またまた おはようございます。

3104cafe へようこそ

今年は発表が早いのですね。

てっきり夕方だと思い込んでいたので、心の準備もないまま「チケットのご用意ができませんでした」を読むことになってしまいました。

はぁ・・・

娘も去年当たってるから無理だろうな。。。

あとはお友達に拾ってもらえることを祈ります。


皆さんはどうでしたか?

((追記))
友達に拾ってもらえました❗
24日です。
やったーー🎵



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙