こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日とうって変わって、今日の寒いこと寒いこと☂️

昨日のVS嵐、面白かったですね🍀←
松島聡くんが可愛くって可愛くって。。。
松本潤クイズも面白かったぁ~🤣
ぜひ機会があれば、他のメンバーでもやってほしいですね。

それでは昨日のPON!~秋の嵐ウィークのレポです。

ラストのテーマは
最近、一番カッコよくなったのは誰?

智くんは顔をしかめて考えています。
ちなみに青木アナは『ラストレシピ』のニノだそうです。

ニノ、松潤→相葉ちゃん
相葉ちゃん→翔くん
翔くん→ニノ
智くん→松潤


ニノは相葉ちゃんを。
目的を持ってしっかり生活しているから。
潤くんも同じような理由だそうで。。。
最近、相葉ちゃんは早起きしてすごい活動的だそう。現場で会った時もシャキッとしているそうでず。

青木アナ「以前ね、ここでお話伺った時も、ライブ前かなり早く入ってストレッチもされてるなんて話もね」
あ~、しますね。
早起きも、そうだよ。まあ、季節を一番感じてる人だと思います
食べ物とか、そういう何か旬のものを食べたり。お中元とかもやっぱり贈りたい。そういう何か、風物? 何て言うの?
青「風物詩的な」
……ことをやりたいんです!
ライブの時に自然薯を持ってきたお話も、潤くんからされました。
相葉ちゃん曰く、ロケに行った先の方が、『嵐のみんなに食べさせて・・・』って言って、くれるそうです。

そういうのよくやってるイメージかなあ。だから、何かしっかりしてる人

相葉ちゃんは翔さんを。。。
『志村どうぶつ園』の、3時間スペシャルの収録の時、急きょ山瀬まみさんのやってたこと、代打でやることになって。
その時に、翔さんはいつもそういうこと(進行)やってるのを、カッコいいなと思ったそう。
ちゃんと時間通りに全部入れるし、ちゃんとみんなに振ってお話も聞くし
ありがとうございます。でも、全然相葉くんだってやってるでしょ? そんなこと
いや何か、上手くいかないんすよ。思ってる感じと違うんだよね。その時にまたより感じたというか
(相葉ちゃんは相葉ちゃんらしくていいと思いますよね❗)

翔さんは二ノを、
やっぱり『ラストレシピ』の完成披露の時に、そうそうたる役者さんの真ん中にいる感じが、堂々としてて、カッコ良かった。大人な感じがしたそう。

ってか、こんな褒め合っても気持ち悪いんだけど😅

青木さん「それがいいんですよ! 櫻井さん!
ニヤニヤ青木アナ😅

そして、智くんは潤くんを。
はい。いや、もうカッコいいなって
\ハハハハー/
最近とかじゃないの?
ずっとカッコいいなぁって思って。
青木さん「特に何か最近カッコいいなと思ったのは?」
最近ちょっと髪の毛も切って、カッコいいなって思った。
ないんじゃん😅
えっ?
中身ないじゃん!😅
いやいやいや
絶対ないじゃん😅
例えばこぉねえ? 『THIS IS MJ』でミスっても、何かカッコいいんすよ。
青「何をやっても絵になる?」
そう! もうある意味全部カッコ良く見えちゃうんです。それがすごいなと
青「それ昔からですか?」
昔はね、可愛いかった
青「今は?」
今はカッコいいんだよ!


それより、俺が一番気になってるのは、オーラと、この"かっこ良くなった"で、大野さんが1票も上がんなかったことに驚いて、今


俺かっこ悪いんだよ!
青「いえいえ😅」
そんなことないよ(←相葉ちゃん優しい💚)

最後は自分を落として笑いにする智くん。
ちゃんとオチをつけて、締めましたね❗
なんだか開き直ったような口調で、カッコいい!を連発する智くんと、ずっとニヤニヤして聞いてる潤くんでした🍀
智くんが喋ってるだけで、なんだかクスクス面白い空気になるのも可笑しいですね(^ψψ^)

智くんは、最近ではなく、ずっと変わらずカッコいいのだ❗
智くんが眩しいくらいのオーラを放ち、カッコよくなるのは、これからですね。
そう、ライブのステージの上です❗❗


さあ、今夜はMステですね😉♪

楽しみすぎて、ドキドキ。
心拍数が上がっております。

楽しみですね❤️


残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ