こんにちは。

3104cafe へようこそ

こちらは雨が落ち着いたと思ったら、すっごく暑くて、ちょっと外に出ると汗がダラダラ。
体がついていけません💦
キリン一番搾りのCMも終わってしまいましたね。
嵐さんの個性をよく理解されてて、大好きなCMばかりでした。
寂しいですね。。。


Twitterの方では呟いたのですが、水曜日「忍びの国」の応援上映に行って来ました。
その前に久し振りに健康診断を受けてきました。
初マンモグラフィ体験をしました。
私の小さいお胸を、検査技師?のお姉さんが一生懸命お肉を寄せてね…何とか機械に挟んで撮影してくれましたf(^^;オハズカシイ
機械に挟まれるのは、少し痛いけど、余裕で我慢できるくらいの痛さでした。
検査結果を待つのは、少し不安ですが、これからも元気に智活するためにも、健康第一ですもんね😉
とにかくダイエットが必要ってことは、実感しました💦
本気で頑張ってみようと思います!


で。
夕方には、久し振りに無門様に会える!という事で、早速うちわを作って、ペンライトもって行って来ました❗
DSC_0166

うちわは急に思い立って、出かける40分前に作り初めて・・・💦
木人くんを印刷して。。。
文字やハートもフリーハンドでチョキチョキ✂️✨
あまりの慌てぶりに、私がチョキチョキの間に、娘が貼ってくれました。(←痒いところに手が届くいい子なのです)

一緒に参集の智くんファンのママ友さんの車で映画館に向かいました!
車中も忍びの国の話が弾みました。
智くんのことのおしゃべりが楽しいんですよね♪

映画館は、私がチケットを購入した時は、まだまだ空席が目立っていましたが、最終的には前3列位だったでしょうか。
色んな映画の予告が長く続きました。
ナラタージュで、潤くんのラブシーンが!
「キャー」とかなるのかと思っていたら、全くの無反応……。
潤くんのラブシーンは、もう見慣れているのか?それともここにいるのはサトシックさん。故に興味がないのか?
きっとこれが智くんだったら…。
凄い悲鳴だったのでしょうね。🤔💭

そして東宝さんのマークが!
お決まりの「トーホー」の掛け声からスタートです❗
Twitterなどで、これまでの応援上映の様子を見て想像していたより、ここでは少し大人しめだったかもしれません。
正直私は、やっぱり見入ってしまい、あまり声は出しませんでした。
でも、面白い場面では声を出して笑えたり、「可愛い💙」とか「カッコいい~」とか心の声を出せるのは楽しいですよね。
「おかえりー」も言えました❗
ただ、一ヶ所だけ、お客さんの掛け声が引っかかる場面があって、ちょっと残念でした。
でも、それは見てる人それぞれの捉え方だし、掛け声のセンスでしょうから、仕方ありませんね😅
そこの場面では、他の会場ではどのような声がかかるのか、気になりました。

そんなこんなで、全体的には本当に楽しかったですし、何より終わった瞬間皆さんが「ありがとう!」と拍手喝采で。
智くんが、忍びの国が本当に沢山の人に愛されているのを感じられて、とても感動して泣きそうになりました。

会場を出るのが名残惜しい気持ちで、席を立ちました。。。

帰りの車中も、智くんの素晴らしさや魅力をおおいに語り合い、思わず友達が道を間違うほどでした。

とても楽しい時間は、あっという間に終わってしまった感じです。

アカデミー賞、あげたいなぁ。。。智くんに


ライブのエントリーも始まりました❗
cafeに来て下さる方、一人でも多くの方が参加できますように。
もちろん私も当たりたい❗


今のところ、確定ではないのですが、グッズ購入をご一緒できればと思っています。(東京ドームです)
近くにならないと、私も予定が組めませんので、実現できないかもしれませんが、できればcafe友さんとご一緒できればと思っていますので、その際にはお声をかけて頂けると嬉しいです。

また、おそらく会場限定グッズが、今年は東京が智くんだと思われます。
なるべく沢山の地方のcafe友さんにも差し上げたいので、東京ドームでグッズ購入される方には、確保のご協力をお願いできれば…と思っております。
何卒よろしくお願い致します。



☆コメントありがとう!☆
osachan。3104-56さん。きらムーンさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

メッセージを頂いたきのこさん。
会報は届きましたか?
「マカロニ」に行かれた際は、是非ご報告下さいね😉♪


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ