衝撃のあの日から1週間が経ちました。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


少しずつ心の整理をつけ始められた方


まだまだ 涙で暮れておられる方


様々だと思います。


私はというと。。。


こんなこというと、ファン失格と思われるかもしれないのですが。。。

実は一度も泣いてないのです。
職場で第一報を知った時は、凄まじく動揺しましたが、仕事中ということもありましたので、仕事に集中することで、何とか冷静を保ちました。

家に帰って息子が「言い出しっぺは智くん」と聞いて、”やっぱり…” と思うと同時に、”解散じゃなくてよかった” と思いました。
だって解散だったら、絶対智くん芸能界引退してたでしょ。
ずぅーっと心の片隅に”この人はいつかこの世界からいなくなる 。その時が嵐の終わる時” って思っていたから。。。

だからね、

引退しないでいてくれただけでも感謝です。。


それからは自己防衛。

智くんに会えなくなる2年後のことを想像すると、どっと淋しさが押し寄せて来るから、一切想像しない、考えない!
少しでも想像すると、ぶわぁーっと涙が止まらなくなりそうだから。
心に重くて分厚い鉄の蓋をしています。
残りの2年、折角嵐さんがくれたのだから、泣いて過ごすのは勿体ない!
智くんに辛い思いをさせちゃいけない❗

私はここで、常々

「どんな時だって、何があっても、いつだって智くんの味方だよ」

…って叫んできました。

智くんには幸せでいて欲しいのです。

自分の淋しさは二の次です❗


そして、私は嵐さんが伝えてくれた言葉だけを信じています。
智くんの心をいかにも知ってるかのように、深読みしたりして、智くんが可哀想…的な意見も受け入れ難いし、美化しているのも嫌です。

全てを知ったからって、どうなる?
智くんの心は智くんのもので、想像や憶測でズケズケ入り込もうとしないで欲しいのです。


とても言いづらいことを、言った智くんの勇気。

やっぱり男らしい強い人だと再確認。
カッコいいですよね💙

その言いづらいことを言える、嵐の互いの信頼感。
素敵なグループだと再確認。

そしてそんな智くんと嵐さんで出した結論です。

私達ファンのことを、とても大切に思ってくれていることが、痛いほど伝わる1週間でした。

嵐さん、ありがとう。。。


これからも、何があっても、どんな時でも智くんの味方だよ。


皆さんも心の整理にかかる時間は、一人一人ちがうから、少しづつ少しづつ。。。

辛い思いはここに来て叫んで下さいね。

みんなで乗り越えましょう。

笑って智くんを送り出してあげれるように。



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ライブのエントリー忘れないでね❗

遅くなりましたがコメントの返事書きました。
覗いてみて下さい!

ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙



実はインフルエンザです。


😨😢😬😨😓😲😨😵😩😷🤒