こんばんは。

3104cafe へようこそ

こんな時間になってしまいました😢

11月になりましたね。
今年も残すところあと2ヶ月。
早いですねぇ。。。

昨日は相葉ちゃんが、年賀状のイベントに出演されていましたね。
昨年は智くんと相葉ちゃんだったので、今年はどうかなぁ?やっぱり年男さんお二人?なんて思いつつ注目していたのですが・・・相葉ちゃんだけでしたね。
マキタスポーツさんも出演されてたので、智くんの出演がなくて残念でしたね。

郵便局のサイトに、CM30秒とメーキング映像がUPされています❗
メーキングでは、相葉ちゃんが今年もメンバーの住所を教えて😃と言っていました。
渋るメンバー。
智くん「引っ越しするし」っておっしゃってましたよね!?
わぁ~本当かな?冗談?
気になるぅーーー😏

郵便局サイトはこちらから。

郵便切手の料金について。
郵便料金の改定により、はがき料金は52円から62円に変更になりました。ただし、年賀はがきは12月15日から2018年1月7日に限り52円で差し出すことができます。1月8日以降に年賀はがきを差し出す場合は、62円です。

お気をつけ下さいね。

年賀状イベントの様子は、今朝のWSで流れるようです。

それから、ZIP!に嵐さんのお名前が!
★嵐 秘蔵写真公開&青春時代語る
"大野智怒りの相手は"とあります。

PON!にも嵐さんのお名前があります。
★嵐が語るデビューから現在18年間の変化

今日は、3日公開の映画「ラストレシピ」の番宣に、ニノがたくさん出演されますね。
「徹子の部屋」や「アメトーク」は特に楽しみです💛


それにしても。。。

智くんが足りないなぁ。。。。


☆コメントありがとう!☆

メッセージを頂いたemiさん。
お久しぶりです❗
本当に嵐さんに出会えてよかったですね😆
楽しそうな嵐さんを見ていると、こちらまで幸せな気分になります🍀

私も楽器弾けるようになりたいです。




今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ