───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと43日!


こんにちは。

3104cafe へようこそ

今日は朝から爽やかなお天気です☀️

昨日、cafe友さんから素敵なプレゼントを頂きました❗
大野神社の御朱印と朱印帳です。
Fotor_149516448772759

Fotor_149516463527413
以前から、神社仏閣が好きで、朱印帳も欲しいと思っていたんです。
だけど、最近「御朱印ガール」とブームになって、ブームに乗って…って、思われるのが嫌で、躊躇していたんです。
でも、Twitterで大野神社の御朱印を頂いたと、画像をアップされているのを見て、凄く羨ましかったですよね。。。
そんなところに、cafe友さんからの思いがけない贈り物。。。
とても嬉しくて、嬉しくて❗
感激しております🍀
Mちゃんありがとう💙


昨日のVS嵐、智くん面白可愛いかったですね。
プラスワンゲストは友近姉さんと中川家の礼二くんでした。
もう私はお笑い芸人で誰が好き?って聞かれたら、「中川家と、ナイツと…」って答えるくらい好きなんです。
友近姉さんと礼二くんの即興コントも大好きなので、本当に楽しかったです❗
確か智くんもいつだか「お笑いの動画を見てる」ってお話をされていましたよね。その時中川家のネタ動画を見てるって。。。
昨日も始終智くんは笑っていましたもんね🤣
「何でもできるなぁ」って、礼二くんのことを感心していましたもんね🎵
すっかりお笑い感度が上がっていたからでしょうか、早口言葉の時には潤くんの可笑しなイントネーション⤴️に、すっかりツボってしまった智くん😅
必死で笑いをこらえるお顔が…可愛いやら、おかしいやらで💙💙💙
ふふふっ。
意外に?脈真逆が言えててビックリ。
まあ、ちと遅かったけれど。。。
でも、やっぱりブブー❎で、思わず潤くんをど突く智くん。。。
面白かったですね❤️

ショットガンディスクの時も、潤くんのパスの乱れように、笑っちゃう智くんのお顔が❗
目尻のしわが大好きです😍

昨日は友近礼二のコントも面白かったし、智くんの楽しそうな笑顔も沢山見れたし、楽しいVS嵐でした。
智くんの楽しそうな笑顔って、こんなにも私達を幸せにしてくれるんですね❗

私達に幸せな時間を与えてくれている智くんですが、昨日は映画の取材日だったようですよ。

「忍びの国」公式Twitterより。

先週は、大野さん&石原さん&中村監督の3人💡
本日は、大野さんの取材日でした🤗✨

映画公開が近付いてきましたよ!

#忍びの国 #7月1日公開
#大野智 #石原さとみ #中村義洋
#取材日
#無門様😍
#お疲れ様でした https://t.co/q5waJJ18N0


それからTwitterでは、関係者試写会をご覧になられた方の感想がいくつか上がっています。

MOREの芳麗さん。
《忍びの国 試写。掛け値無しに面白かった。圧巻のアクションも人間ドラマも包括して、爽快なエンタテインメント。役者陣は適材適所で皆輝いていていたけれど…。主役の無門、大野くんは、表情豊かで繊細な人間味にあふれていた。セリフや面差しのみならず、アクションの表情も数多で魅了された。》

《とりわけ、クライマックスの鈴木亮平さんとのシーン、石原さとみさんとのシーンは、両極なんだけど、それぞれに凄みが出ていて忘れがたい。もう一回、観たいなぁ。》

吉川剛史さん(フリーライター)
《『忍びの国』(7/1公開)予想を裏切る本格アクション! ほかではめったに見られない忍者のモブシーンも。大野智がなかなかのはまり役( ゚∀゚)ノ 忍者好きは必見! https://t.co/4fZ0CFqwZP

杉谷伸子さん(ライター)
《『忍びの国』試写。期待以上の面白さ。全方向で大野くんの魅力全開。織田信雄役の知念くんもいい!信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を纏ってお見事。無門との対峙はスリリングで、大膳との対峙は感動的。

そして、もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に惚れる。》

コトブキツカサさん(映画パーソナリティー)
《映画【忍びの国】
主人公・無門を演じた嵐の大野さん→ベストキャスト!
でんでんさんとマキタスポーツさんの「歴史的絡み」を脳内メモにインプット。》

《【忍びの国】嵐の大野さん演じる無門は、金のためなら戦に参加するC調な武士で基本的にやる気がないのですが、物語後半のある事件をきっかけに感情が爆発します。「溜め」が効いた素晴らしい演技でした😄》

智くんの演技がかなり高評価を得ていますよ⤴️⤴️
嬉しいですね。
益々楽しみですね❗❗

智くんが誉められると嬉しい❤️

話は飛ぶのですが。
Twitterを巡っていて、こんな記事にたどり着きました。
「キナリノ」公式Twitterより。
【背伸びしない、比べない。「ありのままの自分」を好きになる。】
なぜこの見出しに引っ掛かったかというと……
"これって智くんのことだな~" って思ったから。
読み進めていくと、やっぱり智くんにぴったり当てはまる❗
智くんの普段のスタンスや、智くんから聞かれるワードも重なる。。。
「そのまま受け入れる」
「(人としての)味」
「人と比べない」
「(今の状況を)楽しむ」
「誰かのせいしない」
やっぱり智くんは、穏やかに生きる、生き方を体現されてるんだ!
智くんはやっぱり私の人生の師匠なんだと、再確認した次第です🍀🍀🍀

でも、実践するのは私にはまだまだ難しいかな。
すぐイライラしちゃうもんな~
詳しい記事はこちらからどうぞ。

ワクワク学校のエントリー完了しました!
受かるといいな。。。

☆コメントありがとう!☆
3104-56さん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/


メッセージを頂いたmTさん。
はじめまして。
声をかけて下さり、ありがとうございますm(__)m
嵐の愚痴スレに凹んでおられたとのこと。
見たくなくても見えてしまうんですよね。
有ること無いことを書いて、小銭を稼ぐバイトもあるとか。
智くんのことが大好きだけど、私達が知っているのは、ほんの一部分なんですよね。
それでも私が知ってる智くんは…お仕事されてる姿は、本当にカッコよくて、面白くて、可愛くって、優しくって、穏やかで、恥ずかしがり屋で、偉ぶらなくて、男らしくて、心が強くて、器が大きくて…まるごと信じられるし、尊敬できます。
その姿に嘘はないので、色んな噂やマイナスの評価に振り回されず、智くんを信じていこうと思っています。
あれ?ちょっと重いかな😅
この3104cafeで、元気を取り戻して頂けてたら、こんな嬉しいことはありません。
また暇な時にでも、話しかけて下さいね。


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗



ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腕にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ

3104予定に、雑誌追加してます。