只今、プレゼント企画実施中です❗
こちらからどうぞ。


おはようございます。

3104cafe へようこそ

今日は東日本大震災から7年。。。
まだまだ復興の途中なのでしょうか。
私に出来ることは何かを考える日にしたいと思います。
そして「1日1日を大切に生きる」ことを、再確認する日にしたいと思います。

────*+*。*──**。*────

早速ですが、娘、無事合格しました!
応援して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
Fotor_152072951518527
娘の合格祝いと息子②のお誕生日のお祝いをしました❗




さて。
しやがれで、新しい情報が伝わってきましたね。

番組内容
国民栄誉賞・羽生善治が参戦!横文字グルメデスマッチ&嵐と真剣バトル!将棋・山崩し対決!▽ついに大野新企画始動!まさか1億円超、○○を買う!

何かなぁ?🤔
船舶免許を取って、船を買う…というサトシックさんの予想が多い中、更に予告が更新され、
番組内容
ついに大野新企画始動!
船舶免許取得プロジェクト

と、発表されましたね。

とうとう智くんも船舶免許取るんですね。。。
ずっと欲しいって言ってましたものね。
そうは言っても、中々プライベートでは時間的なことや、動き出すタイミングとかも難しいでしょうから、いよいよお仕事として取らせてあげよう!という、スタッフさんの優しさでしょうか。。。

智くん、苦手なお勉強も頑張らないと…ですね。

いっぱい応援したいと思います❗

作ってみよう(^-^)/゜のコーナーはもう終わっちゃうのでしょうか……
そちらもたまにはやってくれるといいなぁ。

この企画を聞いたときの智くんが、どんな表情をされるのか…とても楽しみですね💙

(これが大きな仕事かなぁ?
船舶免許取得→船買う→カジキ釣る…)

それにしても、何か新しいことがあるたびに、批判めいたネガティブな言葉が呟かれる。。。
その度に、まるで智くんの気持ちを代弁しているような言い方には、ちょっとムッ💢となっちゃう。
智くんの気持ちなんて私達にはわからないのだから!って。。。
(…ごめんなさい。そういう私もネガティブ発言…)


今更ですけれども。
先日のVS嵐ですけれども。
智くんが、何となく大人っぽくてオトコっぽくて…
いつもより3割増しでカッコよかったと思いませんか?
あんな"B"のトレーナーなのに佇まいがカッコいいって、他に見たことがないような。。。
バラ嵐の時のお題が野球だったら…、って時の左手の人差し指で前髪をちょっと上げる仕草に、困った顔も素敵でしたし、クリフクライムのグリップを渡す台の上で立ってる姿もカッコよかったですよね💙
ピンボールランナーの時の、応援席に座って腕を組むお姿も、素敵でした❗

ボーリングの目標点数を「800点」と、現実的で冷静な判断を下す智くん😉
そして、本当に800点だったのを、皆が智くんを指差して「すごい❗」と称えるのが素敵チームワークで、ほっこり😊
超絶ドヤ顔の智くんが可笑しかったです。(←可愛い!)
眠たいキャラもまたまた発動されましたが。。。
本当に眠いんです。
もうそろそろだよね

眠いの?
眠いよ
やろう
寝ちゃう
ぴったり800点で…
ノンスタ井上「すげー」、
ノンスタ石田「かっこいい」
占い師みたいじゃん、もう
いや、もう、もういいよ、眠くていいよ! 眠いまんまでいいよ!
寝て寝て
じゃあもう……寝る時間だあ(← 間と言い方が上手すぎる❗)
おやすみなさい

皆さん眠たい智くんに甘々でほっこりでした😆

そうそう、バラ嵐で「Hey!Say!JUMPと言えば…」のお題の時、自分の名前書いてほしいなぁ…と心の声を漏らしてしまう知念くん。
そしてちゃんと「知念侑李」とフルネームで書いてあげる智くんでしたけど。
やっぱり智くんはストレートに知念くんで、私までなぜだか嬉しかったです🎵
手を上げて喜んでる知念くん(^ψψ^)ヨカッタネ
優しい智くんでしたね。

横の仕切りに手を掛けようとして、距離が足りず、手を置き損ねたのが可笑しくてツボでした。

智くんをいつも眠たそう…とおっしゃっていた山下さん、智くんのライブでのソロをご覧になったら、そのギャップにびっくりされるでしょうね❗
是非いつか共演して、智くんの演技も体感して頂きたい❗
山下さんもきっと智くんが大好きになられる気がします🍀


来週もJ後輩との共演。
楽しみですね😉♪

プレゼント企画への応募、ありがとうございます❗
はじめましての方、この機会にこれからも仲良くして下さいませ!

さとちーさん。
松兄ぃの舞台観に行かれたのですね~(^-^)/
いいなぁ~~~
私も見たい!

さりまりさん。
是非、真似っこして下さい!
ジャケット?とCDの画像、送るよ✨


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんにタッチして下さい。





Fotor_152072955006768
今朝のお散歩途中。
リラックスしすぎでしょうよ❗
歩いて❗



sonotasozai9593_l