───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと47日!


こんにちは。3104cafe へようこそ

今朝は「忍びの国」の主題歌が発表されましたね。
残念ながら智くんソロ曲ではなかったですけれど、嵐さんでしたね。

究極のラブソング───

智くんの素晴らしい美声が響き渡っていましたね✨

早速楽天ブックスで予約開始されています。

初回限定盤+通常盤の予約はこちらから。

初回限定盤の予約はこちらから。

通常盤の予約はこちらから。

楽天ブックスの商品情報より。
《戦国の世を彷彿とさせるギターと三味線の掛け合いによる、疾走感を伴う小気味よい音像が特徴。
その無骨ながらも爽快なサウンドに乗せ、劇中にてキーワードとなる、“愛”を力強いボーカルで歌い上げる、
究極のラブソングと言うべき1曲となっている。》

【初回限定盤】の DVDには「つなぐ」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録の他、CDに新曲「タイトル未定 A」を収録。

【通常盤】には JAL「先得キャンペーン 2017」CMソングとなっている「Reach for the sky ~天までとどけ~」に加え、
新曲「タイトル未定 B」・「タイトル未定 C」も追加収録!!

((追記))
Amazonさんでも予約開始されています。

初回限定盤の予約はこちらから。

通常盤の予約はこちらから。

予告映像も第3弾が❗
智くんのアクロバティックなシーン、超絶カッコよかったですね❤️

映画ランド記事には、
《エアトリックマットを使い、大野の身体能力が存分に発揮されているアクロバットシーンが今回初解禁となった。》
…と、あります。
智くんが自ら振り付けた、矢をよけるシーンって、
もしかしてこのシーンでしょうか。。。

わかってたことだけど、やっぱり超絶カッコいいですよね❗❗

取り急ぎお知らせまで。

今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智くんの腹筋にタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ