こんばんは。

3104cafe へようこそ

取り急ぎお知らせです。

今夜の相葉ちゃんのラジオ、レコメンで新曲が聞けるそうです♪

文化放送公式Twitterより
↓↓↓
【嵐・新曲解禁!】今夜1/12(金)24:00~ #文化放送
「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」では、#嵐
2/21発売の新曲「Find The Answer」カップリング「白が舞う」をどこよりも早くラジオ初OA!


これは2曲聞けるってことかしら?


先の記事でも書いたように、昨日のVS嵐で智くんの「石原さとみ」にドキッとしたところですが、今日は石原さとみちゃんがドラマの番宣で出演されたラジオ番組で、智くんのことをチラッとお話しされています。

その部分だけ抜粋しますと…
(以前忍びの国でも智くんと一緒に番宣で出演されたので、その話題から…)
さとみちゃん「すごい楽しい映画の撮影で。
番宣も楽しくてぇ…"大野さんっておもしろいなー"って思いながらぁ…なんかホントに、陰の努力というか、それを全く見せない方で、当たり前に何でもこなす方だったので…見てて"あ〜すごいなぁ"って」
まみちゃん「ひょうひょうとしてる」
さとみちゃん「輝く理由がわかるなって」

この後MCのかたに、さとみちゃんもひょうひょうとやってのけてる感じがしますけどね…って言われて「いえいえ私は必死です💦」って仰っていました。
きっと智くんも「必死なんだよ」って言うんじゃないかな?
ラジコアプリ利用されてる方はこちらからどうぞ。
↓↓↓
[radiko.jp] 有馬隼人とらじおと山瀬まみと(2)│TBSラジオ│2018/01/12/金 10:00-11:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180112101142

みんなのえいが
2018年1月14日 (日) 深夜 2時15分〜
公式サイトより
「忍びの国」(公開中)
続いては、年を明けてもまだまだ全国行脚の応援上映が大好評開催中!まだまだ"無門"が止まらない!
興行収入25億円突破!嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』です!!

ファンの皆さま、お待たせしました!今回の放送では、豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、特別に少しだけ映像を先行公開しちゃいます!大野智さんと知念侑李さんの
和気藹々とした姿がすごく印象的ですよ!!

光栄なことに、我らが「みんなのえいが」独占の"大野智さんインタビュー"も収録される『忍びの国』のBlu-ray&DVD、リリースは2月2日です!是非チェックして下さい!ニンニン!!
©2017映画「忍びの国」製作委員会


ライブ真っ最中ですね。
オーラスでは、何か新しい発表はあるかしら?

まずは今日のMC!
どんなお正月を過ごしたのか聞けたらいいですね😉♪


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ