こんにちは。

3104cafe へようこそ

本当に寒いですね❄️
寒いのが全くの苦手です。
でもこちらはいいお天気です☀️

昨日のVS嵐では、松兄ぃのお誕生日だということで、とうとうグループを越えて、智くんのメッセージが伝えられましたね。

「松兄ぃのお母さん、松兄ぃを産んでくれて、いつもありがとう!」(>▽*) ∫ ☆

松兄ぃや松兄ママにも伝わってるといいなぁ~💜


そして。

私的に衝撃だったのは。。。

「石原さとみ!」

呼び捨てだーーーー💦

なに?
智くんの呼び捨てって、身内感を感じる。
ほら、「上島竜兵」とかさ。

以前、波瑠ちゃんとしやがれでアスレチックした時も、「いいよー、波瑠!」って言ったんだ。

智くんって、普段ほわぁんとしてて、物静かに全体を見守って、穏やかな人なのに(あくまで勝手なイメージです)
突然「石原さとみ」って呼び捨てされると、一気に"男" になる感じ。。。
あはっ、ステキ😍💙

また、智くんとさとみちゃんコンビのお芝居がみたいな。


今日は潤くんがA-studioにご出演です。
A-studio公式Twitterより(昨日の投稿です)
《あす12(金)よる11:15~A-Studioは松本潤さん☆
嵐のライブでは演出を手がけ、エンタメへの熱心な研究を怠らない松本さんの原点とは…!?
リハーサルと本番…「2回同じことは起きないから」と語るパフォーマンス論にジャニーズのすごさをみる!?
「意外と一番ガンコなのは…」松本さんのメンバー評も!! 》

智くんも出てほしいな。。。

☆コメントありがとう!☆


拍手コメントを頂いたココア1126さん。
遊びに来て下さってありがとうございます🍀
嬉しい…♪

メッセージを頂いた万年青さん。
いよいよですね♪
思いっきり智くんの歌声を堪能して来て下さいね😉


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


Fotor_151338581995142

パパのお膝の上が気持ちいいわん。