こんばんは。

3104cafe へようこそ

嵐さんのライブも終わり、J-webのウラアラシが更新されていましたね。
智くんは筋トレやマッサージを受けていたことを書かれていました。
これからも家で続けるって仰っていましたね💪

やはりこれは☝️…と、どうしてもあの占いに結びつけちゃいますf(^^;

ライブも終わったばかりというのに、既に智くん不足。。。
だけど、焦らずゆっくり待ちたいと思います。


それから。
ジャニーズさんから、新しいグループのデビューが発表されましたね。
「King & Prince」ですって。
もう既に、活躍されているみたいですね✨
リーダーの岸優太くんは、確か智くんに憧れて事務所に入ったんじゃなかったですけけ?
憧れの先輩にいつも智くんの名前を挙げてるんですよね😉
いい子やわ~⤴️
応援するしかないですね。

で、偶然か計算か、早速TOKIOカケルに出演されていました。
彼らの質問に、TOKIO兄さん達が答えるという企画だったのですが、その岸くん、お金のことばっかり質問してて……f(^^;
どちらかというと、ニノの子分になれそうでした💦
でも、大先輩の貯金額などを聞いて(もちろん視聴者にはシークレットで)、絶叫していましたが、大きな夢も持てたようでした。
嵐さんにしても、TOKIO兄さんにしても、コツコツ頑張ってこられた積み重ねがあったからこそですよね。
その事を忘れず頑張ってほしいですね。

ちなみに彼らのデビューで、一気に今年の嵐のワクワク学校の助手として、出演されるんじゃないか…と。。。

どうでしょうね😉♪

楽しみです。


☆コメントありがとう!☆
きのこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


拍手コメントを頂いたモモたん。
ライブ、お疲れ様でした。
大宮さんのイチャイチャ、たくさん見れましたね。
最近、大人になってテレビではあまりスキンシップが見れなくなっていたけど、ライブではしょっちゅうニノがちょっかい出してましたよね😉
いつまでも可愛いお二人さんですね💙💛


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんにタッチして下さい。




Fotor_151620565457086

ちょっとだけ舌出してるの、可愛い❤️🍀