こんにちは。

3104cafe へようこそ

昨日嵐さんのメールにて、今年のライブツアーのチケットの詳細のお知らせが届きました。

いよいよですね。


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018のチケット申込についてまとめると……
・エントリー期間は8/23(水) 14:00~9/6(水) 17:00
・抽選結果は9/27〜
・当選の場合Pay-easyにてチケット代支払い
・デジタルチケット(QRコード)が送られてくる
・公演当日にQRコードを提示し、座席券が発行される
こんな流れでしょうか。
嵐さんもとうとうデジチケが導入されましたね。
アナログ世代のオバサンにはちょっと緊張が・・・😓
スマホでないと申込みできないとのこと。
この機会にスマホに切り替える方もいらっしゃることでしょう。
使いこなせるか不安な方も、きっと大丈夫です❗
私も使えていますからf(^^;
やっぱりスマホは便利…というか、智くんの情報を得るために、今では欠かせません。
新しい世界が広がるかもしれませんよ。

それから、うちみたいに娘は携帯を持っていなくても、私の携帯で(同じメアドでも)代表者として申込みは可能だそうです。
ただし、同じ公演日に当選したら、代表者がQRコードを提示しなければならないので、どちらかは提示できなくなります。
なのでエントリーはそれぞれ違う公演日にした方がいいみたいです。

なんだかそわそわします。
私は去年当選したので、今年はダメでしょうね😢
(ダメだと分かっていても、心の片隅で、もしかしたら…って奇跡を期待してしまうのですね…)
娘はLOVEコンに当選以来当たっていないので、そろそろ当たる可能性も…と、わずかな期待を寄せています。
忍びの国で、かなりFC会員も増えたみたいだし・・・更に倍率も上がりそうですよね。

行きたいなーーー!!!

神様にお祈りする日々ですね。


みんなのえいが。見ましたよ。
応援上映の様子が映りましたね。
楽しそう❗❗
今日も沢山の映画館で(20ヶ所)応援上映が行われますね。
是非参集される皆さん、現場の様子や感想を教えて下さいね(^^)/

それから、JAPANCUTS ニューヨークでの中村監督のインタビューがYouTubeにアップされていました。
https://youtu.be/5KHFl73nl68

中村監督と智くんのコンビで、また映画が見れたらいいなぁ🎵
もっとダークでブラック智くんを、現代版で見てみたい!

今日はVS嵐ですね。
智くんは山Pとクリフクライムかな?
夜会も、チラッと智くんが見れそうな。。。
(帽子をプレゼントした竜さん、あれからどうなった?ってことのようです)

楽しみですね😉♪

それにしても雨☂️続きの関東地方……洗濯物がスッキリ乾かず困ったもんです💢
今は曇り空。
今のうち!と久しぶりに外に干しました ̄👖👚 ̄

旦那さんがやっとお休みが終わって、今日から出勤されました。~ハァ~やれやれです。

☆コメントありがとう!☆
ちょこさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ