こんばんは。

3104cafe へようこそ

m(_ _)m💦 m(_ _)m💦 m(_ _)m💦
大変ご無沙汰しております。
1ヶ月以上も更新が滞ってしまいました😢
皆さん、お元気でしょうか?
きっとこの異常なほどの暑い夏…それでも智くんに癒され、日々頑張っておられることと存じます。
近況報告させて頂きますと、やっぱりお仕事中心の毎日で、夜勤が月4回、後は早番の勤務です。
前にも書きましたが、早番は子供たちのお弁当作りがあるので、3時半起きです……これが慣れたのか?だいたいリビングで寝落ちしちゃうのですが、休みの日でも3時には目が覚めてしまうこの頃。。。
まとまった睡眠時間が取れない体になってしまっています。
その上、私より後に入社した人が腰を痛めてリタイアしたため、その人は遅番に入っているのですが、その遅番の代わりもやるため、早番で出勤して4時間働き、一旦帰宅。そして16時半にまた出勤して20時半まで働く。。。という変則勤務なのです。
正直大変だけど😅困ったときはお互い様ですもんね😉
情けは人のためならず、と思ってね。
それでもお仕事にも慣れてきて、先輩に「もう何年もいるように感じるわ」って言われています。(←あれ?これってもしかして私が図々しいってこと?😰)

それにしても、介護業界って本当に人手不足!
老々介護の社会の縮図がそのまま施設に。。。
お給料も少ないものね。。。
これも介護保険になった影響なのでしょうけど。
介護保険前に働いていた頃に一番もらってたお給料の半分ですもの。。。
これじゃあ、若い人が続かないのも仕方ない。
自分の老後のこともちゃんと考えておかなくちゃなぁ…って思う今日この頃です。

さて。
嵐さんですけれども。
こちらに来れない間にも色々アラシゴトがありましたね。
なんとかついて行ってる…かなf(^^;
Mステの甲子園での「夏疾風」──
よかったですね😊🍀
嵐さんと一般の人が共演すると、とても平和で幸せな空気に満ち溢れますよね。
甲子園に智くんの爽やかで綺麗な歌声が響き渡る…
なんだかとても誇らしい気持ちになりました!

甲子園でのパフォーマンスについてのエピソードが文春オンラインにありました。
甲子園園芸さんの職人技を称えた記事なのですがね、抜粋しますと…
~嵐のメンバーはグラウンドを気遣ってくれた~
(前略)
 そんな阪神園芸のグラウンドキーパーたちにとって、この夏の甲子園開幕2日前に、嬉しい出来事があった。8月3日のミュージックステーション、嵐の甲子園生中継パフォーマンスでのことだ。
「甲子園のグラウンドでのパフォーマンスについては、今年の初めにはすでに、テレビ局から相談を受けてて。どうしてもやりたいんですけど、どういう方法であればやれますかねという内容でした」
グラウンドでの嵐のパフォーマンス。実は、内野ではなく、ファウルグラウンド内で行われた。
「嵐のメンバーたちが、ダイヤモンドの中に入るのはやっぱり球児たちに失礼だと言ってたみたいで。球児たちのことを考えてくれてる、グラウンドを気遣ってくれてる、それがすごく心にしみましたね」

嵐さんらしいエピソードですよね。
それよりも、今年の初めには もう企画が進んでいたのにびっくりしました😳💦

それから。
しやがれですけれども。
密かにツボってるのが 、デスマッチの時の智くんのボタンの押し方です。
Fotor_153066533689088
👌こんなんだったり~




Fotor_153402407259464
👍こんなんだったり❗



Fotor_153402400223518
ふふふ(^ψψ^)👇これ超可愛ええ~~💙




Fotor_153402412399622
指にまた絆創膏巻いてるし。。。
萌える💙💙(←相変わらず変態です)

それから。
今更ですけれども・・・
嵐会議。
皆さんはどの曲を選びましたか?
シングル曲以外の5曲が難しかったですよね😅
私は…
「花」「full of love」「The bubble」
「The deep end」「Bounce Beat」にしました。
智くんの「♪ばんっさぺだっはぁ~~ん」が聞きたいのぉ~💕

ライブでどんな形で見せてくれるのか、今から楽しみですね❗
当たりたい!!


今月18日から末日まで、柏キネマ旬報シアターで「忍びの国」が上映されます。。
で、19日は音感上映なのですが、ネット予約分は既に完売だそうですよ。(窓口発券はまだ余裕があるようです)
私はcafe友さんと、29日に参集する予定です❗
その前日に娘とニノの映画を見てきます。
ニノさん、これからいっぱい番宣に出てきますね。
いいなぁ~
智くんも。。。って思ってしまう。。。

まあこんがり焦げてる智くん。
大野丸のロケ頑張ってるのかな?
大好きな海の上で幸せだったらいっか!

他メンの耳障りな噂も聞こえて来るけど、わざと20周年に水を差すタイミングで、これからも色々言われることでしょう。
動揺しないで気持ちの整理しなくちゃですね。
笑顔で20周年をお祝いできるように❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


コメントやLINEのお返事が出来ず、本当に申し訳ございませんm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


まだまだ暑い日が続きますが、智くんにパワーをもらって頑張りましょうね(^^)/


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙