こんにちは。

3104cafe へようこそ

Twitterなどで話題になっているので、もう皆さんもご存知だと思いますが。。。
石原さとみちゃんが、ご自身が座長をつとめておられる舞台「密やかな結晶」のアフタートークで、智くんのことをちらっとお話しされたそうです。

さとみちゃんが、早く楽屋入りしてボイトレをしてるそうで、その事を共演者の方にさとみちゃんの裏努力を暴露され。。。
さとみちゃん「映画に出た時に、主演の方が凄い努力されてるんだろうな…と思うのに疲れた顔も見せず、それを全く表に出さない方がいて。嵐の方なんですけど(笑)
それを去年の夏経験したので、わたしも努力は表に出さないようにしよう!と思ったんです。なのに暴露されるという…」

…と、お話しされたそうです。
さとみちゃんが、智くんに刺激を受けて、智くんを見習おうとしておられるんですね❗
ファンとしても、とても嬉しいですね✨
表に出さないことで、現場に変な緊張感なく、安心を与える。。。そんな座長でありたいと思われたのでしょうね、さとみちゃん。
きっと、自分のせいで現場の進行が滞るのが嫌な智くんですから、そのために台詞を頭に入れるとか、アクションを覚えるとかは、智くんにとって当たり前のことで、それを"努力"と、思ってはいないのかもしれませんね。

さとみちゃんの演技も本当に素晴らしく、聡明でストイックな方なので、さとみちゃんが30代になって、どんな成長をされていくのか、楽しみです。
また、智くんとの共演が見たいです❗
その時は、また智くんにいっぱい質問しちゃってね😉♪


昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家の娘は受験が迫っているので、今年はチョコ作りはなしでした。
代わりにホワイトデーに交換するそうです。

で、オリコンさんが今年も「恋人にしたい芸能人ランキング」を発表されました!
相葉ちゃんが1位💚潤くんが2位、翔さんが3位です。
5位にニノ、7位に智くんでした。
面白いのが、年代別の順位。。。
智くん、40代で1位です😅

詳しくはこちらから。

それから。
今日は第72回毎日映画コンクールの授賞式。
「TSUTAYA×Filmarks映画ファン賞2017」
日本映画部門でファン賞を受賞した『忍びの国』も表彰されるようです。
中村監督が出席されるのかな?
((追記))中村監督が出席されたそうです。
https://t.co/MUulWMU4lR



さあ、今夜はVS嵐ですね♪
楽しみすぎるww

夕食は早めに作って、ちゃんと見るぞ~(^-^)/


☆コメントありがとう!☆
モモたん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんにタッチして下さい。





ms_p0008