こんばんは。

3104cafe へようこそ

予報通り、雪が降り積もりました❄️
こんな日に受験日が重なるなんて!
ある意味思い出に残るわね😅(←と、ポジティブにポジティブに!)
夕方には合格発表でして、娘も無事合格しました㊗️
本命は公立ですが、一応JKにはなれると、娘もホッとしております。
皆さんにも応援のお言葉を頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
帰りは雪が積もって、交通機関が止まったり、遅れたりで、1時間で帰れるところ3時間かかってしまいました😵


さて。
日付が変わってしまったので、昨日ということになりますが。
1月22日は私がブログを始めた記念日でした。
「3Ⅰ04cafe」の前のブログ「けせらせら~明日も智の風が吹く」です。
それが2013年ですから、6年目に突入です。
実は娘の受験のことと、雪対策に気を取られてて、すっかり忘れていたんです。
そんなところに、前のブログから、一番長いお付き合いが続いてるcafe友さんから「おめでとう」のLINEを頂いて、思い出させて頂いた次第ですf(^^;

5年もよく続いたな~😊

5年前より今の方が
もっともっと智くんが大好きです❤️

ここで、皆さんと智愛を語り合えることで、更にその愛も大きくなっていくような気がします♪
同じ温度で、同じ変態度で智くんのことを語り合える幸せ🍀💕
本当にありがとうございますm(_ _)m
ここまで続けて来られたのは、皆さんのお陰でしかありません❗

よかったら、これからも一緒に智くんの応援をさせて下さいね。

智くんのソロコンが見れるまで、頑張って続けていきたいと思っています❗
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀


☆コメントありがとう!☆
きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの手にタッチして下さい💙



Fotor_151662392644038
結構雪積もってるわん。
冷たいけど楽しいワン⤴️
女の子なのに、ママの好みで智色のレインコート着せられてるわん。



ns_k1014