───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと46日!



おはようございます。

3104cafe へようこそ


早速ですが、昨日に続き今日は「忍びの国」サウンドトラックのお知らせです。

6月28日発売。
予約も開始されています。
今、Amazonは予約できない状態でしたので、
楽天ブックスのリンクを貼っておきますね。
予約はこちらから。

欲しいなぁ~。
でも、なにかと出費がかさむよねー😵
雑誌祭りも始まるし。
映画も沢山見に行きたい❗
車検もあるし、色んな税金も来た。。。
来年は娘の高校入学だし、息子の結婚式もあるし。。。

一旦ここはガマン😣💦



今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


娘が母の日にくれました❗
母の大好きな青色のカーネーション。
Fotor_149474200085771






娘よ、ありがとう。
母は幸せです🍀
そして15才のお誕生日おめでとう🎂
いつも生まれて来てくれてありがとう💙



ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ