───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと10日!

いよいよカウントダウンが始まった❗

こんにちは。

3104cafe へようこそ

こちらは朝から雨☔
今日発売の雑誌「BARFOUT!」は遠くの本屋さんに行かなくてはならないのに…チャリ🚲で行けない。。。
ネット注文していた雑誌も今日届くということで、待機中。
今日は本屋さんに行けるかしら?😦ソワソワ

嬉しいしお知らせが❗
今週の嵐にしやがれで、新曲「つなぐ」がお披露目されるそうです!
\ヤッターーー❤️/
超絶楽しみですね♪

そして、29日には映画「忍びの国」チームで、VS嵐にご出演!!
共演者の皆さんから、智くんのすごさが語られるようです。
智&知念のクリフクライムも楽しみすぎるwww💦
これは新記録も期待できちゃうコンビですよね。
あー、楽しみだな~💙❤️
明日の予告もチェックですね。

そして、23日(22日24時)は映画初日舞台挨拶のライブビューイングのチケット販売が開始されますね。
(劇場によって開始時間が違うところもあるそうですので、要注意ですね)
緊張します。。。
こういうの、繋がったことないので。。。😥
戦わずして敗北した気分になって、結構なダメージを食らうんですよね。。。
あー、怖いwww😱
ジャパンプレミアも、初日舞台挨拶も当選した…って人のつぶやきを見て、「こんなにくじ運のいい人もいるんだな…」って、羨ましい限りです。
でも、ワクワク学校で会えるんだから、贅沢言っちゃいけませんね。。。ごめんなさい。

あさイチにMステ、志村動物園にしやがれ、楽しみがいっぱいですね♪
23日は生の智くんが朝晩、拝見できるんですね😉


・6/28(水)「an・an」
(Cover anan movie of 大野智 主演映画「忍びの国」を大解剖。)
とうとうan・anもきましたね~😆
セクシー系ではないようです。(←何を期待してる)


・夜中のアカデミーナイトGは「忍びの国」から伊勢谷友介さんと知念くんの対談でした。
伊勢谷さんが、憧れの大野智君との共演はどうだったか質問してくれて…「もう怖さとか、不気味さを目と表情の感じだけで表現する智くんを、目の前で見れて、素敵な経験ができた」(←ニュアンスです)
と、答えていました。

その、来週のアカデミーナイトGは、いよいよ智くん登場です❗
《●この夏の話題作!嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日(土)公開
主演<嵐・大野智>に突撃インタビュー!数々の役を演じる大野智の役者のルーツとは!?》

・シネマジーンTwitterより。
【🎁プレゼント】
嵐・大野智 時代劇映画初主演!🏯
映画『忍びの国』特製風呂敷を【5名様】にプレゼント❗
https://t.co/fhl64eqcEJ
石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李、伊勢谷友介など大集結!✨
https://t.co/qkW7YrDQ1J

・【週刊ザテレビジョン最新号 大野智 撮影ウラ話】
6月30日号は本日発売!表紙に登場してくれた大野さん。バラを使った撮影では、撮影合間、バラの花ビラをヒラヒラ~♪と舞わせて遊んでいました。

映画「忍びの国」主演の大野智が表紙に登場!今号より3号連続の集中連載「SATOSHINOBI」スタートです!


・【TVstation14号・明日6/21発売】巻頭グラビア①/主演映画『忍びの国』が7/1に公開される大野智さんが登場です。ワイヤーアクションの撮影エピソードを始め、共演者や監督、後輩・知念侑李さんとの撮影秘話も。

大野智グラビア②侍と忍びの戦いが描かれる今作、野原での戦をイメージした撮影を。幾重にも交差した茶色のテープを見てキョトン顔の大野さんに「(一応)槍のイメージです」と伝えると納得の表情で臨んでくれました。

智くんの雑誌祭、追いかけるのも大変です❗
頑張りましょうね😉♪

3104予定、更新しておきます。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ