こんばんは。

3104cafe へようこそ

♪~おーののぉすののーすびすたっ♪

昨日から脳内リピートが止まりません😁💦
ビスタでまさかの智くんソロが聞けるとは!!

昨日のしやがれ、面白かったですね。
予告で智くんのコーナー、しかも加藤諒くんとの釣り🐟という事で、始まる前から気持ちが前のめりで
見ていたのですが。
ビスタ、面白かったですね~😁
だいぶ前に"ヒミツの嵐ちゃん"でやったのを見ましたが、その時も大笑いしたんですよね。
今回は嵐さんもやるってなって、しかも思いがけず、智くんのソロがあるって❗ねっ😋ゴチソウサマデシタ


♪おーののぉすののーすびすたっ♪

少し照れくさそうな智くんに萌え~でした💙

で、最後の"シィー"のとこの、シィーの手指がね─

Fotor_150441354133942
色っぽいのですよ、これまた…





智くんのコーナーでも、魚をさばく手指がね…
これまた綺麗でしたよね・・・😍
智くんの手から何かが出てる!
隠しきれない色気…相手を堕とす媚薬…?
もうー!たまらん❗のですよ。。。

智くんのコーナーもね。
加藤諒くんとの釣りでしたけれども。
加藤諒くんって、結構ズバッと智くんに質問してくれるんですよね😉
で、諒くんが相手だと、智くんが男っぽくなる。
リラックスしてるからか、智くんが素っぽく見える…(←素の智くんを知ってる訳じゃないけどね、想像する素の智くん)
だからか、やたらめったら色気が零れていませんでしたか?
耳にかけた髪型も焼けた肌も、佇まいも、加藤諒くんに向ける視線も、静かに男っぽくて、大人っぽくて。。。
素敵智くんでした。

2匹目のタラを諒くんと持って、カメラにアピール。その後に諒くんを見てアイコンタクトの時の、一瞬の智くんの目が…優しくて、うまく言えないけど、受け入れられてるような…本当に一瞬なんだけど。。。
智くんに愛される人が羨ましいなぁ…って思った瞬間でした。


こんな記事に出会いました。
智くんについて、うんうんとうなずく記事です。
《 野村監督、トム・クルーズ、大野智……誰も教えてくれなかった「大地の二黒」の正体 》
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170830-00138507-diamond-soci


タッキー&翼。。。
活動休止のニュースが届きました。
私はもともとピンの二人がユニットを組んでるというイメージでした。
方向性の違いか。。。
グループを続けて行くって、難しいんですね😓
どうしても嵐さんに重ねて考えてしまうけど。
信じてついて行くだけです。

智くんが幸せでありますように。。。


☆コメントありがとう!☆
メッセージを頂いたきのこさん。
いつもありがとうございます!
映画は行きたい時に行けて、智くんに会える。
しあわせでしたね。
作品が素晴らしかったから尚更です!
またいつか智ゴトをご一緒できるといいですね❗



明日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ