こんばんは。

こちらは昨日も今日も暑くて暑くて

今日で私はやっと隔離生活が終わります。

長かったようで短かったような、やっぱり長かったような。。。

でもきっと家族には長かったことと思います。

家族には本当に感謝しかありません。
毎日旦那さんは、ご飯を作ってくれました。
朝はベーコンエッグにトーストでした。
目玉焼きが大好きな私には最高でした
焼き具合が毎日違うのも微笑ましくて、楽しみでした。

夜はカレー、パスタ、焼きそばなどでしたが、美味しく頂きました。

娘も金曜日から大学に行けるようになり、自分でお弁当を作って行ったようです。
「卵焼き上手にできた」と、送ってきました。
IMG_0449
娘は来月お誕生日で二十歳になるのですが、今年から成人が18歳となったので、誕生日を迎える前に成人になってしまいました
なんだかなぁ〜って感じです。

そんなこんなで。

私はというと。

まずお勉強をしました。
仕事をしていて何となくわかるけど、ちゃんと知識として持っていないことや、利用者さんに聞かれた時ちゃんと説明できるようにということを、調べました。

それから編み物。
ソックスの片方だけ ( ̄▽ ̄;)
FullSizeRender

楽しかったです。


それから。

なんだか急に。。。

ネトフリのVoyage 、智くんの回を見ました。

酔っ払い智くんが愛おしいのですよ。
智くんすぐ泣いちゃうから私も泣いちゃう。
あらためて智くんが「嵐の事だけを祈ってた」という言葉に胸が痛くなります。
本当に強くて優しくてカッコいい人ですね。
やっぱり智くんしかいないなって。。。
ねっ

明日はお休みで、月曜日から仕事復帰します。
また忙しく、体力勝負の日々が始まります。
でもコロナになって、もうちょっと肩の力を抜いて日々を送れればいいなぁ、と考えています。
どうすればいいのかは、わからないんですけどね

またここにも、なかなか来れなくなると思いますが、ここはいつでも開店していますので、何かあったら、ぜひコメント欄から話しかけてくださいね!


皆様からの優しいお声かけに、とてもとても励まされました。
本当にありがとうございました😭
皆様もお身体にお気をつけて下さいね。


明日も智くんが笑顔でいれますように
私と皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙