翔さん 39歳

お誕生日 おめでとうございます!


これからもお身体にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張って下さいね🍀

山萌え隊員としては、しばらくお二人でのお姿を拝見できないのは、とても寂しいです。
翔さんの「兄さん」呼び聞きたいな。。。

いつも今の嵐を、分かりやすく伝えてくれていた翔さん。
言葉の足りない智くんをフォローしてくれてた翔さん。
Voyageで智くんが言ってたね。
休止発表の当日「俺が全部フォローするから、安心して会見に挑んで…」って翔さんのメールを保護してるって。
素敵な二人の関係ですね。

智くん、もちろん“おめでとう”のメッセージ送ったんだろうなぁ~(^ψψ^)

39歳の翔さんの健康と幸せをお祈りしています🍀


hne_s4998




智くん、何をしていますか?

今日はしやがれの最終回を見ていました。
なんだかいっぱい泣いちゃいました。
やっぱり嵐さんが大好きです。



今日も智くんが笑顔でいれますように🐟
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙