おはようございます。

3104cafe へようこそ

今日も早番。
お仕事行く前にちょっとだけ。

昨日のしやがれですけれども。

とんこつ、カレー、エビ

面白かったですね😉♪
さすが智くんでしたよね❗
落とし方もその時の表情も絶妙で、さすが!でした。

そして。

やっぱりこれね。

Fotor_153462608902874


可愛い過ぎる。。。




ニヤニヤ😏




では、行ってきます!



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙