───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」本日公開


こんばんは。

3104cafe へようこそ

日付が変わりましたね。

昨日は朝早くから、智くんとさとみちゃんが番宣頑張っていましたね。

テレビ3つとラジオ2つにご出演されました。
ラジオがよかったなぁ。。。
パーソナリティーの方が映画を既に観て下さっていたので、映画の見所を分かりやすく伝えてくださったり、智くんの素晴らしさを伝えて下さいました。

ぴったんこカンカンも、智くんのお料理が見れて嬉しかったです!
お魚売り場で静かに興奮する智くん。
落ち着きなく体をゆらゆらさせていましたもんね。

さとみちゃんとのコンビも、バラエティーで見れるのは最後ですかね。
とても打ち解けてて、見ていても楽しかったです。

またいつか、今度は現代劇での共演が見れるといいな…って思います。(←気が早い!)

さぁ、いよいよ無門様に会えますね❗

ドキドキします。

絶対涙腺崩壊するので、タオル持参です。

初日、2回見る方も沢山いらっしゃることでしょう。


映画をご覧になったら、是非感想やら智愛を叫びに来て下さいね❗
コメント欄からお願いいたします。
皆さんと興奮を、感動を分かち合えたら嬉しいです。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ