こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日のライブも無事滞りなく終わったようで、良かったですね😉♪
参集されたcafe友さんからも、ライブの様子をつたえて頂きました❗
MCでは、智くんは「欅坂フォーティーなんとか…からもらったエビ煎餅を全部食べて寝た」そうですよ。美味しかったんですって😉
バズりの後、ギャルカツラを取ったら、髪がぺちゃんこに。髪を少し切ったそう。でもぱっと見 気付かない位だそうです。
マリオネットはもうすごかった😌
歌声もいつもより高く甘い声に聞こえたそうです😍。
また、大阪でのMCはどこよりも長い時間だと翔くん。
声が少し枯れている人がいたそうで、ちょっと心配ですね😱

グッズも売り切れが出ているようですね。
うちわが売り切れてるのって、珍しくないですか?
新規さんが多いってことかしら?
バスタオルとスリッパも人気なんですね♪


それから。
昨日A-Studioの潤くん、見ました。
少し緊張してたかな?
やっぱり5人の時と違う気がしました。(^ψψ^)
潤くんのライブに懸ける熱い思いとこだわりが伝わりました。
衣装の生地や糸にまでこだわる潤くん。
きっとパフォーマンスの見え方、メンバーの踊りやすさなど、色んなことを考えてのことなのでしょうね。。。
妥協を許さない(自分に対する)ストイックさが、潤くんなのですね。
一番近くで見ているメンバーですから、その事をよく理解されているのですね。きっと。

最後に潤くんが「リーダーは早く帰りたいって言ってます。」って言ってたけれど。。。
これって、嵐さんのことをよく知らない人が聞くと、誤解されそう。。。心配。

私はこういうところがいいバランスを取っているんだろうな~って思いました。
潤くんは突き詰めたらいくらでものめり込んでいってしまいそうだけど、智くんの「早く帰りたい」ユルい感じが、丁度いいブレーキになっているっていうか。。。
そういう智くんだって、"グループ1頑固" って言わしめるのですから、二人は似た者同士なんだわ…って思ったりした次第です。
根底には、お互いを尊敬しあってる…ってのがあるんでしょうね。。。だからああやってさらっとしゃべれちゃうんだと。

それにしても、いいなぁー❗❗
智くんもA-studio出てほしいな~😆
智くんだったら、どんな人に会いに行くのかな?
東センパイ?松兄ぃ?町田くんもいいな。
奈良美智さんとか…やっぱり船長さんか?

いつかきっとね。
望みを捨てずに待ってます🍀


それから。
オリンピックの曲、聞きました!
爽やかですね⛷️
初聞きで、心に留まるインパクトあるメロディではないけれど 、毎日のように映像のバックに流れる曲としては、心地いいなぁーと思いました。
あくまでも選手が主役ということでしょうね。
選手の中には、嵐さんのファンの方もいらっしゃるでしょうから、励みになるといいですね♪


TVガイドPLUSの撮影裏話です。
公式Twitterより。
【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐①】今回、水を含ませて質感を出す人工雪を使ったのですが、大量の雪をセッティングしていると櫻井さんは「これどうやって片付けるの!?」、松本さんは「溶けるの?」と心配(?)そうに。触るとひんやり冷たいことをお伝えすると…

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐②】二宮さんはさっそくしゃがんで雪をつかみ「あ、ほんとだ」と驚き。その後、雪を手ですくってこぼしてもらったのですが、少しプルプルした雪の質感に大野さんも「気持ちいい」と。皆さん初めて触った様子で、口々に感想を言っていました。

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐③】1人ずつ前に出てきてもらい、その後ろで4人が雪を降らせるカットでは、人工雪の入った袋をそれぞれ1つずつお渡ししました。1つで全員分の雪をまかなうため、量を調節気味で降らせていた嵐さん。しかし最後の松本さんの番になると…

【TVガイドPLUS VOL.29発売中☆嵐④】相葉さんの「最後?じゃあドカ雪でいい?」という言葉をきっかけに、4人とも袋を逆さに持って、「うわあ~~!」と言いながら松本さんのうしろで一気に雪を降らせる事態に! 二宮さん「(雪が)固まって出てきたよ、俺の(笑)」

目に浮かぶぅ~~😆❤️


今日はしやがれですね。

レギュラー番組がある幸せをかみしめて。。。


☆コメントありがとう!☆
osachan。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたちょこさん。
智くんの歌声、進化していたでしょ!
まだ余韻に浸ってる頃でしょうか。。。
本当に、すぐに映像化したのを見たくなりますよね♪
次はニンニンの日ですね😉♪
ちょこさんが伝えて下さったライブの様子を、勝手に皆さんにもお裾分けさせて頂きました。。。
ごめんなさい💦


今日のライブも智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


昨日の石原さとみちゃんのドラマ、彼氏役の名前が「さとし」でしたね😱
さとみちゃんが「さとし」って呼び捨てしてた!
ニヤニヤしちゃった😁
結局さとしにフラれたさとみちゃん(正しくはミコトさん)でした。。。

ドラマ、面白かった!