こんにちは。

3104cafe へようこそ

大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気でしたか?
私も介護の仕事を再開して、1ヶ月が経ちました。
あっという間のような…長かったような……

今月の中盤からは毎日が早番でして、朝6:30からお仕事なので、朝4時前には起きて、お弁当と朝食を作って、6時過ぎに家を出る生活です😰
なので、家事は夜のうちにやって…って感じですが、肉体的に疲れてしまってリビングで寝落ちすることもしばしば。。。
仕事中には全く感じないのに、帰宅途中から急に足が棒のようになっちゃうんですよね。。。

お仕事はだいぶん慣れてはきましたが、まだまだ覚えることが多くて、緊張の日々です。
お年寄りの中には、私が勤めたこの1ヶ月の間に、ガタッと機能が落ちた方もいらっしゃいます。
命をお預かりするという緊張感や恐怖心に、時々くじけそうになります。
それでも笑顔は忘れず。。。と、自分に言い聞かせて、心を込めて…と向き合っているつもりです。

そんなこんなで、すっかり智くんを追いかけきれずにいます。
JALの沖縄新CMも、Twitterで動画を見た次第です。
サトシゴトがないのは寂しいですが、時間も気持ちも余裕がない今の私には、かえっていいのかもしれませんね。。。

ちなみに今日は息子②の三者面談でお休みです。

そう言えば会報も届きましたね。
智くんが訪れた青梅のあそこ、以前日原鍾乳洞に行った時に、通ったんですよね~(^^)v♪
何だか嬉しくなっちゃいました😊💕

あ、それから。
ワクワク学校、友達が拾ってくれて、娘共々登校できることになりました❗
7月1日の2部です。
レポできるといいのですが…。
ちょっと時間がない…かもです。。。

もう少しで「Untitled」のDVDが見れますね♪
Jstormさんのサイトで、ちょこっとダイジェスト版を見ましたけれど、すぅんごく楽しそう❗でしたね💙(←嵐さんの嵐会です)
どんな裏話が聞けるのか、楽しみ過ぎますよね🍀
今はそれを励みに頑張っております。


中々更新できなくてゴメンなさいm(__)m

更新しなくても、話しかけて頂けると嬉しいです!
LINEやメールでも、お声かけ下さいね♪(むしろこちらの方がお返事しやすいので…)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



Fotor_152690504263876
我が家のあじさいです。
鉢植えから地に植え替えたら、今年は見事に咲いてくれました~🌼