───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと22日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

梅雨入りしたとのことですが、こちらはとても暑いです。
今夜の満月はストロベリームーンだそうですよ。
赤いお月様が見えるんですって🔴
そして一番小さい満月だそうです。。。
暑くても、一面雲に覆われているけど、今夜見れるといいなぁ。。。

さて。
昨日のVS嵐ですけれども。
綱梯子上り、予想通り智くん1位でしたね😉
目隠しされてて、ワゴン?に乗せられて移動する時も、全く動じない智くんでしたね。
それに比べて、ずぅーっとへっぴり腰で、ビクビクしてた小山くんに爆笑でした。
面白かったですね❗
智くんにとっては、どうってことない競技ですもんね。
映画の撮影ではもっと高くつり上げられてたみたいですし。。。
ハーネス着けてる時点で怖いもんなしですね、智くん。
全く動じずスルスル上っていく智くんと相葉ちゃん、さすがでした。
「先輩を上で待たせちゃいけない」と、怖くても頑張った小山くん。偉い偉い!
降りる時も慣れた感じで、スーっとカッコいい嵐さんに比べて…小山くん。。。😥
可愛くって面白かったです。

久しぶりに怪物くんも会えたし🎵
まだいけそう、怪物くん役。
充分可愛いい~👲

次は無門様率いる「忍びの国」チームで!
早く来い来い❗
忍びの国チームが来たら、やっぱりクリフクライムはやりますよね⁉️ 忍者ですもん。
後は何かな?
手裏剣みたいにってことで、ショットガンディスクとか。。。
バウンドホッケーとかコロコロバイキングみたいに、出演者皆さんで参加できるゲームがいいなぁ。


それから、昨日は和田竜さんと中村義洋監督のトークつき「忍びの国」の試写会が行われましたね。
終わると直ぐにネットニュースで、その様子が伝えられていました。。。早い❗それだけ注目されているということですもんね😉
ワイヤーを体に巻き付けてのアクションシーンのお話もされてました。
智くん、痛いの苦手なのに、よく頑張りましたね❗
シネマトゥデイ記事はこちらから。


*今日発売のTVガイドPersonも、中村監督のインタビューでしたけれど、相変わらず智くんへの大きな信頼を感じました。


*24日発売の雑誌「アエラスタイルマガジン」について予告が載っていました。
(一部抜粋)
《「これでリーダー?」と批判する声に対して「リーダーらしくない、しっかりしてないと批判されてもしょうがないよね」と受け止める大野。「できないものはできないから。もちろん、仕事するうえで自分として我慢していることも山ほどあるけど、他人が『もっとこうしたらいいのに』と言うことに無理に従う必要はないと思う」と持論を展開した。》
《ほか、同誌では表紙+9ページで、凛々しきスーツ姿を披露している。》

全文はこちらから。

*オールナイトニッポン.com NEWS
木村拓哉と大野智は「日本の銀幕スター」の系譜で語られるべき存在! ⇒ https://t.co/1bknon6JHD
智くんのとこだけ抜粋。
《映画パーソナリティ・コトブキツカサが“映画だけじゃない”話題でしゃべり続けるインターネットラジオ番組「コトブキツカサのオールナイトニッポンモバイル」の第41回が配信され、俳優としての木村拓哉と大野智の魅力について語った》
(中略)
《さらにコトブキは、最近観た映画の中でもう1人“銀幕スター”の風格を感じたのは、『忍びの国』で主演を務めた大野智だったと語る。嵐という絶大な支持を誇るアイドルグループのリーダーでありながら、積極的に前に出て仕切るタイプではなくどこか独特なムードを持つ大野。

今回の『忍びの国』では、そんな大野と主人公・無門の役柄が絶妙にマッチ。映画の前半は、大野自身を役にシンクロさせながら鑑賞していたものの、劇中に起こる“ある事件”によって、大野演じる無門の印象が一変。それまでの穏やかな演技は、全て後半へ向けた“溜め”になっており、「まるでコップから水がこぼれるような、演技のスイッチの入れ方」に鳥肌が立ったという。》

智くんのギャップにやられましたね。

もっともっと色んな役を演じる智くんが見たいですね♪

今日も智くんが大好きです🍀

☆コメントありがとう!☆
さりまりさん。3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/



残りの今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ