こんにちは。

3104cafe へようこそ


皆さん!
智くんやりましたね❗

\船舶2級免許取得、おめでとうございます🎉/

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

智くん、嬉しそうでしたね!
よく頑張りました。えらいえらい!
さすがの集中力。

朝のズムサタでは「一生懸命頑張った結果です」って、どっちにも取れるような言い方するんだもん。
ドキドキしちゃいましたよ。
ったく、そういうとこ(テレビ的な視聴者の関心を引き付ける)さすがベテランっていうか、上手いですよね。
普段穏やかで、ニノや翔さんみたいに計算したトークは全くできないって感じなのに、時々こういうことあるんですよね、智くんって。
ちゃんと考えられてるの。
しかもおしゃべりが自然体だし、面白キャラというフィルターが掛かってるから、その時は気付かなくて、あとから気付かくことが多い気がする。
あれはそういうことだったのか~💡って。


そんなことはさておき。
昨日の智くん。魅力がいっぱいつまっていましたね💙
まず薄いグレーのニットの智くん。
超絶大好きなビジュアルです❤️
とにかくイケメていましたよね😉♪
真剣に講義を受けて、テキストに視線を落とす横顔の美しさときたら✨
長いくりん⤴️としたまつ毛に天使もちょこんと座れそうな。。。
7時間も集中して頭に入れ込むのは、かなり大変だと思います。
家に帰ってもう一回見直すと言っていた智くん。
やっぱり台詞を覚えるのとは違うんでしょうかね?
頑張る智くんですね。

実技試験も完璧でしたよね。
操縦している智くん、カッコよかったですね❤️
智くんが初めて動かした船を見たとき、泣きそうになりました😢カンドー
実技試験をどれも難なくこなす智くんはやっぱり器用なんですね。
さすがですm(_ _)m

いざ試験に挑む時、
「まあ、でもいいっすね、この緊張感」
…って言っていました。
何事もせっかくやるからには、(ネガティブな気持ちまでをも)楽しんで。
って言う智くんですが、本当に実践されているのですね。。。すごいなぁ。。。

発表を待つ間の智くんの、何とも言えない心境は手に取るようにわかります。
緊張からか、よく喋っていましたよ。
弱気な智くんも可愛いくて、「大丈夫だよ」ってギューってしてあげたくなっちゃいました。(←大きなお世話💦)
自分の欠点すら素直に口にして、真逆に頑張ってきた翔さんの気持ちを今になって思いやる。。。
智くんの飾らない人柄に、益々大好きと尊敬の気持ちが大きく増していきます。
智くんが弱気なこと言ってる間の、ワイプのメンバーの優しい言葉かけも、とても感動しました❗
頑張ってる人を決して茶化さないの。

合格発表までも、先生がおしゃれな言い方するもんだから、ドキドキしちゃいました💦
智くんの嬉しそうなお顔💙
可愛ええ~~~❤️
よかったね。よかったね。よかった、よかった。
本当に頑張ったもんね。
娘の高校受験の時より嬉しい❗(←こらっ!)

苦手なことにも、正面から挑戦する智くん。
きっと沢山の人に勇気を与えてくれたと思います。
智くん自身も自信になったことでしょう。

メンバーの喜ぶ顔といい、智くんの頑張ってる姿といい、とっても素敵な時間でした。

あらためて、
智くんおめでとうございます🍀

次回は出航していましたよ❗
何だかてんやわんやな様子。。。f(^^;
でも周りのスタッフさんも楽しそうにわらっていましたね。

事故のないように、頑張って下さいね🎣


憂鬱くん、バイバーイ(^-^)/


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手にタッチして下さい💙



明日は娘の入学式です❗
とりあえず娘に白髪染めてもらいました😅


DSC_0290
今日もよく寝ています。




ラインクローバー