こんばんは。

3104cafe へようこそ

先日行われた「忍びの国」の応援上映、大変盛り上がったようですね❗
Twitterでは沢山の様子が伝えられていました。
伝吾役の小松さん、利助役の沖田さんもゲストで参集されたそうですね。
私が一番ツボだったのは、無門様がウキウキでお家に帰って「ただいまー」…お国殿「いらっしゃいませ」と答えるシーンで、お客さんがみんなで「おかえりー」と答えたって😆💕
私も言いたかったなぁ~。。。

エンディングの「つなぐ」もみんなで歌ったとか。
そうそう、無門様がお城づくりの時に歌ってる、あの鼻歌も一緒に歌ったなんて❗
皆さん、かなりのリピーターさんだったようですね。
皆さんが「忍びの国」をとても愛しているのがすごく伝わってきて、とても嬉しくて、心がじんわり温かくなって、うるうるしちゃいました。

応援上映のその日、私はcafe友さんとの2回目の映画鑑賞会でした。
今回も私を含めて4人でした。
お一人は以前にもランチをご一緒させて頂いたことのある方、あとお二人は最近cafeに来て下さった方です。
今回も初めてお会いしたとは、思えないほどはじめから智くんトークで盛り上がりました❗
今回は実は平均年齢が、前回より少し高めでした。
だけど智くんへの思いは、皆さん変わらず年齢なんて関係ないんだなぁ…って、再確認しました❗
智くんに堕ちたきっかけもそれぞれで、それぞれが智くんに出会うべきタイミングで、出会ったんだなって。。。
他にも沢山のお話が弾んで、今回もとても楽しい時間でした。

映画館はTOHOシネマズ渋谷だったのですが、今回は1日2回に上映が減っていました。
しかも115席と小さいキャパに。。。
ちょっと残念でしたが、空席はなく満員でしたよ。
若い人が多かったです。
夏休みって感じでした。

そして映画もやっぱり素晴らしくて、最後の智くんの演技に涙がこぼれて。。。
何度観ても新鮮で、すぐまた観たくなるんですよね。。。

まだまだ観たいから、粘りましょうね!
私も明日、また忍んできます🔯


そして、是非智くんに目に見える評価をあげたい❗
ご本人は、全く欲はないでしょうけれど…
演技は充分その賞を受けるに値すると確信しています。

そう思っていたら。。。

公式Twitterより
《第41回 日本アカデミー賞の選考対象候補作品7月公開分(但し、28日以降公開分は確認済の作品のみ)をUPしました。⇒ https://t.co/WvtXWVwFI4
まずはノミネート。。。
ノミネートされるといいですね。


TVガイド公式Twitterより
【TVガイド創刊55周年超特大号8/2発売★表紙は嵐】完全独占!嵐の5人がTVガイドカラーの2パターン表紙で日本全国をジャック!「東日本エリア→嵐ホワイト」「西日本エリア→嵐レッド」とエリア別で展開!2冊セット予約受付中!詳細は↓
https://t.co/HsA8XZaDMC

8/22(火)発売
『婦人公論 』カラーグラビア:嵐 5人の先生が教える「保健体育」 宋美玄

8/23(水)発売
『Myojo 』
※表紙:嵐 5年ぶりに5人で登場!表紙&グラビア10p
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


そう言えば…
先日、何かの番組観ていてV6が出ていて…
岡田くんが映画の役作りについて尋ねられ、やっぱり岡田くんも、台本をとにかく何回も何回も読むそうで、だから役作りは大変!と、おっしゃっていました。
智くんと同じだな~と思って。
なのに智くんは「役作りは特にしていない」と言うんですもんね。。。
アクションシーンだって、ワイヤーシーンだって、大変なこといっぱいあっただろうに、智くんはほとんどそのエピソードは語られませんね。
暑さもハンパなかっただろうに、それでも「エキストラの人の方が大変だったと思いますよ。」と、ねぎらう智くん。。。

どこまでも優しくて、謙虚で、男らしい人ですよね。智くんって。。。


☆コメントありがとう!☆

メッセージを下さった万年青さん。
いつもありがとうございますm(__)m
アクセスカウンター「03943104」おめでとうございます❗
末尾3104❗凄いですねー😳💕
何か記念品を送りますので、楽しみにしていて下さいね(^^)/

拍手コメントを頂いたじゅんこさん。
映画、観に行かれたんですね🎵
本当に、笑って泣いて、考えさせられる映画ですね。
ジャンジャンお友達にも勧めちゃいましょうね😉



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。

よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙


人気ブログランキングへ