こんにちは。

3104cafe へようこそ

オリンピックが始まりましたね。
昨日の開会式も素敵でした。
東京オリンピックがとても楽しみになりました!
翔さんも寒そうでしたね。
体調に気を付けて頑張って頂きたいです。


それから。
昨日、石原さとみちゃんのドラマ「アンナチュラル」(←ついアンタイトルって言い間違えちゃう💦)
を見ました。
かなり衝撃的な内容で、心が重くなる……
なんともやりきれない気持ちを引きずっています。

この感じ、以前にも経験したことがあるな…
…と、思ったら。。。
そう、「魔王」を見たとき。
そういえば、どちらも"復讐"ですもんね。。。

「アンナチュラル」はどういう結末を迎えるのか…
辛くても見届けたいと思います。

明日潤くんドラマで、笑って気分切り替えです❗
潤くんドラマと言えば……続きは🗝️cafeで。


・みんなのえいが
2月11日25時25分
「忍びの国」(公開中)
続いては、まだまだ全国行脚の応援上映が大好評開催中!まだまだ“無門”が止まらない!興行収入25億円突破!嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』です!!

今回の放送では、ついに!発売されました『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、映像を少しだけ特別公開しちゃいます!
大野智さんと知念侑李さんの和気藹々とした会話がすごく印象的です!知念侑李さんがとあるシーンの舞台裏について語っていますよ!さらに、先日発表されたホットなニュースもお届けします!

光栄なことに、我らが「みんなのえいが」独占の“大野智さんインタビュー”も収録されている『忍びの国』のBlu-ray&DVD、大好評販売中です!是非チェックして下さい!ニンニン!!

©2017映画「忍びの国」製作委員会


公開中ってのが嬉しいですね♪

あ~、また無門様に会いたくなった。。。💦



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智くんの指にタッチして下さい💙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。