こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日は木枯らし一番が吹いて、すごかったです🍃
わんこのお散歩途中に、更に凄い突風が吹き、わんこもさすがに立ち止まって耐えていました。
今日は風もおさまり、やっと洗濯が外に干せました。。。


sonotasozai14371


ハロウィンですね。
だから何なんだ?って、感じの我が家ですけれどもf(^^;
ハロウィンと言えば、智くんがしやがれで、目玉のゼリー?とかミミズのゼリーとか、作ってたのを思い出します。
サトシックさん、思うところは同じなようで、Twitterでもその回の映像がいくつもあげられていました。。。😃ナツカシカワイイ


さて。
もうご存じと思いますが、嵐さんのライブツアーのチケットが、チケットぴあにて一般発売されます。
11月4日(土) 10:00~ 各会場一斉販売
全座席 9000円
(初日特電)
・札幌 0570-02-9923
・東京(12/1~3) 0570-02-9855
・福岡 0570-02-9547
・ナゴヤ 0570-02-9508
・東京(12/23~25) 0570-02-9525
・大阪 0570-02-9501
電話が繋がるのは奇跡に近いけれども、粘り強くがんばって下さいね❗


MORE読みました。
「嵐の現在地」
智くんをセンターに並ぶ5人…カッコいいですねぇ❤️
本当にみんなイケメンさん。
「プロフェッショナルな仕事人」
まさにその通りですよね。
メンバーひとりを他の4人が分析する…ので一番印象に残っているのは、相葉ちゃんの紅白歌合戦の司会について。
4人は全く不安はなかったと。
「できるから仕事が来てるわけで、それをオレらは重々承知してるし、あの人できるから。」
「凄い頼もしいし、全然安心して見られたよね」
と、誰よりもメンバーのことをわかっている。
互いに尊敬し合い、信頼し合っているのが伝わりますよね。

智くんについては、やっぱり振り付けのお話になるんですね。
智くんの振り付けは……
覚えやすい!
メリハリが凄いはっきりしている
「歌いながら踊る」ことも含めてバランスの取り方が凄いうまい。
曲のイメージのリクエストに対する表現の仕方が凄くうまい!
上がったものに対しての修正も凄い柔軟。
振り付けの時間も進め方も異様に早い!
意外とせっかち💦
早く振りを渡しちゃいたいのだろう。
他の振り付け師と違ってカウントがない。
カウントがないが、感覚で分かる。ずっと一緒に同じ躍りをやって来たから。。。

潤くんがね、智くんのこと話してる中に、
「凄い~」が4回も出てくるの。
ただの癖かもしれないけど……智くんへの信頼が溢れているように感じました。
潤くんは智くんの振り付けが好きなんじゃないかな。。。(^ψψ^)ウフフ

今、嵐が進んでいる道はどんな道?
若かりし頃に見ていた夢のその先にいる嵐さん。
先は見えないけど、5人が見ている先は一緒だろうなぁっていうは、なんとなく感じる。
いい道か悪い道か分からないけど、5人で話して決めていけば、それがオレらの道になる。。。

今までもこうやって、5人で話して進んでこられたんですね。きっと。
その太い絆と自信が伺えます。

それから、20周年のことはまだ考えていないと。
リーダーが昔「10周年は自動的に祝われるから、9周年を大事にしよう!」って言ってたけど、それを忘れちゃダメなんだと思う。
20周年まで何があるか分からない 。
2年先は僕らにとっては長いですよ。
……と、これっぽっちも手綱を緩めない嵐さん。
こういうところが、イノッチが言う「地に足がついてる」ってところですね。

「"嵐であること"は当たり前ではないってことを、常に考えなきゃいけない。」
「ここまでみんな、病気にならず来たことが単純にすごいことだなあって思う。それくら責任感を色々感じながらやって来たからこそ。今後も健康第一ということで。」
「楽しくやれるっていうことが、一番凄いこと。これからもそれを目指していく」
「応援してくれる人たちにちょっとでも楽しんでもらえるようにと思っている」
「次の仕事のための今の仕事。"今" に心血注ぐしかない。」
・・・と、今後の嵐について語る嵐さんたち。
「今を頑張らなきゃ、次が見えてくる可能性はない。だから、今頑張るしかない!」
5人が口を揃えて言うこの言葉は、まだ若かった頃、焦るメンバーに智くんが言った言葉。
智くんは京都での経験から、その信念を秘めておられたのでしょうか。。。
今ではその信念が「嵐」の信念になっているのですね。
どこまでも謙虚で、決して天狗にならず、冷静に「嵐」を見つめる嵐さん達。
何かでそんな自分達を「疑り深い」と茶化してたけど、本当に頭のいい5人なんだと思います。

そんな嵐さんだから信頼できるし、安心してついていけます🍀

きっと私達に夢を、幸せを届けるため、見えないところでいっぱいいっぱい話し合って、考えて、悩んで…答えを出しているに違いない!
そして、常に挑戦してくれている。

これからもずっとずっと、長く「嵐」であるために。。。

嵐さんには感謝しかない❗
だって、嵐に、智くんに出会わなかったら、今の私の幸せはなかったもの。

この感謝の気持ちを嵐さんに届けるのには、ずっと応援するしかない。

ずっと大好きでいるしかない❗

その自信はある❗

どこまでもついていきまっせぇー❤️


☆コメントありがとう!☆
3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたosachan。

osachanは吹奏楽やってらしたんですね!
音楽はいいですよね♪
私は学生時代はもっぱら体育会系でしたので、私も楽器がひけたら!って思います。
娘が羨ましい。。。


今日はVSの収録ですね。
今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


もうすぐグッズも発表されるでしょうか。
以前、購入をご一緒に行きませんか?と、お声をかけさせて頂きましたが、販売日の正式な発表がないと、私も何時いつと、ここでは言えませんのでご了承下さい。
プレがあればその日に、とは思っていますが、私の都合と合うかどうかも今の時点では、わかりません。
本当に申し訳ありませんが、正式な発表までお待ち下さいm(_ _)m



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ