おはようございます。

3104cafe へようこそ

寒いですね😱

雪が降っているところも多いようで…
不便を強いられてる方もいらっしゃることと思います。
どうかお怪我などなさらぬよう、お気をつけ下さい。

今日は嵐さんのライブ@大阪のグッズプレ販売の日ですね。
明日からいよいよ嵐さんのライブラスト3daysが始まります。

参集される方、思いっきり楽しんで来て下さいね☺️
智くんの歌声にメロメロになって来て下さい😍❤️



そして、今日はTOKIOの松兄ぃのお誕生日ですね。
\おめでとうございます🎉/
確か昨年は智くんも駆け付けて、お祝いをされたんですよね。
今年もお祝いされるのかな?
こっそり覗いてみたいですね(/ω・\)チラッ うふふ。


昨日、TwitterのTLをたどっていたら、花個紋で判子を作るショップのサイトを見つけたんです。
お誕生日それぞれに花個紋があるんですけど、可愛くって。
調べてみたら、私は「ふたつ咲き辛夷(こぶし)」でした。
で、やっぱり智くんのも調べちゃうでしょ😉
するとこれだったんです。
↓↓↓↓
1126
「高野箒の鞠」(こうやぼうきのまり)
個意ことばは「新風」で、「斬新な発想とスピード感ある行動力の持ち主。センスの良さには定評があります。」
ですって!
とても智くんにぴったりだと思いませんか?
びっくりしちゃいました💦

皆さんの花個紋は何かしら?
お暇つぶしにどうぞ。
ハンコズ 336日の花個紋はこちらから


ついでにどうでもいい話を。

娘が貰ってきた学校からの手紙。
来週いよいよ私立高校の願書提出なんですけど、その注意事項が書かれていました。
それで。
最後に受験格言が書かれていて。。。
『誰でも口からマイナスなこともプラスなことも吐く。だから「吐」という字は「口」と「+」と「-」でできている。マイナスのことを言わなくなると「-」が消えて「叶」という字になる。』


なるほどぉ。。。☺️
いいですね。
昨年後半は、サトシックさんがつぶやく心が痛む言葉を目にしました。
色んな意見があるのはわかっているけれど、やっぱりいい気分はしないし、悲しくなりました。
誰かのせいにしたり、批判したり……マイナスを吐くより、大好きな気持ち…プラスを発信している方が、きっとソロアル、ソロコンの夢もいつか叶う。
そんな気持ちを強くしました❗


今日も智くんが大好きです❤️


☆コメントありがとう!☆
こまちさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗




ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


今日はVS嵐ですね。
嵐さんのトーク長めだそうですよ!
楽しみですね😉♪

かんつよしさん(VS嵐のP)Twitterより。
《今夜のvs嵐はドラマ「FINAL CUT」チームと対戦。亀梨和也をリーダーにチームワークは?おなじみ超高速パラパラ写真も。プラスワンゲストはよゐこ。僕的には身内感ある収録でした(笑)
嵐トークいつもより多目ですよ〜お楽しみに😄》