こんにちは。

3104cafe へようこそ

Fotor_154494466218380


🎄🎄✨メリークリスマス!🌠🎄🎄


昨日、東京ドーム 行って来ました❗\(^-^)/
相葉ちゃんのハピバでした。
(昨年も相葉ちゃんのハピバの日に参加でした。)
昨年もとても感動的だったのですが、今年も更に増して、ひたすら温かい空間で、優しい時間でした。
オープニング前、ペンライトは一面緑色💚💚💚
それに舞台裏で気づいた嵐さんも、感動してくれたみたいで。。。
「みんな優し過ぎるよー」って相葉ちゃん。
うるうるしてた😢
智くんも実はうるってきちゃってた、って。
相葉ちゃんは勿論だけど、メンバーのみんなもスゴく嬉しそうで。
あ~やっぱり”嵐”だな~ って。こういうところがたまらなく大好きです。

ちょっと残念だったのは、そんな緑色一色の中でもちらほら青が見えたこと。。。
きっと智くんも残念だっただろうな。

ライブはね。
嵐さんらしくて、映像とイルミネーションと嵐さんが相まって、素晴らしい演出でした✨
20周年の積み重ねを感じるセトリでした。
どれも古臭く感じないから不思議。

とても楽しかったです💕
智くんのソロダンスは、会場が息をのんで静まりかえるのですよ。
凄いですね、智くんの存在感。。。

また後程感想を書かせて頂きますね。

今夜は夜勤です。
行ってきます❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


先日のスガシカオさんのインスタ。
↓↓↓↓
suga_shikao
ARASHI Anniversary Tour 5×20@TOKYO DOME、行ってきました。
Mステスーパーライブの時に5人に取り囲まれて、『ねーLIVE、観に来てよー!!』って誘われた理由がよくわかった

あの日、おれのアコギとポールペンから生まれた小さな曲が、こんなにもこんなにも大事に・・・演出バレしちゃうから言えないけどね。もう一緒にデカイ声で歌いながら、大号泣したよ。涙溢れたなぁ、ライブでこんな泣いたのはじめてだ・・・ .

嵐はこれからドーム50本の偉業に向かうそうです
本当に素晴らしい5人、素晴らしい音楽、素晴らしいお客さん、おれも大好きだよ❤️20周年おめでとう!


会場で合唱したんだよ。
なんだか…涙が溢れちゃいました。。。