こんにちは。

3104cafe へようこそ

だいぶん更新が滞ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m。。。


VS嵐、今週も楽しかったですね♪
最後のボーリングで、オールパーフェクト……またしても相葉ちゃんが・・・残り1本倒すのって焦っちゃうんですね😰
本当に残念でした。

そして我らが智くんですが。。。
今週もイケメてましたね😍安定のビジュでございます✨
オープニングの自転車トーク中の腕組みしてる…あの腕ね。
筋肉質でステキ💙
カジキ釣る日の為に、今も鍛えてるのかな?

智くんイジリのヒョウ柄のお衣装から京都時代のお話しへと導く、嵐さんのコンビネーション!
素晴らしい❗有難い❗
京都時代、2年も住んでて行ったのはおもちゃ屋さんだけ…って。。。
1日5回公演の舞台をやってて、観光どころじゃなかったのに、一切その話はしないのよね、智くん。
智くんらしいなぁ。。。

カーリングの時。
優香ちゃんの話を聞いてる時、 智くんと優香ちゃんの距離が近いの。。。
智くんが心許してる感じが、ああいう所に見える気がします。(呼び捨てにするとかね😉)
優香ちゃんと言えば、勿論「魔王」なんですが、ひみつのアラシちゃんにゲスト出演された時も、すごく印象に残っています。
「魔王で2回もシャワーシーン🚿やらされた💢」って、智くんが怒ってた時の回ですね。
あの時、確か優香ちゃんが写真集の宣伝で来たのかな?
その写真集がまたセクシーな仕掛けで、表紙を開けるのに、ビキニのおパンティーの腰ひもをほどくようになってて。。。
翔さんとどっちがほどくか取り合ったりして…珍しく男の子を出してきてね……
智くんが結局紐をほどいたのだけれども、その指が美しくて(小指立てちゃってね)、全然エッチに見えないと言う。。。
でもやっぱり
"智くんがおパンティーの紐をほどく…"
…というシチュエーションに、ドキドキしたのを思い出します👙
それにしても優香ちゃん、変わらないなぁ…変わらず可愛い🌼
とても楽しんでくれてたし、大活躍でしたね♪
「だから、嵐さん大好きです❗」
…って、あんな近くで素直に言えるなんて!
いいなぁ~😆💕

それから、五重塔にお入れやすのコーナーの時、智くんと潤くんの密着度。。。ボーリングの時も密着してるしね😏
考えてる時の左手をテーブルについて右手は腰の智くんがカッコいい❗
何だか昨日は、いちいち仕草がカッコよかったなぁ。。。💙

本当にカッコいいですよね😉

来週は強敵ですよ。
ジャニーズきっての筋肉コンビがプラスワンですね。
智くんの腹筋、見せてくれないかしら?(←いきなり妄想炸裂してもた💦)

楽しみですね♪



さて。
ワタクシゴトですが…来月からまた介護の仕事を始めることになりました。
しかも正社員で。。。
夜勤はもちろん、早番、遅番もあります。
なので、お家ゴトとの両立で、自由な時間が取りにくくなると思います。
今でもコンスタントに更新できていないのに、更に滞ってしまうかもしれません。
だけど私にとって、ここは大切な場所ですから、続けて行きたいと思っています。
なので、記事をUPしていなくても、是非メッセージ等頂けると嬉しいです。
引き続き、Twitterや、LINE等でも話しかけて下さいね。

これからもよろしくお願いいたします🍀


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙




Fotor_152413846362618
てんとう虫さん発見👁️‍🗨️





明日のしやがれ、楽しみですね😉♪




Fotor_152420067352325