こんにちは。

3104cafe へようこそ

いよいよ冬季オリンピックが始まりますね♪
翔さんも現地で取材ざんまいでしょうか。
嵐さんの「白が舞う」の歌声もたくさん聞けるようになりました!
日本の選手の皆さんが、普段の力を存分に発揮されますように。。。
日本から応援したいと思います。

昨日のVS嵐も面白かったですね♪
智くん、あの大雪の日、お休みだったんですね。
やっぱり月曜日がお休みなんですね😉
クリフクライム。
遠出と聞いて、最短のベランダをチョイスする智センス✨
しかも「お休みだった」「まさかの午後から降って~」って、遠出を期待する前振りをする…さすがベテラン!腕があるわー。
で、オチが「ベテランに出て、雪を人差し指で押して👆家に入った…」って、身振りが可愛いのぉ~😍💕これ、智くんだからオチになるのよね❗


箕輪はるかちゃんとにコンビということで……
まぁ結果は想像できましたけど。。。
それ以上に思い出したのが、もう何年前になるんだろう?
ひみつの嵐ちゃんで、はるかちゃんと智くんがやった、プロポーズ。。。
あの時、智くんが「結婚しよう」って言って、はるかちゃんが「はいっ」って言った後、智くんがはるかちゃんを抱きしめたのよね。。。
で、その時智くんはるかちゃんの頭をポンポンってしたんだ❗
頭ポンポン。。。
以前VS嵐でも、番組中、春菜ちゃんとケンカしてるテイで進んで、最後に仲直りして春菜ちゃんとハグ。
その時も智くん、頭ポンポンしたんだ。
それから。
もっとさかのぼって、魔王の時も、小林涼子ちゃんがクランクアップの時に、感極まって涙ぐむ涼子ちゃんに、頭ポンポンしたのよね。。。
あれから智くんの頭ポンポンが、強烈に萌えるようになったのだ❗
きゃっ💘となるのだ(←いい年してキモいのは自覚済み)

そんな感じなので、ハリセンボンのお二人を見ると、即智くんの頭ポンポンを思い出す思考回路になってしまっているのであります。

今回は壁から降りて直ぐに、怒ってプイッ😔💨って身体を翻す。。。
その身のこなしも素晴らしかったですね。

ボーリングで、春菜ちゃんがパーフェクトをとった時、智くんの笑顔を独り占めしてた春菜ちゃんが羨まし過ぎたVS嵐でした。


来週も対戦が、ジャニーズ大好きチーム、プラスワンにタッキーと、楽しそうですね♪
新曲のお披露目もあって、楽しみ~💙


☆コメントありがとう!☆
サトポンさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。よかったらポチっとして下さい💙



「忍びの国」レンタルされてご覧になった方が、"劇場で見ればよかった"とか智くんの演技に感動された方が、その魅力を発信して下さっているのを目にすることが多くなりました。
嬉しいですね♪
興業成績もじわじわと伸ばした「忍びの国」ですから、映像化の売り上げもじわじわと根強く伸ばして行ってほしいですね。

そして、「大野智」に興味を持って頂けた方には、是非ライブで歌う「大野智」も見て貰いたい❗
きっと沼に堕ちるはず。。。


DSC_0237
うちのわんこ、一切無駄吠えしないので、たまに吠える時は何かを訴えてる時。
ワン!(開けて!)




ns_k1014