こんばんは。

3104cafe へようこそ

昨日夕方5時頃、わんこのお散に出たら、東の空に大きなまぁるいお月様が🌕!
幻想的でキレイなお月様でした!
でも満月は明日なんですね。。。

またまた夜中の更新となってしまいました💦

Twitterの方では、お祝いさせて頂いたのですが、こちらの方は、間に合いませんでしたね…
一日遅くなりましたが。

嵐さん
CDデビュー18周年おめでとうございます🎉
新曲が発売される度に、5人の歌声が聞けることの幸せを噛み締めています!
その全てが私の宝物です❗
ありがとう🍀


後輩君達グループのメンバー脱退や、先輩グループの解散を目の当たりにして、5人で嵐でいてくれること、嵐の曲が聞けることが本当に幸せに思います。

勿論智くんのソロアルバムも夢だけど、嵐5人の重なる歌声も大好きです。

これからもずっと。。。


そして、昨日はもうひとつおめでたいことが!

ニノさん。
映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶」公開おめでとうございます🎉

昨日はニノさん、舞台挨拶でほっこりエピソードを!
マイナビニュースより抜粋です。

《舞台挨拶で“最近泣いたこと”を聞かれた二宮は、「あの、涙こそ出てはないですけど、心でぐっときた話でもいいですか」と前置き、「先日カエルを捕まえにいくというロケをやったんですよ」と、先日放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜20時~)で挑戦したロケについて語る。番組では、TOKIOが常人離れした様子でカエルを捕まえていく様子に戸惑う二宮の姿が話題となっていた。》

《二宮は「カエルがすごいヌルヌルしてて、僕はあんまり他の生き物に触れることは得意じゃないんですよ」と訴え、「すごく嫌だったんですよ。ヌルヌルしてるし、どっかいっちゃうし」としみじみ振り返る。「それをめちゃめちゃ頑張ってテレビで紹介して、嵐の人たちが見てたんですけど、嵐の人たちが『よくカエル触ったね』って褒めてくれた」と明かし、「褒めてくれた時に、ぐっときました」とメンバーに感謝した。》

https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/03/085/?amp

分かってくれてる…って思われたのですね。
そして、「頑張ったね」ってちゃんと言葉にするメンバーもいいですね🍀
そしてそれを嬉しかったって、照れずに公の場で素直に話すニノも素敵。
ほっこりしました💛
嵐さんって、本当に心を癒してくれる存在です。


それと、共演者の綾野剛くんからは、智くんのお名前が・・・
(マイナビニュースより抜粋です。)

《綾野は「『ラストレシピ』の5分割になってるポスターがあるんですよ。それを嵐のメンバーが」と、嵐のメンバーが同作ポスターに掲載された西島、綾野、宮崎、竹野内の顔真似をした写真について触れる。二宮が「それはいいよ」と照れたが、綾野は「俺を、大野くんがやってくれたの。大野さんが僕をやっていたんですよ」と繰り返し訴え、「いやーあれはぐっときましたね」としみじみしていた》
https://s.news.mynavi.jp/news/2017/11/03/093/?amp

あの画像を見ましたが、5人共表情をよく似させていて、笑っちゃいますよね😆
剛くんはすっかり智教なのですね!

昨日からセブンイレブンで、ラストレシピとコラボしたお弁当を買うと、クリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりましたね。
私も無事GETしました~
11時頃に行ったのですが、まだまだお弁当もありました。
オムライスと5色の白玉のデザートを買って、ファイルももらえました。
ファイルはじっくり見る間もなく、娘のものになってしまいましたとさ。。。


来週のMステに嵐さんご出演です❗
超絶楽しみですね💙

では、お休みなさい🌠

今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ