おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨夜
『ARASHI LIVE TUOR 2017-2018「Untitled」』
オーラスでしたね。

無事に大成功のもと終えられ、おめでとうございます🎉

ラストと言うことで、トリブルアンコもあり、「感謝カンゲキ雨嵐」が歌われたそうです。
一人ずつの挨拶もあったんですね。
智くんの挨拶だけ要約。(拾いレポですが…)
「何も言うことなし!完璧!パーフェクト!
怪我なく終われるのは奇跡だと思う。それはこの空間が一つになってるから。守られているなぁと思った。
皆も帰り怪我のないように!
帰るまでがuntitled!返事は?!」

\はーい/
「ありがとう!」

何とも智くんらしいですね。
紅白歌合戦で、翔さんに何が起こったのかは、噂の域を出ませんが、痛々しいお顔を見ると、やっぱり智くんが常に心配しているこの事が、とても大事なことに感じますよね。
本当に無事滞りなく終えられて良かったですね🍀😃

ざっとオーラスの見所を。
・バズリで前日智くんに衣装のダメ出しされた翔さん。「乳首見せなさいよ~」
結果翌オーラスにて衣装の乳首の所切って、翔さんの乳首露に(3人でやるはずが、智相裏切った?)

ペンラで文字(間奏にJr.君達)最後に" final "が追加された。

・夜の影で、今まで二人で潤くんを取り合ってたけれど、とうとう最終日に大宮でイチャイチャ。
潤くんに手応えなかったから・・・とのこと。

・智くんはツアー中、相葉ちゃんとマッスル部で筋トレし、マッサージを受けて、スイーツを食べていたそう。

・大阪2日目のライブ後、5人で呑んだそう。

智くんはマジで体鍛えてるんですね🤔
あれだけ苦手だったマッサージも受けて。。。
智くんは37ちゃいだから…って言ってたけれど。。。
これは☝️🙂もしかして❗
・・・って期待しちゃう💙
うん、期待していよぉっと。

嵐さん5人でどんなお話しされたのかな?
聞いてみたいけど、ここは踏み込んではいけない気がします。

それから。
嵐さんのライブで「Song for you」の振り付けをされた梅棒さんが、ご自身のblogでライブについて感想をあげられています。

とても感動したので、一部抜粋を。
国民的なアイドルグループである皆さんが、年末に差し掛かり尋常ではない大変なスケジュールの中、少しも疲れも表に出さずリハに臨んでくださり、本当に尊敬の念しかありませんでした。

メンバーそれぞれのやりとり、ふるまいがとにかく阿吽の呼吸で、メンバー同士の空気感のバランスが絶妙で。

この、言葉に表さずとも自然に支え合える関係だからこそ、日々の激務と国民の期待に応え続けることができるんだなと、身を持って感じました。
(中略)
とてもフレンドリーで、それでいてとことんプロフェッショナルな姿を目の当たりにし、これが、日本中を、国民を相手にしているエンターテイナーなんだ、と大きな大きな衝撃を受けました。
(中略)
日本のエンタメの頂点に立って、国民を背負うようになっても、まだ自分たちを「未完」であると言い、これから先を見据え続ける5人。

その姿からあらゆるものを学ばせていただいたことは、とても大きな、大きすぎる経験でした。

我々が「疲れた」とか「ここまできたか」とか「やりきったな」なんて口走ってることの、どれだけちっぽけなことか。

梅棒さんのblogはこちらから。
↓↓↓↓↓
https://gamp.ameblo.jp/umebou-official/entry-12344317687.html?__twitter_impression=true

本当に嵐さんは凄いですね。
決して傲らず、妥協せず、冷静に自分達を見ている。。。
そして努力を惜しまない。。。それは私達ファンに楽しんでもらいたい!という思いからだと思うんです。
プロフェッショナルですよね。
もう尊敬しかありません。

出逢えてよかった。

本当に楽しいライブでした!
参集できたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとっては、今までで一番よかったと言ってもいいくらいでした。

嵐さん、スタッフの皆さま、Jr.君たち。。。
ライブに関わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



それから。
昨日のニノさんで、元プロレスラーのデビル雅美さんがご出演。(←なつかしぃ~強かったよな~😅)
嵐の中で誰がタイプ?と聞かれると…
ニノを見て「もちろん……ね?」と笑顔で。
ですが!
デビル雅美さん「大野くんです」
ヒロミさん「大野、人気だね」(←嬉しい♪)
ニノ「人気だね~、ホントにもう」
智くんのどういうところが好き?と聞かれ……
デビル雅美さん「すごい素っ気ないけど、優しそうな感じがするから…」(^ψψ^)デスヨネー

●1/19(金)18:00 ザ少年倶楽部プレミアム
▽滝沢秀明、NEWSのテレビ初披露曲!
嵐、キンキのライブリポートもたっぷり!

ニノラジで嵐さんの新曲「Find the answer」が流れましたね。
智くんの言うように、確かに既視感?ある。
歌詞がドラマとリンクしてて、とてもいい詞です。
智くんの伸びのある歌声が心地いいです。
ドラマも面白かったです♪

しやがれも智くんの心の声が漏れちゃってて、楽しかったですね😆💙
デスマッチのコーナーも、智くんがいっぱい喋ってくれたら楽しい、単純サトシックですf(^^;


ライブも終わって、いよいよ嵐さんの新しい年が始まる❗……という感じでいます。(個人的な感覚です)

まずはニンニンの日ですね。
深夜の「みんなのえいが」でホンのちょこっとだけ、特典映像のビジュアルコメンタリーの映像が流れました。
今日の司会は侑李がやるんだって。
僕がやるんすかね?
よろしくっ!(←食い気味に) だって俺できないから。
ぼくホントにあんま仕切りとかやんないっすよ。
俺だってやんないもん。
はははっ
ふふっ

楽しみ過ぎますね✨

新しい1週間の始まり。
智くんの笑顔を思い出して、日々を頑張りましょう。

☆コメントありがとう!☆
こまちさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いた万年青さん。
ライブお疲れ様でした。
智くん、ステキだったでしょ❗
ライブの様子を教えて下さり、ありがとうございます🍀
常に最高のパフォーマンスを見せてくれる智くん。
プロ意識の高さを感じますね。

拍手コメントを頂いたココア1126さん。
レコメン聞き逃したとは残念でしたね。
でも、日テレのスポーツ番組では結構流れていますもんね。

さりまりさん。
いつもありがとうございます🍀
さとみちゃんドラマ、面白かったですね😃
さとしの呼び捨てはにやけちゃいますよね。
でももうフラれちゃったから、さとしは登場しないのかな。。。
忍びの国の特典映像楽しみですね。
二人の地元トークも聞けるといいですね😉



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


DSC_0217
通れないワン💦