おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨日のVS嵐、面白かったですね😉♪
OPトークから面白くて!
智くんの、振りを覚える新しい方法を取り入れて行こうという、前向きな姿勢(?)(^ψψ^)テキトースギル
それにしても、動画をずっと見てるだけで、だいたい覚えられるって、スゴいですね❗
確かずいぶん前に中居くんが、他の人が踊ってるのをじっーと見てて…で、30分後くらいに踊ってみたらほぼ完璧に踊れた…っていうのを見たことがあります。
お二人共、今まで蓄積されたスキルと、空間を認知する能力と、自分のからだの使い方が上手いのとで、出来ちゃうんでしょうね。
それだけたくさん若い頃に練習を積み重ねたのでしょうね。
プロですね。

新曲「Find The Answer」も、素敵でした✨
なかなか智くんが歌う場面が来ないので、メインボーカルなのになぁ…と思いつつも「これは最後のサビかサビ前で歌い上げるパターン!」と待ちました。
するとキター!!
「♪たとえーかすかなのぞみでも」
ええーっ😳
まさかの智くんと潤くん、二人っきり。。。
少し照れくさそうな智くんと潤くんが、しかも向かい合って歌ってる。。。
美しいビジュアル────
美しい歌声────
美しいハーモニー ──

素晴らしい破壊力でした。

これだと智くんの歌声の美しさ、上手さがフューチャーされますね😉♪
潤くんがいつも地味にハモりに徹してくれていることも。
潤くんのドラマの主題歌なのにね。。。有難い

二人の世界が終わる「♪おおーお」の時に、智くんが人差し指を自分の方に👆クイッってやるとこ、超カッコいい💙💙💙
そこからの5人揃っての躍りも流れが好きです。
Mステも同じ演出でしょうか。。。
楽しみです❤️

で。
VSの中で自分プロデュースのジャニーズグループ、面白かったですね。
タッキープロデュース、見たいですよね!
カウコンで実現しないかな~

それで、私も作ってみました。
私プロデュース「SATOsix」
・大野智
・知念侑李
・林翔太
・小瀧望
・松島聡
・岸優太
そう、智くんを慕う方達で結成しました。
(おー、惜しい💦知念君以外全員お名前3文字。。。
だけど知念君を外すわけにはいかないもんね😉)
丸山隆平くん、加藤シゲアキくんも候補にあがりましたが、ダンスのキレが合格点に至りませんでした。
高いレベルで歌って踊れる…それが第一条件です。
ノンちゃんはツッコミ役も担って頂いて、聡くんにはまだまだあるのびしろと、可愛いキャラに期待してのメンバー入りです。
デビュー曲は「Oh-No SA・TO・SHI」
もちろんガシガシ踊る系の曲で。

いかがでしょう?

こんなん考えるだけで、楽しいですね😉⤴️⤴️

皆さんのアイデアや妄想グループがあったら教えてくださいね(^-^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙



潤くんのアウトロクイズ、スゴかったですね。
やっぱりライブ作ったりするから、曲と曲のつなぎとか考えるのに、最後までよく聞いてるのね。

智くんのディスクパスするやつも、上手くなってる❗と思ったら、後半ラスト15秒は全く明後日の方に飛んでっちゃってた。。。
(^ψψ^)ンフフ智くんはそうでなくっちゃね?(笑)

((追記))
公式Twitterより。
第41回 日本アカデミー賞 話題賞が発表になりました!作品部門は「君の膵臓をたべたい」。俳優部門は菅田将暉さん(対象作品「帝一の國」)です。https://t.co/pmXldtVAH2


くぅううーっ💦
残念(>_<。)




sonotasozai2733_l