こんにちは。

3104cafe へようこそ

梅雨も明け(…と言ってもこちらはほとんど降らず、水不足です)
暑い日が続きますね。
体調を崩さぬよう、お互いに気を付けましょう。

さて。
今日は嵐さんが提唱する「友達の日」ですね。
その事についての話題が、今夜のVS嵐で出るでしょうか?

今朝、cafeに来てくださる常連さんには、感謝の気持ちを届けさせて頂きました。
今年はカードの準備が間に合わず、LINEやメールで失礼いたしました。

それから、コメントやメッセージで、直接交流をしていなくても、cafeに遊びに来て下さっている方にも……
いつもありがとうございますm(_ _)m
とても感謝しております。
これからも一緒に智くんの応援をしていけると嬉しいです。

智くんの日々が、充実していて、幸せでいてくれますように。。。

そう願って応援していきましょうね。

また、智くんはきっとファンの私達が幸せであることを願って、お仕事頑張って下さっていると思います。
なので、私達も智くんからいっぱい元気をもらって、幸せでいなくては❗
大きな幸せは難しくても、プチHappyを沢山集めて…
ねっ😉✨

あー💦

また叫びたくなりました❗




智くん、大好きーーーーーーっ💙💙💙💙




これからも仲良くして下さいませ m(_ _)m



18日にcafe友さんと映画を観て来ましたよ!
私を含めて4人でした。
お一人は2度目、あとお二人とははじめましてでした。
ですが、なんだかはじめっから変な緊張感もなく、気さくにお話させて頂きました~!!
本当に皆さん明るくていい方で、私はすっかりリラックスしておしゃべりを楽しませて頂きました❗
ハンズカフェでランチをしました。
DSC_0139
忍びの国カレー
結構辛かったです😳





DSC_0136
忍者はウエハースでした。




映画館は大きくなかったのですが、席はほぼ埋まっていました。
小学生男子5人位のグループが、私達の前の席に座ったのですが……ポケモンじゃないんですね。
忍びの国を選んでくれて嬉しかったです。
この小僧君達。無門様が信雄の放った弓を、吹っ飛びながら木人くんでよけるシーンで、爆笑!!
そんな小僧くんに、思わずこちらも笑ってしまいました😆💦

Twitterで、映画の細かい演出や、物語の意図なども沢山つぶやかれていますよね。
今まで気付かなかったそれらを、私達は確認しよう!と、いくつかあげていたのですが……
無門様の小さいおうちは確認できました。
平兵衛のクナイで十二評定の親分を刺したのも。。。
監督の奥様はここかな?って。
ナレーションの山崎努さんが、最後の方に出ておられるとの噂は、画面が暗くてよくわかりませんでした。

そんなこんなで、やっぱり最後の無門とお国のシーンはやられてしまいますね。。。
本当に智くんの演技は凄い❗

早くまた観たいです。

今回ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです❤️
是非またお会いできる日を、楽しみにしています。


そして私の次回映画鑑賞は、またcafe友さんとご一緒です♪
新しい出会いを楽しみにしています🍀
参加される皆様、よろしくお願いいたします❗



☆コメントありがとう!☆

メッセージを頂いた万年青さん。
いつもありがとうございますm(_ _)m
夏休みに入って、沢山の子供たちにも観てもらいたいですね。
そして知念君みたいに、智くんに憧れる少年が出てくるかもしれませんね。
楽しみです。


((私信))
ねねさん。大丈夫ですか?
お疲れがたまっていませんか?
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
一段落したら、是非ゆっくりお会いしましょうね。



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ


明日は吉川晃司様のライブにいざ出陣!!