こんばんは。

3104cafe へようこそ

ご無沙汰しておりますm(__)m💦

陽が落ちるのが少しずつ早くなりましたね。

さぁ!
いよいよ24時間テレビが始まりますね。

new severyでは智くんが中継を担当されていました。
智くん、元気でした。
万全のようです。

智くんのコーナーは今日に盛りだくさんですから、ドキドキしてきました。

嵐さん5人で、フリスビーリレーのギネス挑戦もされるとか😳
楽しみですね♪

直前番組で既に泣いちゃってしまって…f(^^;
涙腺ゆるゆるのおばちゃんです😰


どうか無事に、滞りなく24時間が進んでいきますように。。。

嵐さんと、cafe友の皆さんと一緒の時間を、テレビの前で過ごせる幸せを噛みしめたいと思います。


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙