こんにちは。

3104cafe へようこそ


昨日はVS嵐がお休みで寂しい夜でしたね。
でも、今夜はMステ⤴️⤴️
今の智くんに会えますね😉♪
超絶 楽しみです。

さて。
お知らせが1つ。

Twitterもフォローして下さっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
色々整理をしたくて…もう1つTwitterアカウントを作りました!
「ゆーゆ」@3104cafe です。
https://twitter.com/3104cafe?s=09

ゆうぴょんアカウントのフォローワー様にはお手数を掛けますが、引き続き「ゆーゆ」アカウントの方をフォローして頂けると嬉しいです。
私がフォローさせて頂いている方は、引き続きフォローさせて頂きました。

これからも仲良くして頂けると嬉しいです❗

今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙