おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨日は暑くなるという天気予報だったのに、お日様は顔を出さず、むしろ肌寒いくらいでした。

まずはお知らせです。

・嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!
詳しくはこちらから。

・メレンゲの気持ちに翔さんが出演されますが、『 超貴重!嵐レコーディング映像』って書いてあります❗楽しいですね❤️

・それから、J-webで、セクゾンの松島聡くんが、智くんに言われた絵に関する助言が書かれていました。
聡ちゃん、可愛いなぁ😃🍀


それでは昨日のPON!~秋の嵐ウィークレポを!!

青木アナ「今日の質問は、一番オーラがあるのは誰?」


ニノ、松潤→翔さん
智くん→ニノ
相葉ちゃん→潤くん


まずは翔さんに挙げたニノは)
この夏翔さんを見る機会がすごかった。MUSIC DAY、24時間テレビ、ZERO…
やっぱり見る機会が多いと、オーラを感じる。
24時間のオープニングとかは、テレビ越しにオーラを感じるそうです。

ZEROとかそうだもんね
そう!
夜家に帰ってオフのときに見るとわかる。そういう風に感じる
一緒にいるとやっぱね、案外わかんないんですよ。一緒に立ってるから。

潤くんは…
やっぱりラップ歌ってる時。
櫻井くんがラップやってると帝王感が出るっていうね。
ホントは腰低いですけどね(←ふふふ)

特に『イン・ザ・ルーム』って曲を、ソファに座りながらラップ歌うシーンが、スゴいオーラを発していて帝王感ある、とのことでした。
(『イン・ザ・ルーム』の映像が流れました。確かにスゴい❗)

ニノの札を上げた智くんは…
智くんは首を傾けながら
オーラ…オーラかわかんないんすけどぉ
オーラかわかんないの?(←かなり食い気味の返し)
オーラがある人だよね?
いやいやいや 😅俺ん中でオーラがあるんだけどぉ、すんごい髪型で登場する時がある。
ハハハハ🤣 朝?
朝。
寝癖ね
青木さん「それはもうメンバーでしか見られない」
見られない。ものっすごいオーラを放ってますよ。
青木さん「それ寝癖ってことですか?」
完全寝癖なんですよ、たぶん。

地方のライブの時、『おはよう』って廊下出てきたら、スネ夫みたいな髪型になってたという、エピソードが潤くんから話されました。

こうなったり、こっからこっち来て何かこっち行ってるとかあるし(←自分の前髪で説明する智くん。)
どうやって寝てんだろって思うよね!
思う。
あれにオーラ感じてんの?
すごいなあと思う。

相葉さんを挙げた翔さんは…
時々、お兄ちゃんオーラが出るそうで。。。
潤くんも『わかるなあ。わかるわかる」と。(←わかりますよね~。意外と兄貴肌!)。

翔さんによると、『メレンゲの気持ち』に出演した時、伊野尾くんから相葉さん家で手巻き寿司パーティーやった話を聞いたそう。
しかも、伊野尾くんだけじゃなく、Jr.の子呼んだりしたそうです。

その話をニコニコで聞いてる青木アナに
👦。。💭←の中にJr.❤️の文字のテロップが!!

っていう何か、ちょっとね…お兄さんオーラが僕らには見せないところで、あるんじゃなかなと

青「ちなみに、Jr.の方、誰がいたかだけちょっと教えていただいて……」
美勇人、森田美勇人と、あと、七五三掛(龍也)
青「しめちゃん!」
うん。松本幸大
青「松本さん、宇宙Six」
松崎(祐介)
青「あの、ふぉ~ゆ~」
スゲーな💦
青「ありがとうございます。いい情報頂きました(←超嬉しそう❗)

完璧な青木アナに感心しきりにの嵐さんでした。


相葉ちゃんは松潤の札を。
だいたいの人は、わりと街に溶け込め、そんなにバレないでもいけるけど、潤くんはどんだけ顔隠しても絶対バレる…とのこと。
隠してもバレるんですよね……
何でだろうねぇ?
と、札で潤くんの顔を隠してみる相葉ちゃん。
どこ隠してもバレるんですよ
どこも松本潤だからか
青「パーツ1つ1つが松本潤!」
うん。
青「名言出ましたね!(^^)/」


ニノの寝癖のことを言ってたけど、智くんもかなりの寝癖ヘアだったんじゃなかったですけ?
確か、アユハピのパンフレットにお写真が載っていたような。。。


さぁ、今夜はやっとこさのVS嵐ですね❗
楽しみですね😉♪


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ