こんにちは

こちらは曇りです☁️

隔離生活5日目です。

前回、久しぶりにここへ帰って来たのに、ネガティブな内容で申し訳ありませんでした
m(_ _)m

コメントやLINEで、皆様に温かいお声をかけて頂き、元気が出てきました。
本当にありがとうございます。

昨日病院に行って、再度検査と診察を受けてきました。
そこは当日予約先着10人なので、時間とにらめっこして即電話しました。
バスや電車が使えないので、車の運転できない私の足はチャリしかありません。
それでコロナ受け入れの病院となると2軒しかなくて。
受診するのも大変なのがわかりました。

午前中に唾液と鼻の穴に突っ込んで検体取るやつやって...診察は午後再度来院という形でした。
鼻に突っ込むやつって痛いのねw( ̄▽ ̄;)w

午後16時病院へ。
随分待たされ16時45分診察。
やはり陽性で、肺炎は大丈夫とのこと。
お薬処方して貰いました。




話はガラっと変わって。

我が家の八重桜が満開なのです。
IMG_0429

黄色い花はカロライナジャスミン。
可愛いけど毒があるそうです。

それから。
昨年9月の終わりに、新しい家族が増えました。
FullSizeRender
↑保護した当日。
娘がね。連れてきました。
推定3ヶ月位とのことでした。男の子です
今はこんな感じIMG_0394

↓そして先住のわんこさんももう13歳です。
IMG_0396
2匹はとっても仲良しではないけど、嫌がってもいない….って関係です。
来るもの拒まず...な、器の大きいわんこさんです。

そして。

世界一可愛い寝顔繋がり、ということでこちらも置いておきます。






IMG_0322


あはっ


元気出てきたぞ!



前回の記事は暗かったので、今日は癒し系でお届けしました。



今日も智くんが笑顔でいれますように
私と皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙