こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日はこちらはいいお天気です❗

深夜に放送された「Sexy Zoneのたった3日で人生変わるのか」を見まして。。。
中島健人くんは、3日間でバク転をマスターするのに挑戦しました。
披露するのは、少年隊の仮面舞踏会のラストのバク転→V6のMUSIC FOR THE PEOPLEの間奏のバク転からのドルフィン→V6のCan do!Can go!のラストの台宙(台上からバク宙しながら飛び降りる)

健人君は恐怖心と戦いながら頑張って練習していました。
本番はスタジオで披露。
他のメンバーもゲストも祈るように見守っています。

Jr.の子を二人従え、切れのいいダンスを。
仮面舞踏会のバク転は何とか成功!
バク転からのドルフィンは、バク転の着地で乱れドルフィンができなかったけど、ギリギリできた❗
台宙はきれいに回れたけど、着地の重心が後ろに傾きしりもちついちゃったけど、上手くキメポーズまでもって行き何とか成功❗❗

みんな立ち上がって大絶賛!
感動で水卜アナやいとうあさこさんは涙。。。

健人君、頑張りました❗
勝利くんが「健人君は普段頑張ってる姿を隠そうとする。でも今回一生懸命心を込めてやってる姿は、普段の中島健人を越えてきたなって。。。」
と言ってました。
健人君も「この3日間で人生が変わったかどうか分からないですけど、自分にものすごく自信がついたし、バク転これからも続けて行こうかなと思いました。」と。。。
あさこが「おっかさん泣けて来ちゃってさ、頑張るって素晴らしいよね😭」って。

本当に若さ溢れて爽やかで。
頑張るSexy Zoneに感動した次第です。

我らの船長さんもそう言えば、船舶免許取得に3日間でしたね。。。(^ψψ^)ふふふ


さて。

今夜のVS嵐ですが、懐かしの映像が見られない地域があるそうです。

菅さんのTwitterより。
今夜のvs嵐SP。
実は2パターンあります。BABA嵐はもちろん最後までお見せできますが、その後懐かしの映像が見られない地域があります。
本当に申し訳ありません!
誰も悪くないのですが編成上の問題でこうなりました。お詫びします。



その理由は。
BIGROBE NEWSより。
フジはこの春から、番組の間に放送していたミニニュース枠を廃止し、番組を延長させるという改編を行いました。これは次の番組へスムーズにつなげることで、視聴者をつなぎ止めたいという狙いがあるのでしょう。しかし、地方によってはローカルニュースやCM枠が廃止されていないため、フジ制作の番組は、尺の関係で“ブツ切り終了”させるしかなくなるのです。4月からは、地方民からはフジの編成に対し批判の声が上がっています。


残念ですね。。。

何とかならないのでしょうかね、フジテレビさん。

今日は嵐さんの笑顔でモヤモヤも吹き飛ばすよ❗

楽しみましょうね💙



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智さんの手にタッチして下さい💙