こんばんは。

3104cafe へようこそ

昨日は凄い雨と風で、大変でしたね💦
今日はこちらはいいお天気でした☀️
明日からまた寒くなるそうですね😢
体調管理に気を付けなくちゃですね。


先週のしやがれでは、ほとんど出番がなかったですけれども、可愛い笑顔や美ビジュの智くんが拝めてありがとうの世界です。

しれにしても、潤くんのコーナーは豪華でしたね。
凄いなーと思って、何となく「オトコ飯との違い!」って言ったら、息子②が、
「でも大野くんの方が同じの作れるじゃん」って言ったんです😆
オタ心をよく分かってらっしゃる❗
別に私も、潤くんの方がいいとか全然思っていないし、むしろ智くんのオトコ飯の方がいいくらいなんですよ!
全く格差?をディスる気持ちもないのですよ。
でも、ちょっと言ったら、息子②の言葉ですよ……なんだか嬉しくなっちゃいました💕

しやがれの次回は羽生善治さんですね。
嵐さんの番組はよく見て下さってるそうです。
奥様のTwitterによると。。。
(紅白歌合戦でニノと対談した時)

嵐さんの番組は必ず録画する主人、理由は観ている人を明るくする気持ちの良いアーティストだから。この企画のおかげで嵐の二宮さんにお会いすることが出来ました。実物は、画面より更にしなやかで雰囲気もお顔も魅力的な方だったそうです。O.Aお楽しみに。 https://t.co/JPY0U5POzI

今回のしやがれ出演についても。。。

情報解禁なので、やっとお話出来ます。
3月の17日放送の日本テレビ
嵐にしやがれで大好きな嵐さんと初共演😍バラエティは殆ど出ないので、初クイズにあたふた💦毎週録画して観てますが、出る事を想定してないので観るとやるでは大違いのデスマッチ収録でした! https://t.co/jGqWyZlOVE


とても楽しみですね♪


今朝のWSでは、翔さんの映画の情報が解禁という事で……主題歌は嵐さんじゃないのですね。
と、言うことは…ニノのドラマの主題歌が次の新曲でしょうか。


「Find The Answer」のカップリング曲がどれも大人っぽくて、好きな曲だったので、それらを含めた大人っぽくてノリのいい曲を集めてCDを作りました!
今はずっとそれを聞いて、智くん不足を補っています。

01 The Deep End
02 Circle
03 NOW or NEVER
04 風雲
05 Bounce Beat
06 let me down
07 Round and Round
08 BORDER
09 I want somebody
10 RIGHT BACK TO YOU
11 夜の影
12 街角の恋人たち
13 スパイラル
14 Don't You Get It
15 Under the radar
16 Thank you for my days
17 Intergalactic
18 Love Wonderland
19 Bad Boy


こんな感じです。

DSC_0251








それで、突然ですが…

\プレゼント企画やりまーす♪/

こちらのCDを2名様にプレゼントします❗
ご希望の方は、コメント欄にて
「智くん大好きー!CD希望」と、明記して送って下さい。
⚠️メールアドレスは記入しないで下さい。
締め切りは3月26日23:59までとします。
抽選結果は当ブログの記事にて発表します。

読み逃げしてるから…なんてお気になさらず、応募してみて下さいね😉


☆コメントありがとう!☆
サトポンさん。きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗

DSC_0249
今年も沈丁花が咲きました!
いい香りです。
大好きな花です。



DSC_0246
わんこはお外を見ながらひなたぼっこ。
お友達来ないかなぁ。。。





ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙