只今、プレゼント企画実施中です❗
こちらからどうぞ。

こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日は寒いですね😱
しとしと雨・・・明日は娘の合格発表なのですが、またまた雨みたいで。。。どうもお天気には恵まれません。
多分大丈夫だと思うのですが、やっぱりドキドキします。


昨日のTOKIOカケルに、知念くんが出演されていましたね。
案の定、智くんに憧れて…の話題が出ましたね。
これだけあっちこっちで言ってるのに、未だにこのエピソードに触れるというのは、もはやテレビ局サイドも智くんの名前を出したいんじゃないか…と思ってしまいますf(^^;
そして、これだけ何回も聞かれてるのに、智くんへの熱量が変わらない知念くんに、感動すら覚えます😆💕
智くんに憧れて…という知念くんに
長瀬くん「具体的に何を見て?」(←話広げてくれてありがとう!)
知念くん「(略)大野くんが、ソロで踊っていたステージがもうホントに、感動して鳥肌が立つぐらい」
松兄ぃ「あいつ踊り上手いもんねぇ」

知念くんの映画もいよいよ明後日公開ですね。
ピアノ頑張ったね。
なんとか観に行きたいと思っています。

それから。
来週のTOKIOカケルのゲストはムロツヨシさんですが、そこでも智くんのお名前が出るようです。
「大野くんがおれの写真をずーっと撮ってた」ですって(^ψψ^)ウフフ


それから。
今夜のVS嵐は知念くんの映画チームと対戦で、すっごく楽しみですね♪

そして、来週は小山くん、中丸くん、まっすーの
“おたすけJAPAN”チーム。
《特別企画「追いかけっこJAPAN」では、風船を割られずに逃げ切るゲームに増田貴久と相葉雅紀が挑戦。増田が「3歳から水泳やってて、運動神経だけが取りえ」と意気込むと、相葉も「僕も3歳から小5まで水泳やってたんですよ」と対抗意識を燃やす。》
…そうです❗
こちらも楽しみです🎵

3月22日発売の「Hanako 30周年記念号」は嵐が登場!
次号予告に「30才の誕生日、おめでとう! 嵐が祝う、ホームパーティ。」とあります。


昨日は、突然プレゼント企画なんぞ、思いつきまして。。。
完全に私好みの選曲ですし、ロック系やノリのいい曲ばかりだから、聞いてて疲れちゃうかなぁ?とも思ったのですがね…智くん不足が少しでも補えるかなぁ~と思ってやってみました😅
思いの外"好きな曲がいっぱい!"と、共感して下さる方が多くて嬉しくなっちゃいました❗
私は、1曲目から6曲目のラインナップが超絶お気に入りです。
Cry for youとかパラドックス、インザルームとかも入れたかったのですが…

爽やか系の曲でも作ってみようと思っています🍀
春風スニーカーとかね😉♪


智くん不足を少しでも前向きに過ごしたい❗
なので、後日アンケート企画もやってみようと思っています😊
その時は是非ご参加下さいね(^-^)/




人を好きになるって、2つのタイプに分かれると思うんです。
相手に愛されたい人…愛を求める想いの方が強い人
相手を愛したい人…相手のことを優先する人

私は、後者でありたいと思います。
この世で一番美しいのが「無償の愛」だとしたら、やっぱりそれに近づきたい。。。

私達の愛する人は「大野智」ですから。

彼の生き様を見て来て、それはほんの一部分だけど、そのほんの一部分でも充分に尊敬できる人だから……黙ってついていきます。

私達が知ってるのは、嵐さんの…智くんのほんの一部分。
裏のことなんて分からないのですから、想像で無駄に気分を害したり、悲しんだりするのは勿体ない気がするのです。

折角大好きな気持ちが、心にいっぱい溢れているのだから、その気持ちを楽しく明るく溢れさせたいなぁ…と思います🍀

智くんが悲しむことだけは、絶対避けたい!

智くんが幸せでいてくれますように。。。

そう願って、愛を送り続けたいです。



プレゼント企画に、沢山のご応募ありがとうございますm(_ _)m
応募のコメントは公開致しませんので、ご了承下さいませ。
はじめまして(^-^)/の方も沢山いらして、とても嬉しいです❤️
一人一人にお返事できませんが、是非これからも仲良くして頂けたら嬉しいです❗

メッセージを頂いたちょこさん。
「羊の木」見に行かれたのですね!
クセの強い俳優さん達で面白そうだなぁって思っていたのですが、観に行けなかったです💦
翔さんの映画は頑張って観に行きます❗
言葉って怖いですね。
いろんな人がいるなぁ~ってスルー。。。
私も気を付けなくちゃ、です。

ミャーちゃんさん。
忘れてないよ~❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手にタッチして下さい💙




DSC_0237

娘は勉強に疲れると、ピーちゃんを側において、癒してもらいながら勉強していました。






knon_s6181