて。
今更ですが。

情報をいくつか。

non・no公式Twitterより。
今号の嵐連載は松本潤×大野智「サシノミノアラシⅡ」以前櫻井さん&大野さんでやった企画ですが、読者皆さんからも本人達からも(笑)大好評で、第2弾の実現です!この2人でのサシ飲みは松本さん曰く「過去に1回」大野さん曰く「2回」……これは一体!?真相は本誌をチェック!(その2へ)


(その2)「二人が普段行けないようなお店へ」という櫻井さんからのリクエストで、今回はとある駄菓子バーへ。それぞれ懐かしみながら駄菓子を手に取り、食べたり飲んだり、のんびりまったり。今回もサシ飲みならではのいい空気感に♪ノスタルジックな写真も必見です!インスタでも裏話UP中☆

non・noインスタグラム↓↓↓
nonno_magazine今号の嵐連載は松本潤×大野智「サシノミノアラシⅡ」。以前櫻井さん&大野さんでやった企画が「これはいい企画!」とお2人から大好評で(笑)松本さんを迎えての第二弾が実現!今回訪れたのは、ノスタルジックな雰囲気の駄菓子バー。今でもよく食べるという大野さんはレアな駄菓子に大興奮、子供の頃以来駄菓子を食べていないという松本さんは恐る恐る、という対照的な反応(笑)大人っぽさと子供っぽさ、両方がある2人ならではの穏やかないいムードで最近のサシ飲み事情etc.のんびり語ってくれました♪グラスは2人が飲んだエナジーサワーとサイダーサワー。この企画、きっとまたリクエストがありそうです(笑)
#TouchtheBreath飲み #ずっとこのグラスを眺めていると #findtheanswerに見えてくる説 #対面デュオパートの尊さ #サシノミノアラシ #嵐 #nonno

ハッシュタグの「対面デュオパートの尊さ」にグッと来ちゃう(>_<。)

それから。
VS嵐が10周年ということで、4月12日(木)の放送が、10周年記念2時間SPとなるそうです❗

ORICON NEWSより抜粋
《企画・総合演出: 萬匠祐基氏は「『VS嵐』は土曜お昼の枠で放送を開始しましたが、当時まだゴールデンタイムで冠番組が無かった嵐と共に“夜7時”を目指して企画しスタートしました。」
(中略)
「2時間スペシャルでは、対戦ゲスト『おたすけJAPAN』回の特別企画でご好評いただいた『追いかけっこJAPAN』をバージョンアップ。『サークルハンター』と名前を変え、白熱のバトルをお見せします。『BABA嵐』でも『シャッフルタイム』がさらに進化。よりプレイヤーを悩ます仕掛けをご用意しています。11年目を迎える『VS嵐』。アトラクション対決の新ゲーム、特別企画はもちろん、『BABA嵐』をはじめとした特別篇も新たに考案中です。今後とも視聴者の皆さん、嵐5人と共に進化を続ける『VS嵐』にどうぞご期待ください!」》
全文はこちらから↓↓↓
https://www.oricon.co.jp/news/2107975/amp/?__twitter_impression=true

最近、視聴率も良くなって嬉しいですね!
役を演じていない俳優さん、女優さんが見れるのも、嵐さんとのエピソードなんかも聞けるのも、すごく楽しいですよね♪
これからも長く続いてほしいですね。
サトシクン、ソロソロサイジャクオウニ、ナラナイカナァ…ト、オモッテイルフトドキモノデス。。。

それから。
先週のしやがれにご出演された羽生善治さんの奥様が嵐さんの感想をTwitterに上げておられました。
4、5日前のコメントですが、智くんのとこだけ、載せておきます。

#嵐にしやがれ #大野智
海釣地蔵・スイーツ番長・手先器用・菩薩様。あえて現場のネジを締めない隙残しが出来る自然体大人の大野さん。マイペースで居て下さるから可能なメンバーのノリ突っ込み。相手に手番渡し見守る姿勢は大人でないと出来ません。人との距離感の取り方…リーダー勉強になります! https://t.co/rGM5vKIXar


今日発売のHanakoで、智くん
30才を迎えた時の心境を聞かれて、
「20代は何でもがむしゃらにやってきたけど、30代で自分のペースが作れるようになった」(←ニュアンスです💦)と。
そして30代を迎える人にアドバイス?として、
「30代になったからって、変わらなくていいと思う。20代での経験が身に付いてるから…」というようなことをおっしゃっていたような。。。
(立ち読みなので、記憶が…)
智くんのアドバイスって、いつでも安心させてくれますよね。
上部だけの言葉じゃない、って信頼できるんです。

「ハナコという名前の人を集めた『ハナコさんのおすすめの美味しいお店特集』も見てみたい」
…って、智くん。
相変わらず発想が面白ーい✨

グラビアも素敵なHanakoでした。


潤くんのドラマも高視聴率を獲得し、無事終わりましたね。
次はニノのドラマにバトンタッチですね。
ニノのドラマも面白そうです❗
そして翔さんの映画と。。。
20周年に向けて走る嵐さんですね😉
ソロのお仕事はご縁だとおっしゃっていた智くんです。
私達ファンも智くん不足で寂しいけれど、我慢です。
いいお仕事をするには、きっとそれに合ったいい時期があるはずですから。。。


船舶免許のしやがれのこと、書きたーい!
けど、とりあえずここで。。。

夕食の準備をします。

VS嵐、楽しみですね💙


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙


我が家のわんこもトースト大好きなんですよね🍞




knon_s6181

釣りの時はいい笑顔だわ。


只今、プレゼント企画実施中です❗
こちらからどうぞ。



こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日はホワイトデーですね。
昨日娘の友チョコ作りを手伝わされました。
……というか、ほとんど私が作った❗
Fotor_152081668616760





まあ作るの楽しいからいいんだけど。


さて。
今日発売のTV誌では、智くんのしやがれでの新企画の写真が載っていましたね♪
Twitterでは、早売り地域の方が既に昨日?UPされていたので、最近雑誌は立ち読みすら、あまりしていなかったのですが、今日は楽しみにしていました❗
IMG_20180313_095605

智くん、いい笑顔❗❗
やっぱり釣りの時はいい笑顔だわ。
この笑顔はヤラレル。。。
智くんの笑顔は、一気に私達を幸せにしてくれる💙

グラサン😎も似合ってる✨(ガイド、テレステ)
土曜日が楽しみですね🛳️🛥️


それから、cafe友さんから教えて頂いたのですが、「ミュージカル」2018 3月4月号で、松兄ぃが智くんのことを『感情豊かだから…』と、昔トリプルキャストで出演したミュージカルでのエピソードと共にお話されているそうです。(ニッキのコーナーのゲスト)
是非チェックしなくては!

来週はいくつか雑誌をチェックしなくちゃです。
・3/20(火) 「 non・no 」
アラシブンノニ→大野智×松本潤「サシノミノアラシII」
・3/22(木)「 Hanako 」表紙:嵐
30才の誕生日、おめでとう!嵐が祝う、ホームパーティー
・3/24(土)「TVnavi 」表紙:嵐
“15周年記念号” 春の番組改編特大号


雑誌によると、22日のVS嵐も面白そうですね♪
特別企画「この性格は誰だ!?」が気になるぅ~
智くんは菊池亜美ちゃんと一触即発の事態になるとか…💦
また、平野ノラさんが、趣味で描いている絵を披露されるそうで。そのレベルの高さに、智くんも「テーマはあるんですか? 何枚くらい描いたんですか?」と。ノラさんは「個展を開きたい」そうで、それを聞いた智くんも「やったらいいと思いますよ! やるなら本当に行きます」と、ノラさんのセンスを大絶賛していたそうです。
ノラさんの絵、見てみたいなぁ~😊
ノラさんの絵を見る智くんも見たい!
こちらも楽しみです❗

ライブドアNEWSより
「花粉症の市販薬 薬剤師に聞くオススメランキング」
アレグラFXが1位となっています👑
詳しくはこちらから。
これからサトシーラ様も地球で大忙しですね😉



今日はとても暖かくて、すっかり春ですね。
DSC_0274
我が家の桜も咲いています。






Fotor_152099887407932

わんこも大あくび。。。


☆コメントありがとう!☆
きのこさん。3104-56さん。こまちさん。サトポンさん。eiさん。モモたん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

メッセージを頂いた万年青さん。
お久しぶりですね♪
お元気でしたか?
我が家にも無事春が訪れてくれました。
占いでの"大きな仕事"が、果たして今回の船舶免許企画なのか。。。
こればかりは私達にはわかりませんが。。。
できればお芝居や歌手活動で…と望む気持ちが大きいですよね。
智くんは目の前のお仕事を、一つ一つ精一杯こなしていかれる方ですもんね。
万年青さんが仰るように、望みはひとまず心にしまっておき、私も智くんが頑張ることをしっかり応援していきます。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙



私なんかの子どもゴトに、皆さんから温かいお言葉を頂き、感激しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日は娘の卒業式です。

takumi_0198

筋トレの真相?


櫻井翔さん

🎉お誕生日おめでとうございます🎉

いつも"今の嵐"を分かりやすく伝えてくれる翔さん。
言葉足らずの智くんをフォローしてくれる翔さん。
沸点の低い笑いのツボと、\アハハハー/と楽しそうに笑う翔さん。
クリフクライムで次々伝説を作る翔さん。
もう、智くんも「なにも言うことはない」とお墨付きの安定の司会ぶり。。。
みんなが翔さんを頼りにしています。
翔さんの36歳も充実した1年になりますように。
応援させて下さいね😉🍀


こんにちは。


3104cafe へようこそ

今日は翔さんのお誕生日ですね。
きっと日付が変わると同時に、嵐さんのお祝いメッセージが届いたのでしょうね💙💚💛💜
どこかでお話が聞けるといいですね😉

それから、今日はマキタスポーツさんもお誕生日なんですね♪
\おめでとうございます🎉/
マキタさんも、まだ「忍びの国」が上映されてること、伝わってるといいな…


さて。
昨日「月刊ザテレビジョン」久しぶりに買って来ちゃいました!
大宮さんの会話が面白くって!つい買ってしまいました😅
そして。。。
智くんの野望は、なんと!

カジキマグロを釣る❗────


カジキ釣りたい!

難しいの?
(略)
その為の道具も全部揃えた!
そ、そうですか
俺はカジキと闘いたい!格闘したい!!
それはもう、カジキに勝てる見込みがあるわけ?だから闘いたいの?
そう!だから今、筋トレしてんの
え!?
(えぇっ?)
カジキのために、今俺は筋トレしてんだよ
(えええええぇーっ😲カジキのためだったのー?)
大野さんの筋トレは、嵐のためじゃなかったんですか?
(そうよそうよww)
……そ、それも同時進行だよ。
(あーよかった…)
握力も鍛えてるからね、
(握力?)
マイクのためになってるよ。(???)
竿持つのも大事。マイク持つのも大事。
(えぇっー😒)
一緒じゃないです…
(もっと言ってやって!にの~)
釣れたらさ、ニノにカジキの角あげるね。
あ、それ…いらなないです
いやいやいや。結構デカくてさ、カッコいいのよ
いらないです
(智くん頑張れ!)
分かった。俺が角に色塗ってコーティングしてからがいいか
いらないです
(^ψψ^)フフフ
俺が初めて釣ったカジキの角が、ニノんちにあるってステキだな。
いやいや
本当は俺が欲しいけど、ニノだから、しょうがないな。これから釣るカジキの角は、全部ニノにあげる!
(😆クククッ💦)

全部デザイン変えるからね。これ、一生続くから!
いらないいらない。いらないよ(笑)

目に浮かぶ二人の会話でしたけども。。。
ちょっと整理させて下さい。
智くん筋トレしてる。ライブ前も鍛えてて、苦手なマッサージまでやってた。
占いで"大きな役、大きな仕事"があると言われた。
筋トレしてる……
大きな役……
筋トレしてる……
カジキ釣るため……
大きな仕事……
大きなカジキ……
………???

えぇっー❗
そうだったの?智くん?

。。。。


いやいやいや、え!?

まさか。
大きなカジキを釣るという、お仕事ですか?
(松方弘樹的な?)

若干動揺してる思考回路です。


そう、今年の目標は「丸ごと受け止める」です。

今は待つ時!!


今夜のVS嵐、面白そうですね😉♪
楽しみです(^^)/

ラインクローバー



▽障害のある人もない人もみんなが楽しめる「ユニバーサル放送」。
リオに続き、ピョンチャンオリンピックもV6の三宅健さんがメインパーソナリティを務めます。

http://www.nhk.or.jp/olympic/topics/20180124001.html

確か健くんは、24時間テレビの企画で手話を学ばれ、その後も市や区でやってる講座に通って、手話を習得されたのですよね。
リオの時に、V6ファンの友逹に聞いた覚えがあります。
素敵ですね。手話って、健常者ができないと世界が広がらないですもんね。。。


▽映画マガジン
FILMAGA2017年最高の1本が決定!
映画賞「FILMARKS AWARDS 2017」投票結果発表
「忍びの国」は総合では12位、邦画では1位を獲得されています❗
https://filmaga.filmarks.com/articles/1730

▽HMV&BOOKS渋谷 公式Twitterより。
↓↓↓↓
【告知】大野智主演!『忍びの国』発売記念衣裳&パネル展開催決定!2/1~2/14までHMV&BOOKS渋谷 5Fにて開催します!実際に着用した衣装や迫力あるシーンのパネルなど展示します!ぜひお店に遊びに来てください!


☆コメントありがとう!☆

メッセージを頂いた万年青さん。
温かいお声かけありがとうございますm(_ _)m
万年青さんとのお付き合いも、長くなりましたね♪
確かにブログを始めた頃は、娘もまだ小学生でした。子供から大人になって…月日の流れを感じますね。
自分はそんなに変わってない気でいるけれど(笑)
これからも一緒に、楽しくサトシックライフを送りましょうね♪

カカピイ女史さん。
メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m🍀
私も智くんのソロ集CD作って聞いてますよ😉♪
智くんの声は癒されたり、ドキドキしたり、うっとりしたり。。。
ずっと聞いていたいですよね。

きのこさん。
いつもありがとうございますm(_ _)m🍀
ここまで続けて来られたのは、声をかけて下さる皆さんのお陰でしかありません。
本当にありがとうございます。
きのこさん。まだまだ忍べるなんて、羨ましいです。もう30回くらい?
あと1週間ですね♪ニンニンの日。
楽しみです❤️


拍手コメントを頂いたかなえさん。
お久しぶりです。
お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります!
こちらこそ、宜しくお願い致します🍀


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙

↑↑↑↑
キレイなまつ毛……
美しい横顔。
大きめの指輪の指から色気が漏れてる…
萌え袖のおまけ付き。。。
キレイと色気とカッコイイ、そして可愛らしさも全部詰まってる❗

Fotor_151677983117926
なでなでして!のポーズ。。。
うー可愛い可愛い💕






もう1つ。
▽1月31日は「完全な皆既月食&月に2回の満月ブルームーン」
日本全国で欠け始めから終わりまでを観測できるそうです。皆既食の時刻は、20時48分〜23時08分。
晴れるといいですね。
ブルームーンは願い事が叶うという言い伝えも…
「智くんのソロコンが見れますように。。。」



ns_k1014

TV誌裏話

こんばんは。

3104cafe へようこそ

今日はこちらも寒かったです。
冬の嵐だった所もあるようですね⛄🌨️
どうかケガなどなさらぬようお気をつけ下さいね。

嵐さんはライブツアー@福岡も無事終えられ、次の名古屋から後半戦に突入です。

福岡では「Bitter sweet」がリストから外れたみたいですね。
会場によって大きさなど、条件が違うからでしょうか。
会場毎のリハーサルが大事ってことですよね。


智くんは昨日、横浜の赤煉瓦でロケされていたそうです。
アンタッチャブル柴田さんとご一緒だったとのこと。
これは来年の嵐ツボでしょうかね?
今年の嵐ツボは柴田さんとロケでしたよね。
どんなロケだったのでしょうね😉
楽しみです♪

それから、TV誌では嵐さんが表紙を飾っています🍀
いつもほとんど立ち読みで済ますのですが、今回はガイドとLIFEを連れて帰ってきました💦
ガイドはね~柴犬ちゃんと一緒だったから……😆💕
智くんとわんこって・・・最強の癒し。。。
また柴犬っていうのがね❤️
(黒柴ちゃんだったらもっと⤴️⤴️⤴️でした~)

わんこちゃん、一番初めに智くんの所に寄って行ったんですね。
ガイドの撮影裏話を。

http://www.tvguide.or.jp/column/coverstory/2018/0105_coverstory.html

公式Twitterより

【TVガイドお正月超特大号本日発売!☆嵐①~かるた編~】読み手を二宮さんにお願いすると、「せっかく(取るほうを)やりたかったのにね(笑)」と松本さん。そんな二宮さんは4人に「よろしいですか?」と前置きし大きな声で読み上げてくださいました。二宮さんが「犬も歩け…」と読み始めてすぐ→
「ハイッ」と取ったのは櫻井さん。「これは来ると思ってたのよ!」と喜びの笑顔! 相葉さんも「はっやー!」と目を丸くしていました。2枚目の“論より証拠”はなかなか見つからず…。

松「ないよー。これか?」、二「“論より証拠”ですよー」、櫻「それ“ち”じゃない?」、相「あ、お手つき?(笑)」、大「あ、“ろ”だ」とほほえましいやりとりが。ちなみに“ろ”の絵柄は「怖い…」と櫻井さんをおびえさせていました。 https://t.co/APGi8saV8r

【TVガイドお正月超特大号本日発売!☆嵐④~おみくじ編~】相葉さんが箱を持つ係に。相葉さんが「どーぞー、引いてくださーい」と促し、松本さんの「せーの、どん!」で一斉に開きます。口々に運勢を言う中、二宮さんが「あっ凶!!」と驚き。櫻井さんも「凶すごいね。大吉より少ないんでしょ?」と。

116本用意したうち凶は4本だけで、それを伝えると二宮さんは「おおーやっぱりすごい!」とうれしそう。松本さん「当たりだね」、相葉さん「いいなー」とフィーバーが起きていました。ちなみに大吉は116本中28本でした。

【TVガイドお正月超特大号本日発売!☆嵐⑥~羽根つき編~】審判をお願いした櫻井さんは、「審判って表現難しいなあ(笑)」と言いつつ「どうぞ!」と審判らしく開戦宣言。大&相ペアVS二&松ペアの戦いは初めこそすぐに勝敗がつきましたが、徐々に皆さん慣れてきたのかラリーが続くように。

2連続で二宮さん&松本さんペアに取られていた大野さん&相葉さんペアは、ラリーの末に勝ち取ると「イエーー!」とドヤ顔ハイタッチ。その後櫻井さんにも入ってもらうと、点を取った櫻井さんは「イエーイ!」と1人ドヤ顔ガッツポーズでした。

全員でハッピーちゃんを呼び寄せる際には、松本さんが「俺が一番(犬を)好きだからな!」とやる気満々。それに対し二宮さんは「それはそうなんだよ。でも犬側がね…(笑)」とツッコミ。「よし、チャレンジしよう」と相葉さんも前のめりです。

ハッピーちゃんを呼ぶ声でいっぱいになる中、櫻井さんは「Are You Happy?」と(!)問いかけていました。実はハッピーちゃんの誕生日は8月30日で松本さんと同じ。それをお伝えすると松本さんだけでなく大野さんも「一緒なんだ!」と驚き。

途中ハッピーちゃんが逆方向へ行ってしまったのですが、二宮さん「びっくりしたんだね」、相葉さん「怖いよね、みんなにハッピーハッピー言われたら」と気遣っていらっしゃいました。 裏話は以上です!誌面と共に楽しんでもらえると幸いです。

なんて平和な世界😊🍀

TVステーションの裏話も。
公式Twitterより。
【TVstation年末年始特大号・本日発売】嵐 巻頭グラビア②ソロ撮影後、カラーパネル前に全員集合。二宮 さん、松本 さん、櫻井 さん、相葉 さん、大野 さんと並ぶはずが、仲良くおしゃべり中の大宮コンビ(笑)。撮影が始まると同時にトトトッと立ち位置に戻っていく大野さんでした(笑)。

嵐 巻頭グラビア③そして、5人一列、カメラに向かって顔を近づけてもらうと、だんだん体が前のめりになっていく皆さん。すると、メンバーを見渡しながら「あれ、俺、前に出過ぎ?」と一人ツッコミをする 相葉さんに、全員が笑顔に。

嵐 巻頭グラビア④正月かるた、折り紙に続き、今年は将棋積みゲームを企画。勝負大詰めでは、「これは厳しいね~」とメンバーに見守られながら、駒を積む末っ子 松本さん。結局負けてしまい、「ちえっ!」と駒を投げるフリに、またみんなで爆笑に。

嵐 巻頭グラビア⑤将棋ゲームの説明を「なるほど!」と聞き込んでくれたり、撮影場所も「ここに座るの?こっち?」と常に気にかけてくれた 櫻井 さん。一方で、懐かしフレーズを聞こえないぐらいの声でポソッとつぶやいたり(笑)、おちゃめな一面も。


それから、「JAPAN ACTION AWARDS 2018」に「忍びの国」がエントリーされました❗
http://actionbukai.com/awards2018/

智くんの頑張りが、評価されますように。。。



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

今を頑張る!

こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日は木枯らし一番が吹いて、すごかったです🍃
わんこのお散歩途中に、更に凄い突風が吹き、わんこもさすがに立ち止まって耐えていました。
今日は風もおさまり、やっと洗濯が外に干せました。。。


sonotasozai14371


ハロウィンですね。
だから何なんだ?って、感じの我が家ですけれどもf(^^;
ハロウィンと言えば、智くんがしやがれで、目玉のゼリー?とかミミズのゼリーとか、作ってたのを思い出します。
サトシックさん、思うところは同じなようで、Twitterでもその回の映像がいくつもあげられていました。。。😃ナツカシカワイイ


さて。
もうご存じと思いますが、嵐さんのライブツアーのチケットが、チケットぴあにて一般発売されます。
11月4日(土) 10:00~ 各会場一斉販売
全座席 9000円
(初日特電)
・札幌 0570-02-9923
・東京(12/1~3) 0570-02-9855
・福岡 0570-02-9547
・ナゴヤ 0570-02-9508
・東京(12/23~25) 0570-02-9525
・大阪 0570-02-9501
電話が繋がるのは奇跡に近いけれども、粘り強くがんばって下さいね❗


MORE読みました。
「嵐の現在地」
智くんをセンターに並ぶ5人…カッコいいですねぇ❤️
本当にみんなイケメンさん。
「プロフェッショナルな仕事人」
まさにその通りですよね。
メンバーひとりを他の4人が分析する…ので一番印象に残っているのは、相葉ちゃんの紅白歌合戦の司会について。
4人は全く不安はなかったと。
「できるから仕事が来てるわけで、それをオレらは重々承知してるし、あの人できるから。」
「凄い頼もしいし、全然安心して見られたよね」
と、誰よりもメンバーのことをわかっている。
互いに尊敬し合い、信頼し合っているのが伝わりますよね。

智くんについては、やっぱり振り付けのお話になるんですね。
智くんの振り付けは……
覚えやすい!
メリハリが凄いはっきりしている
「歌いながら踊る」ことも含めてバランスの取り方が凄いうまい。
曲のイメージのリクエストに対する表現の仕方が凄くうまい!
上がったものに対しての修正も凄い柔軟。
振り付けの時間も進め方も異様に早い!
意外とせっかち💦
早く振りを渡しちゃいたいのだろう。
他の振り付け師と違ってカウントがない。
カウントがないが、感覚で分かる。ずっと一緒に同じ躍りをやって来たから。。。

潤くんがね、智くんのこと話してる中に、
「凄い~」が4回も出てくるの。
ただの癖かもしれないけど……智くんへの信頼が溢れているように感じました。
潤くんは智くんの振り付けが好きなんじゃないかな。。。(^ψψ^)ウフフ

今、嵐が進んでいる道はどんな道?
若かりし頃に見ていた夢のその先にいる嵐さん。
先は見えないけど、5人が見ている先は一緒だろうなぁっていうは、なんとなく感じる。
いい道か悪い道か分からないけど、5人で話して決めていけば、それがオレらの道になる。。。

今までもこうやって、5人で話して進んでこられたんですね。きっと。
その太い絆と自信が伺えます。

それから、20周年のことはまだ考えていないと。
リーダーが昔「10周年は自動的に祝われるから、9周年を大事にしよう!」って言ってたけど、それを忘れちゃダメなんだと思う。
20周年まで何があるか分からない 。
2年先は僕らにとっては長いですよ。
……と、これっぽっちも手綱を緩めない嵐さん。
こういうところが、イノッチが言う「地に足がついてる」ってところですね。

「"嵐であること"は当たり前ではないってことを、常に考えなきゃいけない。」
「ここまでみんな、病気にならず来たことが単純にすごいことだなあって思う。それくら責任感を色々感じながらやって来たからこそ。今後も健康第一ということで。」
「楽しくやれるっていうことが、一番凄いこと。これからもそれを目指していく」
「応援してくれる人たちにちょっとでも楽しんでもらえるようにと思っている」
「次の仕事のための今の仕事。"今" に心血注ぐしかない。」
・・・と、今後の嵐について語る嵐さんたち。
「今を頑張らなきゃ、次が見えてくる可能性はない。だから、今頑張るしかない!」
5人が口を揃えて言うこの言葉は、まだ若かった頃、焦るメンバーに智くんが言った言葉。
智くんは京都での経験から、その信念を秘めておられたのでしょうか。。。
今ではその信念が「嵐」の信念になっているのですね。
どこまでも謙虚で、決して天狗にならず、冷静に「嵐」を見つめる嵐さん達。
何かでそんな自分達を「疑り深い」と茶化してたけど、本当に頭のいい5人なんだと思います。

そんな嵐さんだから信頼できるし、安心してついていけます🍀

きっと私達に夢を、幸せを届けるため、見えないところでいっぱいいっぱい話し合って、考えて、悩んで…答えを出しているに違いない!
そして、常に挑戦してくれている。

これからもずっとずっと、長く「嵐」であるために。。。

嵐さんには感謝しかない❗
だって、嵐に、智くんに出会わなかったら、今の私の幸せはなかったもの。

この感謝の気持ちを嵐さんに届けるのには、ずっと応援するしかない。

ずっと大好きでいるしかない❗

その自信はある❗

どこまでもついていきまっせぇー❤️


☆コメントありがとう!☆
3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたosachan。

osachanは吹奏楽やってらしたんですね!
音楽はいいですよね♪
私は学生時代はもっぱら体育会系でしたので、私も楽器がひけたら!って思います。
娘が羨ましい。。。


今日はVSの収録ですね。
今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


もうすぐグッズも発表されるでしょうか。
以前、購入をご一緒に行きませんか?と、お声をかけさせて頂きましたが、販売日の正式な発表がないと、私も何時いつと、ここでは言えませんのでご了承下さい。
プレがあればその日に、とは思っていますが、私の都合と合うかどうかも今の時点では、わかりません。
本当に申し訳ありませんが、正式な発表までお待ち下さいm(_ _)m



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


智くんのお話が聞きたい!

こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日はいいお天気です🌤️
明日からまた、台風の影響で☔のようです。

昨日、やっと月ジョンの癒しコンビの連載を見ました🍀
二人が並んでるだけで癒されますね。
二人とも自炊されているんですもんね。
だし巻き玉子も上手でしたね💚💙
お吸い物の具を選ぶのに、相手のを見て自分のを選ぶ…自然とバランスを考えちゃう、っておっしゃっていましたね。
智くんはよくグループのバランスを口にされていますよね。
長くグループで活動されていると、無意識のうちにバランスを考えちゃうのでしょうね。

なにやら智くん、撮影の前にチョコドーナツ🍩を食べたそうで……。
本当にスイーツが好きなんですね😅
今年ももう少しで終わり。
デブの星もなんとか大丈夫そうですね。

最近の智くんは自炊するのに、何にハマってるのかな?
スーパーでお買い物してるのかな?

智くんの色んなお話、聞きたいな。。。

少しでも智くんのお名前が出るかしら?と思って、あさイチに出演のニノを見ました。
やはり俳優業のお話が多かったですね。
デビュー当時のスケルトン嵐さんも映りました。
いつも思うのですが、デビュー当時の智くんって、既に18才だったからか、1人大人っぽいですね。
既に色気が零れてる。。。(^ψψ^)キャ


智くんは、今はライブのリハーサルの日々でしょうか。
「夜の影」の振り付けもとっくに出来上がっていますね。
どんなん感じなのかな~?


智くんのボーリングのフォーム、カッコいいな💕
ゆるーい感じの智くんも、エンケンさんの言動に笑ってる智くんも、自分とミックスされてたのが加藤諒くんだと分かった時の、微妙な笑顔の智くんも、みんな大好きだー❗
と、思ったVS嵐でした😃💙

☆コメントありがとう!☆

拍手コメントを頂いたeiさん。
そうですね。思いやりが持てる人になりなりたいですね。
智くんの幸せが一番です❗


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ





どの智くんがお好き?

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと2日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日発売のan・an……

っおおっっむうううういうううううう

……ってなります😏

やってくれましたわ。。。

さすがです、an・anさん。

服着てます。

着てるんですけど

色気ムンムンです😍😍😍

皆さんはどの智くんがお好みですか?

私は…カメラから目線はずしているのがすきなんですよね。
23Pの上段と26Pかな。
眼鏡男子も大好きなので。。。ウフフ❤️
智くんの足指、長いな~
足だけでもあんなに色気が溢れてる。
胸のほくろもセクシー😍

ずっと見てられる。

智くんのビジュ、サイコーですね😉

現場にいたスタッフさん達、こんな智くんを目の当たりにして、どうにかなっちゃわないのだろうか…

私達だったら心臓発作で瞬殺されてる。。。



さて。
沢山情報がありますので、お伝えを。

・「忍びの国」グッズの通販も始まってます。
すでに売り切れもでてる。。。
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/movies/shinobinokuni/?utm_source=shinobi&utm_medium=link&utm_campaign=shinobi_20170627_to_shop


・TVガイドCOVER STORY
《白&黒の大野智さん、
目つきで辺りの空気を変える!》
http://www.tvguide.or.jp/column/coverstory/2017/0707_coverstory.html


・鈴木亮平くんのブログより。
http://gamp.ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12287390333.html


・Yahoo!ニュースより。
《大野智、クリエイターから「そのまま」を求められる理由》
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000348-oric-ent


・「忍びの国」公式Twitterより。

\忍びのコラボ情報🎤/
明日より、カラオケ「JOYSOUND」で主題歌「つなぐ」が映画映像で歌唱できます!また、カラオケ待機画面「JOY TV」ではキャストからの映画告知メッセージも放映!!ぜひ、「つなぐ」を歌って映画を応援してくだいさい!!


JOYSOUND とのコラボは、7月27日(木)まで実施いたします。また、全国のカラオケ店の「JOYSOUND MAX」「JOUSOUND f1」「JOYSOUND fR」「JOYSOUND 響」の4機種で映画映像で歌唱することが出来ます。


ほとんどのカラオケ店にて歌唱可能ですが、一部、対応機種以外の、旧式のJOYSOUND機種を設置の店舗では映像が流れない場合がございます。予めご了承くださいませ。



・7月1日(土)
「王様のブランチ」(大野智 石原さとみ 伊勢谷友介 鈴木亮平)「ブランチごはんクラブ」のコーナーゲスト(知念侑李)

・7月2日(日)
「シューイチ」( 大野智・石原さとみ)

・芳麗さんTwitterより。
《本日発売のMOREで嵐の大野くんにインタビューしてます。「どうして、この人はこんなにも無欲なのに変わらず真摯、でも表向きは飄々と偉業をなせるのか」と作品を観て、話して、改めて尊敬を深めた。不変の強さと今の繊細で素直な思いも聞いた。いろいろ込めて書いたので、ぜひ読んで下さい☺️✨》

《大野くんの仕事人としての在り方、人としての純度の高さ……etc
は、私にとっても理想なんだとおもいます。》

《大野くんのインタビューについては、いつも熱い感想コメントが届いて嬉しい……。嬉しいから(今月分の締め切り終えたら笑)、来週にでもMOREブログに、インタビュー後記を書けたらいいなーと思います。》

智くんのことをよく理解して下さってる芳麗さん。
いつも素敵な文章で、感謝です🍀

MORE買ったのですが、まだ読んでないんです。
楽しみです。

・otokotoで、中村監督のインタビュー記事が。
https://otocoto.jp/interview/shinobinokuni/
智くんをいっぱい誉めてくれています!

・THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルが発表されました❗
①NEWS/weeeek
松本潤 髙木雄也 玉森裕太 桐山照史 中間淳太
②KinKi Kids/硝子の少年
山口達也 錦戸亮 伊野尾慧 二階堂高嗣
佐藤勝利 戸塚祥太
③KAT-TUN/Real Face
山下智久 大倉忠義 有岡大貴 北山宏光
マリウス葉 橋本良亮 神山智洋
④関ジャニ∞/無責任ヒーロー
城島茂 加藤シゲアキ 山田涼介 横尾渉
菊池風磨 五関晃一 重岡大毅
⑤嵐/感謝カンゲキ雨嵐
国分太一 堂本光一 増田貴久 横山裕 八乙女光 千賀健永
⑥Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power
相葉雅紀 丸山隆平 藤ヶ谷太輔 松島聡
河合郁人 藤井流星
⑦タッキー&翼/Venus
長瀬智也 二宮和也 安田章大 薮宏太 塚田僚一
⑧V6/WAになっておどろう
松岡昌宏 渋谷すばる 岡本圭人 知念侑李
中島健人 小瀧望
⑨SMAP/オリジナル スマイル
大野智 手越祐也 村上信五 中島裕翔
宮田俊哉 濵田崇裕
⑩TOKIO/花唄
櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎

智くんはSMAPの「オリジナルスマイル」ですね。
この曲、大好きなのですごく嬉しいです❗
震災の時、SMAPがテレビでこの曲を歌っていたんですね。
すごく感動して・・・
決して歌が上手いわけではないのに(ごめんなさい)すごく伝わるものがあって、さすがSMAPだな…って、その存在感に鳥肌がたったんですよね。
そんな思い出の曲です。
智くんのソロはなさそうですかね。
独特の手越君の声と上手く合うか、ちょっと心配だけど、きっと智くんは遠慮がちに歌うんだろうな😅


それから、「忍びの国」公式サイトの「無門を探せ🔑」のコーナー、もうトライされましたか?
あれ、サイトの下のコラボしてる企業のサイトをポチッとすれば忍者マークが出て来ますので、それをタップしてみて下さいね(^^)/
同じサイトで何度も忍者マークをポチできます。
10文字集めて文字を入れ替え文にします。
それを入力して、ポチッとすれば、「忍びの国」オリジナルTシャツに応募できますよ❗

それでは、今夜は智ナイト。。。

楽しみましょうね~😆



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ



サトシゴト続々!

───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと10日!

いよいよカウントダウンが始まった❗

こんにちは。

3104cafe へようこそ

こちらは朝から雨☔
今日発売の雑誌「BARFOUT!」は遠くの本屋さんに行かなくてはならないのに…チャリ🚲で行けない。。。
ネット注文していた雑誌も今日届くということで、待機中。
今日は本屋さんに行けるかしら?😦ソワソワ

嬉しいしお知らせが❗
今週の嵐にしやがれで、新曲「つなぐ」がお披露目されるそうです!
\ヤッターーー❤️/
超絶楽しみですね♪

そして、29日には映画「忍びの国」チームで、VS嵐にご出演!!
共演者の皆さんから、智くんのすごさが語られるようです。
智&知念のクリフクライムも楽しみすぎるwww💦
これは新記録も期待できちゃうコンビですよね。
あー、楽しみだな~💙❤️
明日の予告もチェックですね。

そして、23日(22日24時)は映画初日舞台挨拶のライブビューイングのチケット販売が開始されますね。
(劇場によって開始時間が違うところもあるそうですので、要注意ですね)
緊張します。。。
こういうの、繋がったことないので。。。😥
戦わずして敗北した気分になって、結構なダメージを食らうんですよね。。。
あー、怖いwww😱
ジャパンプレミアも、初日舞台挨拶も当選した…って人のつぶやきを見て、「こんなにくじ運のいい人もいるんだな…」って、羨ましい限りです。
でも、ワクワク学校で会えるんだから、贅沢言っちゃいけませんね。。。ごめんなさい。

あさイチにMステ、志村動物園にしやがれ、楽しみがいっぱいですね♪
23日は生の智くんが朝晩、拝見できるんですね😉


・6/28(水)「an・an」
(Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。)
とうとうan・anもきましたね~😆
セクシー系ではないようです。(←何を期待してる)


・夜中のアカデミーナイトGは「忍びの国」から伊勢谷友介さんと知念くんの対談でした。
伊勢谷さんが、憧れの大野智君との共演はどうだったか質問してくれて…「もう怖さとか、不気味さを目と表情の感じだけで表現する智くんを、目の前で見れて、素敵な経験ができた」(←ニュアンスです)
と、答えていました。

その、来週のアカデミーナイトGは、いよいよ智くん登場です❗
《●この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日(土)公開
主演<嵐・大野智>に突撃インタビュー!数々の役を演じる大野智の役者のルーツとは!?》

・シネマジーンTwitterより。
【🎁プレゼント】
嵐・大野智 時代劇映画初主演!🏯
映画『忍びの国』特製風呂敷を【5名様】にプレゼント❗
https://t.co/fhl64eqcEJ
石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李、伊勢谷友介など大集結!✨
https://t.co/qkW7YrDQ1J

・【週刊ザテレビジョン最新号 大野智 撮影ウラ話】
6月30日号は本日発売!表紙に登場してくれた大野さん。バラを使った撮影では、撮影合間、バラの花ビラをヒラヒラ~♪と舞わせて遊んでいました。

映画「忍びの国」主演の大野智が表紙に登場!今号より3号連続の集中連載「SATOSHINOBI」スタートです!


・【TVstation14号・明日6/21発売】巻頭グラビア①/主演映画『忍びの国』が7/1に公開される大野智さんが登場です。ワイヤーアクションの撮影エピソードを始め、共演者や監督、後輩・知念侑李さんとの撮影秘話も。

大野智グラビア②侍と忍びの戦いが描かれる今作、野原での戦をイメージした撮影を。幾重にも交差した茶色のテープを見てキョトン顔の大野さんに「(一応)槍のイメージです」と伝えると納得の表情で臨んでくれました。

智くんの雑誌祭、追いかけるのも大変です❗
頑張りましょうね😉♪

3104予定、更新しておきます。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ
プロフィール

ゆう

メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 累計:

楽天市場
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
手作りギャラリー
  • 愛が溢れる
  • 一番搾り北海道、TOKIO×嵐
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 個展開催記念!プレゼント企画
  • 一番搾りイベント登場!
  • アレグラCM 動画とメイキング、また作ってみた。
  • 作ってみました。
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • ブログ開始記念日~2周年(再掲)
  • (再掲)プレゼント企画第2弾
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • (再掲)智くんジャニーズ事務所入所20周年記念!プレゼント企画
  • 作ってみました。メッツ兄貴☆
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
  • 過去の作品
わんこギャラリー
  • 小型船舶2級免許取得、おめでとう❗
  • 釣りの時はいい笑顔だわ。
  • 祝 ライブツアー開幕!
  • 心配性な智くん。
  • 広がる応援上映!
  • サトシです。。。(追記あり)
  • TVガイド裏話~智おじいちゃん?
  • PON! 嵐ウィーク
  • 問題!しっかりしてるって何回言ったでしょうか?
植物図鑑
  • 「忍びの国」コラボキャンペーン!
  • 「忍びの国」サウンドトラック発売!
  • しやがれ指フェチ絆創膏の破壊力
  • サトシです。。。(追記あり)
  • 役者 大野智の在り方
  • カンヌ映画祭…夢じゃない