おはようございます。

3104cafe へようこそ

ご無沙汰しております m(_ _)m

皆さん、きっと毎日を頑張って過ごしておられることと思います🍀

私も新しいお仕事に、少しずつ慣れてきましたが、まだまだ緊張感に包まれた毎日を過ごしています。

そんな時に私の心を癒してくれるのは、智くんの歌声と、皆さんの温かいお言葉です❗

cafe友さんも毎日を頑張っておられるんだと思うと、私も「ガンバるぞ!」って元気が出ます。

なので、皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです🍀🍀🍀

ありがとうございますm(_ _)m

ワクワク学校のエントリーも始まりましたね。

今夜はVS嵐!

今日も1日頑張れそうです❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


コメントの返事が書けずじまいでごめんなさい。



DSC_0325
最近ゲージでお留守番ばっかり。
つまらないわん。






ycr_i6028